忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大御所さんで見つけていたばとむ。


そういえば明日歌ってるかもしれないです、ブルーレット(?)
声でにくいので聞き苦しいですね^q^


コメント有難う御座います、後ほど返信させて頂きますね(*´∀`)
ってこらわわびいいいいいいいいいいいい(ry


※ばとむ素注意 何も考えずにかいた ら こうなった。
ながいよ!




10問バトン。



Q1ファッションの傾向




ちょっとミ.クさんもどきに着てもらった。
服装のセンス云々よりまず絵のレベルが…ごふんごふん。
似合いもしないのにレースとかお花とかワンピースとか大好きです。

シャツにベストに黒ぶちめが(ry に憧れている。あとネクタイ。ネクタイ。
憧れるだけで自分はできないんだけどさ……(゜ё゜)けっ


Q2好きな色
 
淡い色合いは嫌いなのほぼないです。パステルカラー。
ピンク色はどぎつい紫みたいな色以外は結構何でも好き。ショッキングピンクは苦手なほう。
元々サーモンピンクとコーラルピンクと、あとちょっと褪せてくすんだようなピンクが好きだったんですけど
最近は無性にピンクゴールドにとぅきめきます。とぅきめきが止まらない。

Q3PCデスクトップ画像

太子の画像。色彩がとっても素敵なのでご本人に許可とってデスクトップ。

Q4携帯待受画像

今はフルチェンジの携帯着せ替えなので、待ちうけの画像って言うとお花が揺れてるんですけど
ちょっと前までは遠方の空の写真でした。空好き。

Q5携帯着信音

個別指定しているのも含め、全部オルゴールにしました。だいすき。
未指定の電話は全てエ.ル.ガ.ーの「愛/の/挨/拶」。
あとはお母さんがちょうちょ(英訳)だったり(笑)、よく電話する方のを変えてみたり。
ぱっと聞いても誰だか分かんなくなったりするんですけどね^q^

Q6マイブーム

上の、色のところとちょっと重なるんですが

ピンクゴールド×リボンモチーフ

が、最近異様に好きです。たまらなく好きです。なにこれなんかの発作?w
以前一目惚れしたリングもそうですし、最近それとセットじゃなかろうかって位ぴったりの
ブレスレットも見つけてしまった幸せ!笑

Q7将来の夢

音楽に携わっていたい、けども、具体的にと言われるともにゃもにゃ。

Q8すきな歌手

いぱーいいる、いぱーい´q`
ニコニコの歌い手さんでは、最近ナ.ナ.シ.ヤさんにやられています。可愛すぎる。
男性も好きな歌い方とか声とかはありますけども、今は女性を聴くことが多いかな。

Q9フェチ

声、手、指先。手だけ惚れそう!って人は結構いた。笑

Q10理想の死に方

安楽死。うわ凄い間違えた
老死。痛くない的な意味で、というか実際暖かいベッドの上で家族と過ごしながら
当たり前のように死んでいけたらそれはこの上ない幸福だと思うのだよ。


---

もひとつ強奪!




自分編

名前:ヤミー/やみん
誕生日:5月28日
血液型:A型

好きなもの編

食べ物:前行ったお店のチーズスフレがとても美味しかった。あれどうやって作るんだろ…。

小説:最近読破したのでは「塩.狩.峠」はラストが好みだったかな。このところ読んでないけど山田さんとか。あと念願の「銀.河鉄.道の.夜」買ったのに読めてないのが悔しい。電車寝ちゃうからな…。

漫画:定期的に来る少女漫画ブームというか、こう、すっごい読みたくなるときがあるんですけど
そのせいで家に結構な数がある、んだがその話を出来る人もあんまりいないしなあ。笑
スト.ロ.ボ・.エ.ッジ、好.き.っ.て.い.い.な.よ、純.愛.特.攻.隊.長あたりは随分前からだいすき。
とか書くと、うわあ私学生っぽい…!(?)

歌手:上に同じ

クラス:中学校は3年だけAクラスだったんだ´q`1、2年はCでした。
高校は3年間5組。変わりなし。

芸人:女性に弱いんだろうか。柳.原とい.と.う.あ.さ.こさん(名称^q^)とがとてもすき。笑
あと名前思い出せないけどあの、なんとか語の講座みたいな…奇声発する人…!(?)

TV:最近ちょこちょこみて、る?バラエティが多め。

スポーツ:バレーとバトミントンと水泳くらいしか人並みにできない。観るのも基本苦手だったり。

血液型:そんなんで付き合いが変わるわけでもあるまい。

<タイプ 異性/同性>
1:身長 自分より高いと嬉しいかもしれないけど、身長はどうしようもなくないか!(自分自身に言う)
2:髪型 基本なんでも。ロン毛も似合っていれば好き。 ……坊主だけは本当すみません苦手ですorz
3:服装 シャツにベストにネクタイに眼鏡!!!wwwに、拘らずとも、似合っててある程度の季節感とセンスがあれば。言うほど自分にセンスは無いので´v`
4:性格 S…?とか言うとM確定されますよね違います。でも草食系男子は色々面倒だって言ってた!(?)人の気持ちを考えられて、あとは自分だけを見てくれるなら満足です。それも高望みか^q^
5:属性 えー、なにそれ!w 余裕のあるSとか腹黒属性に萌えるあたりやっぱMっ気はあるのか…(キャラのお話)
6:かしこさ あまりに賢さアピールされても^q^ 
      あ、でも、いつも「私馬鹿だから~」って言ってる人は嫌い。(キパッ)
      …Σ自分か!

@)最後に受け取った、メールはだれから?その内容は?
ヒヨラーのお友達から。動画の相談メール。

<経験編>
○×で答えてね♪

1:万引き・・・×
2:バイク・・・○? 祖父が免許持ってるので、小さいときにぶーんと。かっけえよじいちゃん…!
3:補導・・・× 
4:授業放棄(仮病)・・・× 
5:ピアス・・・× 
6:脱色・・・×  
7:刺青・・・× 
8:殴り合いのケンカ・・・× 多分。本気のはない。
9:校長室に呼び出し・・・○ いい意味で。嬉しかったなあ。
10:親呼出し・・・× ギリギリ^q^

アドレス帳のメモリ登録数は?

95件
もーちょい!もーちょいで100!ともだちひゃくにん!

<有り無し>
◎、○、△、×で答えろやぁ~!!

1:ヘタレ・・・○
2:天然・・・○
3:不良・・・△ 二次元なら◎とか普通なのにね…不思議だね…^q^
4:ナルシスト・・・△ 適度のナルは自信だと思うので。度を越すとノン。
5:キザ・・・○ ああなんかごめんなさい引く前にときめきそうな自分怖い。度を越すと(ry
6:マザコン・・・△ 自分がそうだし。
7:ツンデレ・・・○ とかいうわりには別にそんな萌えではない。と思う。
8:素直・・・○ 
9:俺様・・・○ 度を(ry 二次元では◎かもしれない。
10:ヲタク・・・○
11:同性・・・△
12:クール・・・○
13:たらし・・・×

どれも無難に有り過ぎるだろ自分。
まあ要は好きな人ならなんだってってやつかしら…^q^
---


なんか素過ぎてごめんなさいでした。かっこわら 笑えない。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]