忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えてたばとんを眠れぬ夜に投下(・∀・)
亜耶から回して頂きましたー!遅くなってごめんよおろろろろろろ

と、言っても回し返しなので(笑)随分前だけど一回やってます。
丁度バトン保存したメモ帳に前回の回答も残ってて噴いた。笑
成長が見られない件について( ゚д゚)がちょーん

そういえば今日携帯で小説サイト作ってみてました。
携帯恐怖症になるかと思った…文字打つのとかキーボードでいいじゃん…


ばとんは続きから。ふたつ!
コメント返信は明日以降になりますごめんなさい…!orz










1、バトンを回したらその人に伝える!!!
2、5日以内に書くこと!!!(罰ゲームあり!!)

  回した人がちゃんと回せているかチェック★

3、これからもずーーっと友達でいたい人10人(10人以上はダメ!!)


回した人には、

このバトンをもらった人は大切に思われています!!

もし出来たらもらった人の名前をタイトルにしましょう。

このバトンは大切におもっている人10人に回しましょう!!!

と伝えて下さい!!!




名前は!?
>ヤミー・やみん・ゴメス・変態

今彼氏(彼女)はいますか?
>俺たちの…心の中に…
そしてディスプレイの中に!(`・ω・´)+


最近の最愛はマンチカンです。

外見のタイプは?
>中性的な感じ…?あ、チャラチャラしてる若者は好かん!(`з´)ノ

内面のタイプは?
>精神面で大人な人。あと物腰が柔らかいって言うか、ツンツンしてなければ話しやすいよね。
二次元だとツンがもえなのにね^q^

歳の差何歳まで許せる?
>アイガアレバトシノサナンテ!

おしゃべり、無口どっちが良い?
>だんまりはつらいのである程度はお喋りのほうがいいんだろうなあ。
でも好みで言えば無口で一匹狼>クラスのムードメーカー だわw

こーゆーとこに弱いというのは?
>えー…ギャップ…?あと多分気障な台詞^q^q^

異性にして欲しい事は?
>異性に限ってこれ、っていうのはないかな。
だんじょさべついくない!(・∀・)イクナイ!

逆にして欲しくないことは?
>私語は慎め。授業中。

好きな人が出来たらどうする?
>もんもんする。 …あれなんか変態くs

消極的?積極的?
>ちょう 消極的。 多分。笑

アナタの性格を一言で言うと?
>めんどい。 めんどくさい、じゃないところがミソ。

バトンを回してきた人は誰?
>亜耶ー(*´∀`)?

好きじゃない人と付き合える?
>理由によるかもしれないなあ。
嫌いな人だったら無理かもだけど、友人としての好きなら無下にはできないと思う。

SとMどっち?
>Mだとちょっと大きいかなー基本Sです☆
服のお話。(使い古されたボケ)

甘えたい?甘えられたい?
>甘えられると安心する。
甘えたくてもだだもだする。

どんな体格がいい?
>相手?は、細身である程度筋肉付いてるのが理想かなあ。
自分ならあれだ、あの、あれ  …てのひらさいず。

遠距離恋愛した事ある?
>遠距離と近距離ってどっちが辛いんだろ。
どっちもいいこと悪いことがあるんだろうけど、難しいね´q`

束縛する?
>近くにいないとするかも?
好きな人が近い存在ならそうでもないかなあ。触れる、って大きいね。

最後に一言
>なんかリアルで 嫌だ   芭蕉


回す人

・亜耶^q^q^

うそうそ。笑
フリーです、お暇な方どうぞー(*´∀`)

---



自己紹介できるような
できないようなバトン
※質問の答え以外答えてはいけません
※アンカー&フリーありです


・こんにちは
>へろーへろー!

・本名をローマ字にしたときの文字数
>8

・友達に多い血液型
>進級してありえないほどBが増えた…だと…

・生年月日をばらして全部たした数
>西暦から…?
1+9+9+3+5+2+8=37 さんすうこわいじしんない

・小指のおおよその長さ
>ごーてんさんせんち だったよ!

・髪色に黒を大量に混ぜた色
>黒+黒=白とかになるとでもいうのかい?( ´ゝ`)

・体重
>35~38辺りをふらふら。夏場は痩せます。

・飼ってみたい動物の尻尾の有無
>まんちかんまんちかんまんちかんまんちk なんか痴漢連呼してるみたいだ(´・ω・`)
ぴんと立った短い尻尾!

・好きなアルファベットを色に例えて
>B→サーモンピンク
筆記体によってはハートにみえるんですよね、B。

・名前につけてほしかった漢字
>本名好きなのでいいんだ、ありがとうねままん。
でも音の入った名前はちょっとあこがれるw

・好きな芸能人の誕生日
>誕生日覚えてるほど好きな方いらしたかしら…!^q^

・父親の母親の名前
>前も書いたが改名はしておりません( ´ゝ`)

・家でとっている新聞
>北日本新聞

・初恋の人の部活の顧問の名前
>前は書けたんだけどなんだっけ…坂本さん?

