忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛しの愛しのセーラー服!

******
もう聴いて下さった方、これから聴こうかなと思って下さる方、
真に申し訳ありませんorz

久しぶりに超はっちゃけた…いやあもう私若くないわ…体力が…ぜいはあ。
ハアハアとか言ってすみません。もう萌えとか言われないだろうと思います。
でも物凄く楽しかったです、ポテト本当に有難う!
いつものようにエンコまで押し付ける始末で本当頭あがらねえ…!^q^

ところで、脱げば(ryも同じようなキーで歌ってるんですけど
言ってることの矛盾が半端ないですね^q^噴いた
まあ双方の主張ってことでしょうか。あとやみんの理性と本性か(:D)rz


もっと遊んで、ってコメントがなければここまで自由には出来なかったと思います。
有難う御座いました。
聞いてくださる人が服を着て楽しんでくださいますように。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もちろん全裸で聴きました!
やみんさん素晴らしかったです!(・∀・)頭を上げてください!
個人的にはもっとハァハァ言ちゃってもいいと思いましたが運営さんが怖いので言わないことにしました。
ところで市場の犯人は別に私じゃないです!うそです!
いもわわび 2010/03/24(Wed)02:01:44 edit
無題
素晴らしかったです
お腹が痛いですwww
ハァハァの所リピートしても…いいですか?(・、・*)

お風呂上りに聞いてたから服着てきますね^q^

大丈夫ですよ
ししょーの萌えは無限大ですから^w^
音魔 2010/03/24(Wed)06:13:44 edit
無題
動画クリックする前に「やみんだー゜∀゜*」
と分かったのは私だけでしょうか
なぜかやみんが歌ったものは聞く前にはゼッタイに分かる・・・^p^
聞いててめっちゃすげー!って思ったよ!w
とてもきれいな動画できれいな美声・・・。
ぽてやみは万歳だね´∀`*
これからももっと遊んでくださいなww
もれなく亜耶が喜びますw

では失礼しました(*●ω●)ノシ
亜耶 URL 2010/03/24(Wed)06:28:01 edit
面白かったです!!
服を着てから聴くか聴かないか迷ってしまいました・・・
迷った結果、服を着て聴きました。
今度は全裸で聴こうかな・・・・・

ヤミーさんの美声にキュンキュンしまくりでした♪♪
ハァハァの所でいっつも笑ってしまいますwww
たくさんリピートしてます♪♪
ありがとうございました!!

・・・前のコメントでスペル間違えてしまってごめんなさい!!
恥ずかしい・・・・・・・・・本当にすみませんでした・・・・
アリカ 2010/03/24(Wed)16:30:16 edit
いもわわびさま、
いらっしゃいませ、やみんことゴメスです!
一番に聴いてくださって有難う御座いました!(・∀・)もうとか土下座しません!
個人的にはうさみちゃん辺りを呼ばれそうでびくびくしています。とりあえず服を着て下さい通報しますよ。
市場有難う御座いました!感謝してます!うそです!
ヤミー 2010/03/28(Sun)17:20:34 edit
音魔さん、
コメント有難う御座います!遅くなってすみません´q`

お腹痛くなるまで笑って下さりましたか!www
ポテトの動画が面白すぎたので悪乗りしました。反省してます。
ハアハアのリピートは私がただの変態だかららめえええ!ww

ああ…全裸での視聴はご遠慮下さいなのに…^q^
次は服を着た状態で視聴お願いしますハアハ(ry

え、ちょ、いやいやいや!w
ししょー(笑)の萌え疑惑なんてもう…ハアハアで潰えたよ…!^q^

ありがとうございました(*´∀`)!
ヤミー 2010/03/28(Sun)18:09:38 edit
亜耶、
おおう、コメントありがとうですー!(*´∀`)
お返事がいつも遅れちゃってごめんよ…orz

うわあ今回もバレたwwwwwww何故wwww
まあ自分の文にも癖はあるらしいけど、そんなに分かるものかしら…w
いやはや、亜耶に気づいてもらえるのは光栄です^q^
気づいて絶望しなかったかが不安だよ^q^
こんな神動画に手出しやがって…みたいな…!
聴いてくれて有難うね、萌えの欠片も無い歌でごめん☆
こっちもすっごく楽しんで歌ったので、楽しんで頂ければ幸い!

