忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もやってきました、ゴメスデー!
本年も心を込めてゴメスを愛でたいと思います俺の嫁ー!(゜ё゜)
ていうか俺ー!(゜ё゜)


すぺしゃるきかく

☆ゴメスの七つ道具考えてみた
☆ゴメスのテーマソング考えてみた
☆そして歌ってみた


…愛故の犯行です!(・∀・)!


では続きからどうぞ☆
今年も本当にすみません。笑ってやって下されば本望です^q^

































やっぱり今年も本当にやったよー!(・∀・)
では、どうぞ!










ゴメスの七つ道具 考えてみた(・∀・)

メリケンサック(御手に)
鉄下駄(御足に)
ワックス(御髪に)
アロエ(御傷に)
セーラー服(夏)(閻魔に貰ったやつ)
母の写真(微笑みバージョン)
セーラー服(冬)(別に着たりとかしていない)


※萌えポイント
・メリケンと鉄下駄はあの美しいぼでいに欠かせない
・たまにワックスで手が荒れたときにも使えるアロエ
・母の写真はプライスレス
・別に着たりとかしていないから変態じゃない
・着ていたとしてもそれはそれで…イイ。





つぎ!





ゴメステーマソング

超有名なあの曲をお借りいたしました。
作詞はゴメスことやみんです。心を込めて書きました。
あと心を込めて歌いました。


視聴はこちらから


歌詞



TIS(天国いかせろ)



下界で一番強いヤツ そういう扱い心得ておけ

その一 人とは違う髪型に見惚れること
その二 ちゃんと傷まで見ること いいな?
その三 俺が言ったことにはどんなことだって許可をすること
わかったら俺の天国行きを なんとかしろ !


別にわがままなんて言ってないだろうが
きっと ここにいる母さんに会いにいく  一目でも


世界で一番悪ゴメス
やめとけよ ほらほら
俺に勝てるわけがねえだろう
俺を一体誰だと思ってやがる
もうあったまきた さっさと母さん連れて来い 

いますぐにだ!





(フル製作中)

******

ゴメス好きな方が、一人でも増えますように!
あいらーぶごめーす(゜ё゜)!

¡El Día de Gran Necio del abril! ¡Yo lo siento!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調子に乗ってごめんなさい^q^
爆笑して、ついコメを忘れてました…
すごいこってますね…おなかが痛いです^q^
ゴメス好きですよ(・、・*)

アロエ(御傷に)セーラー服(夏)(閻魔に貰ったやつ)
母の写真(微笑みバージョン)
セーラー服(冬)(別に着たりとかしていない)

が欲しいです!(・3・)
フルの完成待ってます

アイラブゴメスフォーエバァ!
音魔 2010/04/02(Fri)20:07:34 edit
音魔さん、
4月馬鹿ネタに、反応本当に有難う御座います!w
今回は去年に比べて、いや同じくらいに即席でした^q^
が、そう言って下さって嬉しかったです…!笑

ゴメス好きさんですか、ごめんなさい!^q^
私もうん、普通に、好きですけど…やっぱりおn(ry
エイプリルフール限定でオンリーゴメスになります。
(゜ё゜)+ おれ、しゅやく!

え、ちょ、それ殆どじゃないですk(ry
セーラーとかそれ両方じゃないでs(ry
食いついて下さって有難う御座います!(・3・)

フル…え、えへ、よいえいぷりるふーるを!^q^q^
あいらぶごめすふぉーえばー!

有難う御座いました!w
ヤミー 2010/04/04(Sun)01:39:06 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]