忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで有難う御座いました。
本日をもって、「ヤミー」としての動画投稿を卒業させて頂こうと思います。





って、きっぱりやめるつもりだったんですけど´q`
すみません、やっぱりここが好きなので、色々考えました。
私生活のこととか、あと色々ぐるぐるしてたこととか
纏められてないけど纏めてみたので、うん
もしお時間があれば、一度目を通してやって下さると有り難いです。

いつも有難う御座います。
要はこれからも宜しくお願いします、なのかな?w



バトンその他でも回答しておりますが、学生をやっています。
新学期を迎えて、一つ学年が進級して数日が経ちました。
ええと、明記したことはなかったかなと思うんですが、今年で高校2年になります。
音楽を専門に学ぶ学科に通っていて、こんなアホなのに学校はレベルが…たけえ……^q^
ちらほら話題には出していたので隠してるわけでは全然ないのですが、声楽です。
歌ってみたとして投稿させて頂いている曲とは少し違った、イタリアの歌曲が主です。
つらつらと並べるとなんとも自慢げ(?)になってしまって少し不安ですが
耳慣れない言葉も多かろうと思います。だって私が一番そうですもの!笑

そんなわけで、2年になって急ピッチで進む学習にあっぷあっぷ^q^ってなったといいますか。
元々更新も少ないのですが、活動を不定期とさせて頂きます。
記事が少なかったり、動画投稿・音源投下が減ったりとか、かな?


本当は、「もう日和では投稿しない」と決めてブログを閉じようと思っていました。
自分はもう随分と日和で優しくして頂いたし、更新もちゃんとできているわけではなかったから。
それには学校のことよりなにより、頂いたコメントが切欠ではあるのですが。笑

少しばかり愚痴っぽくなります、不快に思われる方はどうか読み飛ばして下さいね。



*自分にとって、投稿した動画は全部思い入れがあります。皆さんそうだろうけどもw
その中でも、特に皆さんから反応を頂いていた動画にあった言葉に、一時期ちょこっと凹みました。
有り難いことに、荒らしと呼ばれるコメントは殆ど付いたことが無くて、皆さんの優しさに甘えていました。
明らかに悪意のあるコメント(頂いたのはタグだったんですが)は、やっぱり悲しくなりますね。
まだそのまま、一つを除いて削除はしておりません。それも受け止めないとと思ったからです。
反論すれば嘲笑される気がしたし、「こんなことで」って思われるかなって、うん。
誰かに言ってしまえば、「よしよし」って慰めてほしくて言ってるような気がしてそれもできませんでした。
日和から去ろうと思った一番のわけは、結局このことだったように思います。
思い切り影響受けて負けかけてるじゃねえか!w すみません。
*

パソコンに触れる余裕がなくなるということは、自ずと動画の確認も出来なくなります。
また荒されたときに、早急に対応は難しいと思われます。
見てくださった方が不快に思われるコメントやタグがもし付けられても、
放置になっていまうかもしれません。
そういうことがないように気をつけたいですが、管理が行き届かずすみません。



うーんと、あと何言いたいんだ…!
てゆかもうなにが言いたいんだ私…!^q^


音源のストックだけは無駄にあるので、時々恥曝しに放置していくかも、しれません。笑
替え歌作ってる余裕がないと、原曲様をそのまま歌ってこっそり動画うpしたりとか。
ああそれから、有り難いことにいくつか約束させて頂いているコラボとかデュエットとか
それは何があっても形にしたいと思っていますので。お気になさらず!(?)
個人動画とブログ記事、あとはスカイプかな?
そこらへんでやみんがちょっと沈むよーって、お話です。笑


長々と書いてしまいましたが、ここまで読んで下さったなら有難う御座いました。
ピークは夏らしいです、一年間血反吐吐きつつ頑張ってこようと思います。
いつもヤミーを応援して下さる方のおかげで、続けたいと思うことが出来ました。


今まで有難う御座いました。
そして宜しければ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。





ヤミー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…ししょー、高校二年生だったんですか…46歳って…^q^
あまり、無理をしすぎて体を壊すと元も子もないので、できるときにできるだけでいいと思いますよ^^

一番最初の文字を見て、泣いたのは秘密です………orz

応援しています、血反吐を吐きつつ(…血反吐?)頑張ってくださいね!
これからも、よろしくお願いします…

またやみんさんに質問してボロを出させるような事ができるように、祈っています!