ああ、じゃあ亜耶に喜んで貰えるようにはっちゃけるわ(゜ё゜)+
寧ろ大歓迎だその言葉!w 

ありがとうね、頑張ります!(・∀・)
ヤミー 2010/03/28(Sun)18:17:03 edit
アリカさん、
わあい、いらっしゃいませ!(*´∀`)
楽しんで頂けたようで何よりです…!はっちゃけてよかった!笑
お返事が遅くなっちゃってすみません´q`

ちょwwwwそこ迷うところちゃうwwwwwww
服は脱ぐものではありません、着るものです( ´ゝ`) +
ご視聴の際は必ずセーラー以外の服をご着用下さい( ´ゝ`) +

きゅんきゅん…だと…?( ゚∀゚)?
きゅんどころかぞわっとかおえってなるべきだと思うのですが^q^
<勿論キモチワルイイヤーヘンターイ! な意味でw
いやでも、そう言って頂けるのは嬉しいですw有難う御座います(゜ё゜*)
ハアハアご好評のようで何よりで御座います^^^^
でもあれはリピートするものじゃないだめ洗脳されるよ!動画に!w
此方こそ、聴いて下さって有難う御座いました!です!

あ、スペルミスは私もよくしますのでw
どうか気にしないで下さいね、感想嬉しかったです(*´∀`)

コメント有難う御座いましたー!
ヤミー 2010/03/28(Sun)18:22:17 edit
聞かせていただきました!
聞かせて頂きました♪
滑舌が良すぎます!!(ちなみに今も聞いてますよ~^^)
途中の言葉が…どうやったら言えるんですか^q^
英語がカッコいいです///////
カッコいい&可愛いです!しかも、聞いていて楽しいです!!
…というか、やはり歌もお上手ですね…!

では、失礼致しました!
URL 2010/03/31(Wed)14:24:06 edit
お久しぶりです
こんにちは、かなりお久しぶりです!ヽ(*´∀`)ノ
覚えていらっしゃるだろうか・・・いやもうむしろはじめまして!←

とても楽しみながら聞かせていただきました^w^

低音がかっこよすぎました。
英語の発音がよすぎました。かっこよすぎました。
鬼.男くんの台詞がかっこよすぎました。
いやああああんもうやみんさんかっこよすぎるわ!(*´д`*)
そしてところどころ可愛いです。こっちがハァハァします←
細かいところまでこだわっていてすごいなぁと思いました・・・!
逆に噴く脱ぎ捨てようかと思った。それかセーラー服着ちゃおうかと思った(。-`ω´-)
替歌動画様を見つけたときに歌ってみたいなあと思ったんだけれども、いろんな意味でやみんさんの次とか・・・無理だわ!^q^色々負けちゃう!

素晴らしい歌声をありがとうございました、満腹満腹☆
ではでは、失礼しました~(・w・)ノシ
YUI(唯) URL 2010/04/02(Fri)15:38:21 edit
命さん、
コメント有難う御座います、いつもいつも遅くてすみません(´・ω・`)
聴いて下さって有難う御座います!

滑舌wそうでしょうか…聴き取り易いなら何よりですけども!
わあ…リアルタイムで聴かれてましたか…☆
有難う御座います、しかし照れるよ!w
途中の言葉…ああ、間奏かな?笑
あれは本当ポテトドSかよと思いますよね…頑張ったよおれ…!(?)
褒めて下さって有難う御座います、もったいないお言葉です´q`
歌もなにもまだまだのまだですが、これからも宜しくお願いします!

有難う御座いました(*´∀`)ノシ
ヤミー 2010/04/04(Sun)01:16:10 edit
唯さん、
こんにちは、かなりお久しぶりです!w
コメント有難う御座います、いつでも嬉しいです(*´∀`)♥
勿論がっつり覚えておりますとも!わあい唯さんいらっしゃーい!(?)
「いやもうむしろはじめまして!」でリアルにツボに嵌りました。3分くらい。^q^


楽しんで下さったなら何よりです…!本望!
低音はちょっと寝起きの地声に近かったり…します…^q^
でも元々声は高声なので、結構ギリギリなんですけどね!w
英語はよく発音だけ褒められたとか貶されたとか(?)
英文を格好付けて読むのは好きです、様にはならないけどね!
鬼男君の台詞…ど、どれだろう…罵倒…?笑
格好いい、ってやっぱり言われなれないのでドキドキしちゃいますが
えへえへ、ちゃっかり嬉しいです(*´∀`)かっこよくなりたい
所々変態、の間違いじゃ…ないかな…(゜ё゜)
細かいネタも全部拾う、がモットーの動画だったのでw
気づいて下さって、楽しんで頂けたなら嬉しいなあ。

とりあえず、ちゃんと服を着てセーラーは学校だけにしましょうね^q^
っていやいやいやいやい(ry 歌いましょうよ…!
唯さんの声でへんtごふんごふん。じゃぱにいずせーらーを聴けるの
楽しみにしていますね!(*´∀`)+

そんな嬉しいこと言って…な、なにもでないよ!(…)
コメント有難う御座いました、ニコニコしました。笑
ヤミー 2010/04/04(Sun)01:29:45 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]