忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|ё゜)ノ <やあ



お久しぶりです、もう忘れちゃったって方は初めまして!

1ヶ月以内には何らかの記事をあげようと思っていたのにこの体たらくです´q`
コメントの返信が滞っていてすみません…!
お返事は必ずさせて頂きますので、もう少々お待ち下さいませorz
暖かいお言葉たち、全部ありがたく受け取らせて頂いています。

思いつく近況をぽつぽつと。

・テストが終わりました!
・テストが終わりました!\(^O^)/
・でもまああ頑張ったから許してほしい
・音楽理論は87点だったよ!もう二度とないよ!!
・録音はほぼできない状況ですが、パソコンはちょこちょこあがれる…?
・歌いたい動画があります。日和です。笑
・かーらーおーけーいーきーたーい!
・リンクページにアホもといドMもとい変態もとい相方ブログ追加。
・日和でも腐向けでも歌ってみたでもない、ただのブログです´q`
・ついったーはじめました。
・生存確認にどうぞ。しかし素以外の何者でもない。
・(゜ё゜)つ yamin0528xxx で出てきます。
・今週の金曜にオーディション(`・ω・´)
・来週の木曜日にテスト(`・ω・´)
・来週の金曜日にコンサート(`・ω・´)
・がんばる!(`・ω・´)+


箇条書きなのに纏まらないってどういうことなの^q^
とりあえずええと、生きています。ジャージー牛乳うまうま。

続きから古い音源一つ。
何も無さ過ぎる更新が久しぶりだと申し訳なくなるw


まだ此処に足を運んでくださる貴方様に、精一杯の感謝を込めて。

とか言って悲恋(?)曲^q^ゴメンナサイ
原曲様の美しさに惹かれて、歌ったのが2ヶ月近く前…か…?
もう一個最近録ったのがあったけどそれはまた別の機会に。

【C.a.n.'t s.t.o.p f.a.l.l.i.n.' i.n l.o.v.e,.b.a.b.y】

欠点を探せばいくらでもあるけど、「ここはいいな」って思える歌を増やしたい。
そんな向上心もどきを呟きつつ!


また近いうちに顔を出します、お暇なときにでも読んで聴いてやって下さいませ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさい、テストお疲れ様です!

忘れるわけないじゃないですか^q^
テストも無事に終わったみたいでよかったです…(・、・*)
87点だ…と…^q^
うらやましいです^q^

今週の金曜日と、来週の木曜日と、来週の金曜日がんばってくださいねw
応援してます。

音源聴きました。相変わらず優しい声でうらやましいです…^q^
いつか通話してみたいd(強制終了(ごめんなさい)
音魔 2010/05/26(Wed)19:08:44 edit
テストお疲れ様です
なんつってww

なんかコメントしてみたよ
勘違いしないでよね、なんとなくなんだから!^q^

アホもといドMもとい変態って複雑なのに大変正確で結構です^^
本当にありがとうございました^q^q^

なんかいろいろ忙しそうだけどがんばってよね。


ばいにーっ
rua 2010/05/28(Fri)01:21:17 edit
音魔さん、
有難う御座います、そのお言葉の次のテストが終わりました!^q^

今回の音楽理論はがっつり悪かったですよ…☆
私にも87点は奇跡だと思っていた所はあるので、うん、いいんだ!
…いいんだ…(´゜ё゜)…。

いつも優しい言葉で応援、有難う御座います。
本当に本当に力を頂いています、ぬああああ!(?)
何か返せればいいんですけど、見合うものも無くてすみません´q`

音源聴いてくださって有難う御座いますー!
優しいって言われるのは嬉しいなあ、納得はしかねるけど!w
通話は音魔さんの心の準備できたら、なんでしょう?笑
その日を心待ちにしていますね(*´∀`)

コメント有難う御座いました、凄く遅くなってごめんなさい…!
ヤミー 2010/07/10(Sat)23:53:16 edit
rua…さん、
一瞬素で「Σ(・∀・)どちらさま!」ってなったわよあなた。
コメント有難う御座います遅れて申し訳御座いません><><

えーとえーと、ねえ今日話したから話題がないんやけども!w
まあ、あれだ、お互い暇になったらカラオケいこうね!
あとモッツァレラ食べに行きたい!あとあれな、プリのポーズ試すのな!!

なんだこの私信。また遊びにおいでー(・∀・)
コメント有難う御座いました!
ヤミー 2010/07/10(Sat)23:56:38 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]