変な言葉が書いてあったら無視してやってくださいね^q^
音魔 2010/04/10(Sat)00:16:17 edit
ヤミーさんへ
ヤミーさん、
私は、ヤミーさんの曲を聴いて笑顔になったり元気になったり感動して涙を流したり・・・
直接ヤミーさんとはお話しをたことはありませんが・・・ヤミーさんの曲に、ヤミーさんのブログに、そしてヤミーさんに本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

今回、この記事を読ませて頂いた時、ちょっとだけ泣きそうになってしまいました・・・
でも、私はこれからもずっとヤミーさんを応援していこうと改めて決意ました。
あまり無理せず、ヤミーさんのやりたいときにやっていいと思います(^^)

・・・誤字があったり、やスペルを間違ってしまったりすることがあると思いますが・・・
これからもよろしくお願いします!!

文章がおかしくてごめんなさい・・・・
アリカ 2010/04/10(Sat)09:28:02 edit
お久しぶりですノ
わたしは今年高校生になりました。年近かったんですね。気づきませんでした。
ここでわがまま言ってもやみんちゃんを困らせてしまう・・・。しょうがないことなんですよね。それはちゃんとわかっています。

でも・・・

やっぱりちょっと悲しいです。
それでも不定期だとしても活動を、ブログを続けてくれることを嬉しく思います。
もちろん更新されたらいっぱいコメしますw

だから・・・・

これからもよろしくおねがいします>w< 
応援してますよノシ頑張ってください!!わたしも新しい環境で不安いっぱいですが頑張ります!


・・・心からの感謝をこめて。わたしからやみんちゃんへ。

ぜろのそら URL 2010/04/10(Sat)15:22:56 edit
初めまして。
「1725」の頃からやみんさんのファンな私です。

一番最初の文字見て一瞬泣きそうになりましたが、不定期でも更新していただけると聞いて更に泣きそうになりました^^;

やみんさんのペースで更新していただければいいと思います。ちょっとでもやみんさんの声が聞けるだけで私は嬉しいので・・・。
というかやみんさん、高2だったのですね・・・年上・・・←

これからも頑張ってください!影で応援しております 壁|ω・)コソコソ

乱文失礼しました。
柚々木 2010/04/10(Sat)18:40:09 edit
無題
最初の2行の「今までありがとうございました。本日をもって~」を読みとてもびっくりしてショックでした。そして、その後の言葉でホッとしました。
私も学生なので…勉強が大変というのが分かります。(私は今年、受験なのもあり)
勉強頑張ってください!大変だと思いますが、陰ながら応援させていただきます(^^

そして、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!もし、私がマイクを買ったらコラボしてくださいねw←

では!
URL 2010/04/10(Sat)20:03:33 edit
壁∥ω・`)
お久しぶりです。記事を読んだら、何が言えるわけでもないけどコメントしたくなったのでこっそりw

お疲れ様です。と、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。と言っておきますね。
進級するとやることもたくさん覚えることもたくさんで確かに「あわわ」ってなりますよね。(^^;

私は、前から言っているようにやみんちゃんのことが大好きです。やみんちゃんの歌も、性格もぜんぶひっくるめて。
辛いことや凹むことがあっても、ブログや動画を残すという選択をしてくださりありがとうございます。突然やみんちゃんがいなくなるのはやっぱり寂しいですから…。
やると決めたことをやるためにやみんちゃんが決めたことなら私は何も言わず、陰から応援をすることにします。でも、どうしても辛くて仕方ないときや疲れたとき、休みたくなったときはいつでも戻ってきてくださいね。やみんちゃんのことが好きで、力になりたいと思っている方が大勢いらっしゃいますから。(^^)

