忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早すぎるんだよだから!!!!!wwwwww
吃驚した…ホワイトデーも終わっちゃいましたね。
イベントごとは基本スルーですみません本当に^q^えへ…。

とりあえず生きてます宣言だけはしておこうと思って参上です。
今日うっかり昼超ねたの…ねむくないの…^q^q^


あ、あと、お蔵入り予定だった音源。
某方に送ったのでもういいかなと思ってのせてみます。
完成度はとっても低い。とっても地声。
曲は大好きです。ハモリが気に入りません。故にお蔵入りだったんだ!

【な.き.む.し.の.は.つ.こ.い】


地声だよ可愛くないよ!って言ったら、「地声だからこそ心が篭ってていいと思う」って言われてなんだか凄く嬉しかったです。そうなんだよそれなんだよ。可愛くないけど^q^

こういう気持ちは皆経験するのかしらねえ…甘酸っぱいわあ……^q^
振り返るほど無い過去振り返ってはなんとも言えない気持ちになりました。
^q^←まさにこんなwww  まだまだ大人にはなれないんですよねこいつ。


よおし、がんばってねるぞ!w
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戻って来ました!!
凄く・・・お久しぶりです!!
アリカ、戻って来ました!!!

「な.き.む.し.の.は.つ.こ.い」聞きました!!
凄く透き通っていて感動しました!!
もちろんウォークマンに入れましたよ(^^)V
バッチリです!!

この記事と関係ないのですが・・・
動画の閻魔の「C.A.R.W.O」バッチリ見ました!!
もちろん、PCの前で号泣しました・・・
ありがとうございました!!
アリカ 2010/03/17(Wed)18:12:17 edit
アリカさん、
わ、わあああああアリカさんおかえりなさいー!(*´∀`)
本当にお久しぶりになります、ヤミーです。
沢山頑張って来られたのではないかな、お疲れ様でした!

聴いて下さって有難う御座います…!
正直とーっても気に入ってなくて´q`でも、心は込めたので。笑
アリカさんにそう言って頂けると幸いです!
ウォークマンさんごめんね(´・ω・`)

おおお、えと、「C.R.A.W.L」かな…?
閻魔の美麗さはポテトを褒め称えてくださいあの人すげえ^q^
泣いて下さって有難う御座います、一生懸命歌いましたw
此方こそ、いつも嬉しい言葉をありがとうございます(*´∀`)♥

コメント嬉しかったです、おかえりなさい!
ヤミー 2010/03/18(Thu)01:17:45 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]