忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、時間無いので用件だけけけけけけ


場所→ぽてとのらじおん!(リンクからポテト宅へどうぞ)
やみんのになりました・・・!すまああああん!→http://yamiahoko.radilog.net/

チャット→http://digicha.jp/potato_172/chat_s_view.html

その他繊細はポテト宅を見てね★(フル投げ)
・・・・すまん・・・^q^



――――
終了しました!色々と妨害がありすぎたwwww
えと、とりあえず、さーどをお楽しみにね★
PR
ぽてやみラジオ2nd~電波のポテヤミングノレ~』

ポテトと2回目のラジオやります★
タイトルは夜中1時すぎのテンションで考えたよwww

■8/1(土)21:00~
■ラジオ場→当日の記事に添付
■チャット場→当日の(ry

話題未定/たぶんひたすらgdgdしてますwww
お暇な方は遊びにいらしてくださいねー(`・ω・´)

(記事文はポテト宅からぱくってきた!自分で考えると長くなるん!^q^)
とりあえず時報の…リベンジだけは…( ´ゝ`)
 

最近は(・ω・*)にもはまってます。
某方のシンボルマークだったんだけど、惚れたの。

というわけでまず、以前やったやみあきラジオで頂いた絵を
遅ればせながら飾らせて頂きますー!(*´∀`)

 

 まず大御所。

某漣さんよりあきづさんと美少女



















だれぞwwwww左誰ぞwwwwww




続いてポテトの人ことポテトから(?)

ドSですが何か!(*´∀`)


















あきづさんの子守唄は神がかっていた。
寧ろ太子がかっていた。降臨してた。るっせー!笑っててごめん!

もういっちょポテト殿から!

ありがとーだいすきー!


















ラジオ終了3分前くらいに頂いたお疲れ様絵です 笑
確実に子守唄の影響で、太子があきづさん閻魔がやみんイメージらしい。
あきづさん太子可愛いよ太子。閻魔は可愛いのに可哀想だよ…すまん…´q`


もう一枚、とってもうま男なよしのりさんに絵を頂いたんですがここには載りません。
あきづさんのほうのブログに貼ってあると思うわ…み、見てくればいいじゃない!
ツンデレ目指して崩れ落ちた。眠いようです。

皆さん本当に有難う御座いましたー!


というわけで、続きからちゃっかり地雷ですw踏んだ!
明日の9時から始まるやみあきラジオのURLをのっけておきますだー!

有難う御座いました!
結局4時間…よじかんもだぜ…テンションおかしくなった…^q^
豪華なゲスト陣に絵を描いて頂いてしまった……なにこの美少女A^q^
後日上げさせていただきます、有難う御座いましたらぶ!


明日の夕方はちょっと上がれないので、今のうちに。
8時過ぎ~9時までにラジオテストするつもりです、つもりねつもり。
リスナーが、3人でも、めげない!^q^

明日(というかもう今日だ)ですね、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)
リスナーの皆さん、あきづさん、本当に有難う御座いました!
とっても楽しかったです。

やーみあきれでぃお!(パクった)(しかし発音を工夫した)(ごめんなさい)



初っ端からすみません…タイトルのとおり、告知で御座います!
何やら流行っていたネットラジオ、羨ましくなってあきづさんをひっ捕まえてしまいました…。
快くおk^q^を頂けたので、gdgdの予感たぷりのラジオをすることになりました。

【告知!】
日時:7月18日(土曜日) 次の土曜日です
    PM 9:00~
場所:やみんとこのらじお・あきづさんとこのチャット場(当日貼り付けますね)
内容:内容がないよう!ごめんなさい!

9時ちょっと前から、ラジオのテストをするかと思われます。
聴いちゃいやん!(ここもパクり)ですよ!
あきづさんと二人きりなので、とんだカオスを巻き起こす危険性があります^q^
リスナーさんは、2人くればいいいいところなんじゃないかな!かな!
あきづさんのファンはきっと照れ屋さんだからね!
お暇でしたら、通話垂れ流しのようなラジオを楽しんで下さると嬉しいです。

えと、それにつきましてですね。
ラジオに関するメールを、こちらで募集してみようと…思います…?(疑問系)
いやほら、こういうの募集して0通ってよくあることだからさ^q^
内容はなんでも構いません、が、例を挙げるとするならば

「あきづさんに質問!」
「あきづさんに言ってほしいこと!」
「あきづさんへ告白」

言ってほしいこととかな…私匿名で「マサチューセッツって3回言ってください★」
ってメールだそうかな…自分のメールボックスに…左!ひd(ry
これもまた、お暇でしたら送ってやって下さいw

アドレス→yamin_ideal★yahoo.co.jp (★⇒@)
または 拍手からどうぞー!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]