忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番が選べなくて小一時間。いっそ全部のせたろうと思いました。
曲名はあえて言いませんが真ん中以外は分かりやすい…かな…?
あと二曲ほど入れたかったけど断念した´q`すきなの多過ぎるよ!

てことで、某ヒヨラーさんのブログから奪還しましたバトン。
楽しそうだったのでもそもそ。 あ、元気です。(近況報告)


*ルール*
踏んだ人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルに!
やりおわったら、最後に1曲足す事!  ←追加ルール。


↓続きから!


歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけならある:△
知らない:×


みっくみくにしてあげる♪:◎
ワールドイズマイン:◎☆
メルト:◎☆
初めての恋が終わるとき:◎☆ 今でも結構気に入ってる替え歌歌詞…☆
恋は戦争:◎☆
下克上:◎☆
炉心融解:◎☆
悪ノ召使:◎☆
リグレットメッセージ:◎ ちょっと怪しいけど歌える、はず!
人柱アリス:◎☆
初音ミクの消失;◎☆ 録音したのどこいったかしら…
裏表ラバーズ:◎☆
ダブルラリアット:◎
ブラック★ロックシューター:◎☆
桜ノ雨:◎
magnet:◎☆ 結構な回数歌う機会があった歌だわ…w 4回…?
右肩の蝶/リン:◎☆
右肩の蝶/レン:◎ リンレンバージョンを合わせると本当に不協和音になります。やってみた。
ペテン師が笑う頃に:◎☆
サイハテ:◎☆
1925:◎☆
BossDeath:◎☆ だーいーすーきーだー!
Cyclone(Ver2):×
HAKOBAKO PLAYER:◎☆ イカを刺すー爪の音ー しかでてこない。
IMITATION BLACK:◎☆ 
フランベルジェ:×
時忘人:○
いろは唄:◎☆
カナリア(あわあわP):○
ブルーロータス:×
カギロヒ:×
カゲフミ:◎  KAITOのだよね?うわー好きだー入ってて嬉しいー!
ダンシング☆サムライ:◎
二息歩行:◎
ハカマイリ:○ ◎にするには…ヘタすぎる…^q^
千年の独奏歌:◎
幻想論:×
ココロ:◎
忘却アリス:△
君が悲しい時には:×
恐怖ガーデン:×
愛情レゾンデトール:×
カラクリアゲハ:×
星夜の騎士:×
桜吹雪:◎
火葬曲:◎ じょーかーしか録音してないけどこれも好きだ!
パラジクロロベンゼン:◎
結ンデ開イテ羅刹ト骸:◎
逆罪行進曲:◎ ふわーマチゲさんのKAITOktkr-!男声が出たなら凄い歌いたいこれ。
鎖の少女:◎☆
闇色アリス:◎
Lambency:◎☆
カンタレラ:◎☆ ここから全ては始まった。やみん的な意味で。笑
Just Be friends:◎☆
ロミオとシンデレラ:◎☆
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢:◎
ルカルカ★ナイトフィーバー:◎☆
trick and treat:○ 一時期覚えたけどもう怪しいかな…!
雨降る街にて風船は悪魔と踊る:○
Persona Alice:◎
WORLDS END AMBRELLA:◎(☆) でもThe~から始まるほうがすきなんだ、私は。
clock lock works:◎
死にたがり:◎☆
ローリンガール:◎ ブームに乗り遅れたけど(笑)いつかこっそり歌いたいね
後追い自殺に定評のあるいっちゃん:△
ワンダーラスト:◎☆
ハロー、プラネット:◎☆
from Y to Y:◎☆
弱虫モンブラン;◎ いつかこっそり(ry
アウトオブエデン:◎☆ レン格好いいし曲調好みだしばーん!(?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結構知ってるのが多かったなあ…^q^
他にも追加したい好きな曲が多すぎて困った、けどもまあ最近の曲を。
このバトン拾わせて頂いたブログさんにもあったけど、演劇テレプシコーラもとても好き。
歌って!いいよね!!w

ちなみに☆ついてるのは勝手に書いてみたものですバトンには全然関係ないよ!w
今まで、公開非公開・残ってる捨てた原曲替え歌全部ひっくるめて録音したことのあるやつです。
…ちょ、おま、最初とか多すぎないか!^q^q^

と、そのまま乗せちゃったけど検索よけ怪しいな…。
引っかかるようなら削除しますね´q`
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]