忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったどー!!!!!!!きゃーどんどんぱふー!

恐ろしく永いテスト期間でした…感覚的に漢字は間違ってない^q^
なんで実技一週間もあるんやろ……あ、いじめ?新手の?にゅー?

ともあれほんの少し浮上しました!
期間中応援して下さった方々、本当に有難う御座います(*´∀`)


というわけで、今更ながらテスト期間ギリギリにうpした動画^q^を
紹介させて頂きたいと思います。



そいやっさぁ! 

合いの手がめちゃくちゃ楽しかったです…!
まさかの某R様と被ってしまって涙目でしたが、楽しかったからいいんだ!

今日此処に貼る為にURL確認しに行って気づいたこと
○うごめく  ×とどろく

………(・∀・)! よし、しのう!



恥ずかしくてしにそうです。だれか火葬して下さい。
ふおおおコメントで指摘有難う御座いましたまいしてる…!
聴いて下さった方も、本当に有難う御座いました(*´∀`)♥

さあてコメントを…うわああお待たせしすぎててすみません…!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストお疲れ様!!頑張ったねえらい子えらい子*´∀`ノ(>ω<*)ナデナデ
ちなみに入れ替わりで私も明日からテストなのよ`・v・
この前テストあったばかりなのにね^p^鬼畜すぎるw
そして7月末にテストがあるのw何これ酷い´・ω・

ぁ、そ.い.や.っ.さ.ぁ!は今さっき聞いてたよww勿論やみんのww
R氏とかぶってても二人とも上手いからオールオッケーですよ!←
歌詞ミスなんてなんて可愛い間違いなの・・!*´д`*
私も歌詞ミスとかあったりしたから・・そうだ、一緒に火葬しあおうか←不可能^p^

ともかくテストお疲れ様でした!
亜耶 2010/07/11(Sun)12:40:59 edit
お久しぶりです!!
お久しぶりです!…覚えて、いらっしゃるでしょうか…?(汗)
…いや、もういっその事初めましてです!←

聴かせていただきました(^ω^)やはり、滑舌良いですね♪
やみんさんの歌い方がこの歌に合っているなぁと思いました。
カッコよくて、可愛らしいですね(^^

ちょっ…し、しなないで下さい!やみんさん!!∑(・ω・;

テスト、お疲れ様です。そして、頑張ってください!
失礼致しました(・ω・)
URL 2010/07/12(Mon)19:41:34 edit
亜耶、
ごめん順番見落とした…orz
改めてコメント有難う御座います!
ナデナデもありがとう、がんばったよう!w(>ω<*)
亜耶もテストいっぱいで大変だったよね…!
いつもお疲れ様です、頑張れ学生さん!(`д´)ノフレー!

今さっきwwwちょwwww 有難う!w
R氏はうまいけどこっちはノリだぜお嬢ちゃん…でも嬉しいです(*´∀`)
最近歌詞ミスが多くて死にたいんだけどそう言って頂けると凄く救われます´q`
うん、火葬しあおうか!☆(明るく言ってみる)

コメント有難う御座いました、遅くなってごめんね…!
ヤミー 2010/07/30(Fri)19:37:27 edit
命さん、
おおお、お久しぶりです!コメント有難う御座いますー!(*´∀`)
いつも遅くなって申し訳ないです、勿論覚えてますよ!
いっそのことなんてそんなwえっと、初めまして変態です!(゜ё゜)

音源聴いてくださって有難う御座います!
てんやわんやになりつつ楽しく歌わせて頂いたので、そう言って頂けると嬉しいですw
格好良いにも可愛いにも中々足りませんが、精進します(`・ω・´)+

だって…だって……漢字の読み間違い多すぎるの…( ◕д◕)ワナワナ

励ましの言葉本当に有難う御座います。
色々へこたれる事もありますが、頑張りますね!
コメント有難う御座いましたー!(*´∀`)♥
ヤミー 2010/07/30(Fri)19:49:19 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]