慰められることも、甘えることも、悪いことではありませんよ。誰かに縋ったり甘えたくなったりしたくなるときは誰だってあります。そんなときは我慢しないで遠慮なく甘えていいんです。慰められて、甘やかされて、それで楽になったらまた歩き出せばそれでいいんですよ。

あれ…何だかんだで結局長くなってしまった^q^
でも、頑張ると決めたやみんちゃんを私は素直に応援したいと思うし、戻ってきたいと思ったときは大喜びで待ち受けたいと思いますので。
やみんちゃんらしく、でも無理をし過ぎてやみんちゃん自身が倒れてしまわない程度に頑張ってくださいね。
やみんちゃんが笑っていられることを願って。

ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。    由良
由良 URL 2010/04/10(Sat)20:43:09 edit
やみんさんへ
・ω・`)はじめまして?ですかね
恋するれいでぃおでネットラジオの相談をして
拍手で少しお話させてもらっていた奴なんですが・・・
音源うpしてやみんさんに報告に行こう行こうと
思ってはいたんですが・・・
こちらも学生で引越しやら研修やらで活動ができず
報告できずじまいでした・・・(´;ω;`)

この記事を読んで泣きそうになったりとかしてませんから!!

やみんさんのことずっと応援してます^^
やみんさんにはやりたいこと、いっぱい頑張って欲しいです

もしよかったらスカイプとかでお話したいです^^
なーんてどさくさすみませんorz

やみんさんにはみなさんが付いてます!
ですから辛くなったら思い出してくださいね^^

長文失礼しました!!
ゆづ URL 2010/04/11(Sun)00:35:56 edit
音魔さん、
コメントお返事が遅くなりすぎて本当にすみませんでした…!
此方では更にお久しぶりです、突っ込んでくれて有難う!w

そうなんです一応高校生らしいんです…^q^
肉体的にはもう46歳くらいですが、無理しすぎずに頑張ります。笑

あわわばばば!泣かせちゃってごめんなさい…!(゜ё゜;)
血反吐はいて頑張るつもりでいますので、どうか宜しくお願いします。

あああ、ボロは狙わんといてあげてえええええ!^q^

コメント有難う御座いました!(*´∀`)♥
ヤミー 2010/06/19(Sat)14:16:13 edit
アリカさん、
コメント有難う御座いました、お返事が遅くなってしまってすみません…!
見ていて下さったんですね、凄く嬉しいです(*´∀`)
お礼を言うのは此方のほうなのに、いっぱい有難う御座います。

あああやっぱり泣かせちゃったあああああorz
かわゆしな女の子を泣かせるなんて磔刑ものですね!^q^
応援して下さる限り、図々しくも続けていたいなあ、なんて!

此方こそ、支離滅裂な文章が多いですよ…(゜ё゜)ほげほげ
それなのに読んで、考えて、反応を下さること本当に感謝しています。

アリカさんの暖かいお言葉に救われつつ、また頑張りますね!
コメント有難う御座いました!(*´∀`)
ヤミー 2010/06/19(Sat)14:25:04 edit
ぜろのさん、
わああぜろのさん…!
コメント返信遅くなってすみません、しっかり受け取らせて頂いています。

そうなんですよね、年そう変わらないのにでしゃばってすみません…´q`
いつも嬉しい言葉を下さるぜろのさんが大好きです(*´∀`)

我侭なんて思いませんよ!その気持ちは本当に嬉しいです。
そう言って下さる方がいらっしゃるから、私はまだやみんでいられます。
また更新した際には、絡んでやってください是非是非!w

新しい環境には慣れてきたかな?楽しく過ごされていますでしょうか。
ぜろのさんの生活に沢山の幸せがありますように、愛を込めて!

