忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糸と蜜からめて!意味なし!


ええと、改めて、ただいま帰りました(*´∀`)
一応用事というか、まあぶっちゃけ学生の本分だったんですけど
魔のテスト習慣は切り抜けたのでご報告をば。をばをば。
さーてと後はピアノの実技試験と楽典と聴音だー!^q^しにたい

ここ一週間の記録。
(以下携帯メモそのまま↓)


・ラスボス(苦手科目)は毒状態にして逃げるくらいにはした
・がんばった。ほめてほめて。(゜ё゜*)
・欲しかった傘とボディーバター(ピンクグレープフルーツ)げと
・ついでにリング衝動買い
・ヤバい可愛い。右手にいん。
・現実逃避のチーズケーキ作り
・なんか液体化したチーズケーキ
・こんちくしょう
・前髪ぱつーん
・アジアンビューティーを目指す
・アブナイゴムェースーにしかならなかった
・orz


最初の数行しか気力がもってないことがよくわかる。
ちゃんと頭のいい従兄弟捕まえておなべ、いや違う、よなべしたよ!
しかしやることは山積みなので、今後も不定期更新が続きそうです。

(´・ω・`)すきなうたをうたいたいよう


コメント返信は今から!有難う御座いましたですらびゅー!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい、い、いーいんたーねっと!
うん、私とやみんちゃんをつなげているものということで。^q^

テスト、お疲れ様です。私が言うのもどうなんだって思いますけど…頑張ったね!ゆっくり休むんだよ?
敵と戦いながら、もしくは戦ったあとのご褒美はやっぱり必要ですよね。息抜きしながら、自分でご褒美を設けながら、やみんちゃんのペースでやみんちゃんの出せる力を出せるのがいいと思いますよ。
テストや夜なべをした後は自分が思っているより体も頭も心もお疲れだから、しっかり休養を取ってください。^^
では、大したこともできませんが…これだけは言いたかったので。本当にお疲れ様でした!

そして…
前のコメント返信で言ってくださったことに関して。
バレンタイン小説読んでいただきありがとうございました!幸せな気持ちになれるなんて言われるとてれますね。ありがとうございます^^
最近は甘い話が浮かばなくなってきていたのですが、そう言ってもらえると「よっしゃ、頑張るか!」という気持ちになります。ありがとうございました!
由良 URL 2010/02/27(Sat)22:07:10 edit
おかえりです、す、すーすーぱーま○お!
おかえりです 
便乗したくなるじゃないですか!

意味は特にないです
ごめんなさい

おかえりです!
テスト、お疲れ様でした
チーズケーキに何があったんでしょう…あれ?
まっ前髪!?
液体化…ぱつーん…
え?
…えっと…色々お疲れ様でした!(でいいのか?)
ゆっくり休んでくださいね!
更新はやみんさんのペースでいいと思いますよ!

何がいいたいのか、分からない上に長くなってしまい、すみません

音魔 2010/02/27(Sat)22:44:46 edit
お久しぶりです
お帰りなさい!そしてテストお疲れ様です*
(゜ё゜*)ヾ(´・ω・`*)

ではコメントはそんなにしないけれど←
地味に<○><○>してる高槻でした(´▽`)

高槻(元・柿 URL 2010/02/28(Sun)11:58:44 edit
またまた^^
またまた、命参上ですw
テストお疲れ様です!それと、頑張ってください^^;
私もテスト終わりましたが、ひどかったです^q^
えーと…すごいです!ヤミーさん!(精一杯褒めさせていただいてるつもりです(;・ω・)

液体化したチーズケーキ…お疲れ様です←
でも、私が作ろうとしたら本当にひどい結果になること間違えなしですw

お返事ありがとうございました^^また来ます。
URL 2010/02/28(Sun)19:53:34 edit
由良さん、
わあああコメント返信が遅くなってすみません…!
そして乗ってくださって有難う御座いましたw
いんたーねっと!時々ツンで切れるインターネット!^q^

労いのお言葉有難う御座います、頑張ったよー!w
はあいまま(*´∀`)時間ができたらゆっくりしますまま
そうですね、確かに自分に厳しすぎるとへこたれちゃうかもなあ…!まあかといって甘やかしすぎにも注意だとは思うんですがw由良さんのお言葉を忘れずに、これからも頑張ります!
由良さんの言葉、随分とお力を頂いています。いつも図々しく受け取っちゃってすみません、有難う御座います。

あ、えへ、こちらこそ有難う御座いますですよ!w
昨日頂いたものも含め、どの傾向でも優しさと自愛っていうのかな?に溢れている文だなあと思うので、そんな暖かい気持ちを頂いている私のほうこそお礼を言うべきだと思うのです。
でも、受け取って下さって有難う御座いました!(*´∀`)
ヤミー 2010/03/06(Sat)18:05:33 edit
音魔さん、
コメント返信遅くなりました…!
便乗された!きゅん!wしかもスーパー○リオ!ww
す、で考えてマリ○が出てくる音魔さんきゅんときた件について。

反応して下さって有難う御座います、わあい(*´∀`)わあい
あ、えと、遅ればせながらもただいまです!
チーズケーキは…チーズが少なすぎて・・・^q^
ちょちょいと対抗してアイスクリームにしてやりました^q^q^
うん、前髪をぱっつんにしたのと、って混ぜちゃらめえ!w
一気に色々書きすぎましたね、混乱させちゃってすみませんw
うん、色々お疲れだったようです!^q^
有難う御座います、亀更新ですが頑張ります…!

とんでもない!嬉しかったですよ、有難う御座いました!
(*´∀`)ノシ ~♥
ヤミー 2010/03/06(Sat)18:18:07 edit
高槻さん、
コメント有難う御座います!遅くなっちゃってすみません´q`
これからは高槻さんと呼ばせて頂きますね、お久しぶりです!

顔文字にすっごい癒されました…いや本当癒されました…。
(*゜ё゜)あ・・あり、ありが・・・と・・・!

地味にwwww もっと傍に来ても…いいのよ!(・∀・)
すみません調子に乗りました、嬉しかっただけなんです!
コメント有難う御座いました(*´∀`)
ヤミー 2010/03/06(Sat)19:03:07 edit
命さん、
ようこそいらっしゃいませ(?)、お返事遅くなりました…!orz
いつもコメント有難う御座います(*´∀`)

うわあん応援有難う御座います…!頑張ります(`・ω・´)+
とりあえずピアノの実技は倒したので、もそもそ楽典やりますね。
命さんもテストだったんですね、お疲れ様です!
私は全然すごくないですが、お気持ちはとても嬉しいのでにこにこします。にこにこふへへ(*´∀`)

コンポート入れて調節してストロベリーチーズケーキのアイスにしてやったわ!(元液体化したチーズケーキだったもの)
お菓子作るのって難しいですよね・・・wお互い頑張りましょう!w

コメント有難う御座いました!(゜ё゜*)ノシ
ヤミー 2010/03/06(Sat)19:26:06 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]