・髪の毛の本数
>……( ゚д゚)

・好きなキャラクターのイニシャル
>苗字がNEEEEEEEEE ONO君。しまったこれじゃ妹子だ
あと勿論ENMA。まだまだ日和だいすきよ!

他ジャンルならー K.R A.W T.M R.I あたり?


・貯金額
>手元にあるほうの貯金は3万ちょっと

・引っ越ししたい都道府県
>沖縄とか。
あーあと四国とか奈良とか愛知とか!

・使用している枕の色
>グレー・ピンク・赤
あといるかさんの抱き枕。だ、だめだめ星人のことじゃないぞ!^q^

・一昨日のトイレの回数
>一回……?

・今食べたい食べ物
>スイカバーかブラックサンダーバー
あつい(´△`)うなー

・好きな顔文字の中の記号をひとつ
>◕
(´・ω・`)→(´◕ω◕`)→(´☻ω☻`) は 最強だと思ってた…
某友人さんは殴りたくなるそうです。

・小1のときの恋人の有無
>ごめんわらってやってねごめん

……いぬやしゃ…。

・得意な教科の担当教師の足の本数
>国語は2本だったかな?
音楽はもうちょいで3本に進化しそう。
数学辺りはもう8本くらいなんじゃない。高速で動くし。

・視力を1年にはかった回数
>なんか面白がってしょっちゅう計るけどいつまでも一番上が見えないんだぜ。

・好きな季節を数字に例えると
>4.14.0
0も春って感じがあるかもなあ

・去年の年賀状のデザイン
>ほぼ印刷。手書きは全部絵柄変えたよー(*´∀`)

・好きな絵文字の色
>ぴんく

・昨日1番忙しかった時間帯
>昨日なにしたっけわたし…一日テストでした
強いて言うなら電車乗る前かな?

・懐かしアニメといえば、
>くれよんおうこく だっけ…?
あれ私が可愛かったころ(つまり2.3歳)にすきだったらしいのよ…!

・1番最近の数学のテストの点数
>あっはっはっはっはっはっはっはっは!^q^
あ、ああ、赤点ではなかったもん!><

・好きな小説の主人公の名字
>鈴木

・最後に会った人の目の色
>見た、なら深い青。マンチカンの画像!

・さようなら
>またあしたー!!
って幼稚園の子はいう。 と て も か わ い い

まわしたい人を第一印象とともに羅列

回すわけではないけどもじゃあ亜耶のだけ

亜耶>>
最初から「人懐こくていい子で可愛いなあ(*´∀`)」って思ってた。
人への思いやりというか、ちゃんと分かってる分かろうとしてるなって思うから
素敵だなあって、思いますえへへへへへへへ(照れたらしい)
これからも仲良くしてやってね!w



おそまつさまでした楽しかったです!w
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もやったはずなのに「あれ、こんな質問あったっけ?」
ってのが多々^p^適当に答えてた証拠ですねサーセン^p^
回す人に私の名前が・・・?!返されたwwなにこれループフラグww
と思ったらやらなくてよかった´・ω・

そして先生の足wwww
まさかの3本の人がいたwwえ、地球人ですか・・?゜д゜*
そして第一印象のが照れるぜこのやろう(*´∀`*)ンモウッ!
バトン受け取り有難う!2回もさせちゃってごめんよ・・・。
こちらこそ仲良くしてやってね!w
亜耶 2010/07/14(Wed)06:42:38 edit
無題
数学のテスト気になります^q^
二つ目のバトン、もらっていきますね!

数学先生の足なんでそんなにあるんですかww
…がんばれば生えまs(ごめんなさい
音魔 2010/07/14(Wed)23:07:03 edit
亜耶、
相変わらずお返事おっそくてごめんよよよよyorz
コメント有難う御座います(*´∀`)いつも嬉しいです

うん、ループになっちゃうかなと思って回さなかったよw
回してくれてありがとうでした、色々懐かしかった!

うん、なんかあの人なら三本あってもいいかなって…( ´ゝ`)
あははwうん、読んでくれて有難うw<第一印象
本当にそう思ったからね、そしてあまり変わってないからね!今も!
これからも人懐っこくて可愛い亜耶でいてくださいな(*´∀`)♥

コメント有難う御座いました、また時間があったら話そうね!
ヤミー 2010/07/30(Fri)18:57:27 edit
音魔さん、
コメント有難う御座います、お返事が遅くなってすみません…!
それから、バトンキャッチ有難う御座いますw

数学の先生なんか…俊敏だから…?( ゚д゚)えへ
頑張っても中々生えにくいと思いますが、諦めないで頑張ってください!^q^
応援していますが、3本は怖いからならないほうがいいと思うよ!笑

コメント有難う御座いました!(*´∀`)
ヤミー 2010/07/30(Fri)18:59:38 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]