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)有難う御座いました!
ヤミー 2010/06/19(Sat)14:29:54 edit
柚々木さん、
あ、わああ初めまして…!
このブログを読んで下さっている方もいらっしゃるのね…!!(がくぶる)
初めましてなのに返信が遅れまくって本当にすみませんorz

そしてまたかわゆいおなごを泣かせてしまった…!
ごめんなさいごめんなさい、まだここにいたいです!(;ё;)わああ

なんて可愛いことを…言って下さるのか…!(バンバン)
私なんぞの声で喜んで頂けるなら、もうちょっと、歌い手もどきでいさせてください。笑

高校2年生になります…年上ってどっちがだろう!w
年齢いくつくらいに見られていたのかちょっと気になります^q^

影といわず隣で!!仲良くして下さると喜びます(*´∀`)
コメント有難う御座いました!らぶ!
ヤミー 2010/06/19(Sat)14:52:18 edit
命さん、
毎回お返事が遅いやみんですprz
コメント有難う御座いました!そしてびっくりさせてすみません…!
図太くて図々しいヤツなので、まだ此処にいさせてもらっています。
命さんをはじめ、皆さんのおかげですね。本当に。

そっか、命さんは今年受験生なんですね。
応援有難う御座います、そして此方も応援しています!
お互い頑張りましょうね、疲れたら休憩もして、お話してやってください(*´∀`)

ああ勿論です!wコラボできる日を楽しみに頑張ります!笑
コメント有難う御座いましたー!
ヤミー 2010/06/19(Sat)15:05:01 edit
由良さん、
こんにちは、お久しぶりです。
例に漏れず、由良さんのコメントで毎回泣いてしまうやみんです^q^
いつも暖かい言葉を有難う御座います、お返事が遅れてすみません!

大好きと有難うを、有難う御座います。
そしてその言葉、そっくりそのまま愛を上乗せて返すわ!(?)
私だって、応援してくれる由良さんが大好きです。
応援して下さる皆さんが大好きです。片思いだっていいんだ!w

待っていてくださいと言える立場ではないです。それは分かっています。
それでも、帰ったときに「おかえりなさい」って言って下さる人が一人でもいてくれるなら、私はやみんでいたい。です。うわあ恥ずかしいこと言った!w

由良さんとまたゆっくりお話できることを楽しみにしつつ、短いですが此処でのお返事は終えさせて頂きます。
スカイプでお会いできることがあれば、捕獲して長々と感謝を綴ってやるんだから!><
だから、これからもどうぞ宜しくお願いします。頑張ってきます!

由良さんに両手でもてるだけいっぱいの感謝を込めて。
コメント有難う御座いました!
ヤミー 2010/06/19(Sat)15:11:56 edit
ゆづさん、
ああ、貴方様でしたか・・・!
お名前が違うけども、ちゃんと覚えていますよ!(*´∀`)
およ、音源はじゃあうpされたのかな…!?
またお時間ができたら、是非声を聞かせてくださいね!
ご報告、いつでも大丈夫なので楽しみにしています。わあい!

あばばばばまたなかs(ry (´゜ё゜)つはんかちーふ
応援して下さって、本当に、本当にありがとうございます…!
中々上手くいかないこともありますが、地道に頑張ります(`・ω・´)

あ、スカイプでお話はこちらこそ!したいです!w
ええと、「ほげー」の名前で検索すれば多分でてくるかと思いますので…^q^
土日しかオンになれないので、遅くなるやもしれませんがいつでも声を掛けてやってくださいね(*´∀`)♥

皆大好きなストーカーゴメスですので、いつでもゆづさん始め皆さんを思っていますよ^q^
どうしようもない変態ですが、これからも宜しくお願い致します!w

コメント有難う御座いました!(*´∀`)
ヤミー 2010/06/19(Sat)15:38:30 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]