忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いてきます!(`・ω・´)+ しゃきん!


一週間ほどブログをお留守にしますーってご報告。
まあ言うほど更新してるわけでもないんだけどね!ごめんなさいごめんなs(ry
ゴメスなりに…ちょ、頑張ってくるわ…( ´ゝ`)

コメントの返信は先ほどさせて頂きました、有難う御座いました!
ブログというか、パソコン自体今日から使えなくするので
こんだけ依存してるのに大丈夫かしら…と…思います…^q^

自分のブログと、あとstk先のブログは携帯からチェックするんだけどね!
暫くは潜むことになります。ぬうぬう、寂しい!自分が!笑


そういえば随分前に録ってた音源を一つ。置き土産。(?)

【裏.表.ラ.バ.ー.ズ】

身内(笑)だけには出回ってました^q^
これ録ったときって死ぬほど忙しくて、一発録りにもほどがあったんだ(言い訳)


加速かそくカソクー!


【ラ.バ.ー.ズ.k.s.k】


いえてねえwwwっうぇwwww
ってなりました。ちーん。

一発どりムズカシイヨ!^q^




***
そういえば音源大量うpとかなんとかいってt(ry
数えたらえらい数になってて、どないしょう…^q^って思ってる。
忘れたわけじゃないんだ。本当なんだ。

どないしょう…^q^



と、とりあえずいてきます!w
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃい(`・ω・´)+
よくわからんがな!w

とりあえず帰ったらDLして聞くぉ!

忙しそうだが無理はしちゃやーよ。
ではでは(´ワ`*)ノ
まこと 2010/02/20(Sat)13:12:39 edit
こんにちは^^
お返事ありがとうございました!!これから、コメントしていきます!
裏表ラバーズ聞かせていただきました!そして、加速ver…言えてるじゃないですか!私は、友人に言われてしまうほど滑舌が悪いので、すごいと思います^^;
…何で聞き取れるものが歌えるのですか…?^q^
音程も合ってますし…今日カラオケで歌いましたが私の場合、普通の速さでも息が続かない&かむので大変なことになったばかりですw

では、また来ます!
URL 2010/02/20(Sat)19:26:03 edit
無題
加速凄いwww
え、凄いwww先生、加速しすぎですww
元から早い曲をもっと早くするというやみんの考えに敬礼←
(・ω・´ヾ)ビシッ
そしてきちんと歌えてるよw
お疲れ様です!w
亜耶 URL 2010/02/21(Sun)11:55:24 edit
ご報告にきました。
おひさしぶりです!元気そうでなによりです^^
覚えてくれてますか・・・? ぜろのです。
まさかの1週間いらっしゃらないとは。なんてタイミングの悪い自分・・・lllorz

えぇーとですね、わたし受験生なのですが、見事!第一志望校に合格しました!!!
筆記テストも面接も自信なかったので自分でも驚いてます。。。
奇跡が起きたとしか思えませんT▽T

これからまた活動を再開するので
よろしくおねがいしますね>ω<
ぜろのそら URL 2010/02/25(Thu)21:21:11 edit
無題
裏表ラバーズの加速の方すごすぎです…
リピートしまくりますw
一発どりとか…

師匠!

いってらっしゃいです!
音魔 2010/02/26(Fri)10:31:52 edit
真琴さん、
いやーん真琴さああああん!(?)
コメントでは久しぶりです!w有難うね(*´∀`)
一応帰ってきました、メールとかしなくてごめんよ…!
テストでした^q^

DLして聴いて鼻で笑ってゴミ箱へ、まででクリアね。おk?

ありがとう…!↑でもお分かりの通り空気は抜いてたよ!w
寧ろ抜きすぎてたよ液体チーズケーキとか!^q^

またお話しようねー!ありがたうでした!(*´∀`)ノシ
ヤミー 2010/02/28(Sun)00:37:05 edit
命さん、
こんにちは、遅くなりましたがいらっしゃいませ!
わ、コメント嬉しいです(*´∀`)~♥
お時間に余裕があって暇で暇で…ってときにでもつけて下さると大変嬉しいです。えへえへ!

うおおお粗末様でした…^q^
聴いてくださって有難う御座います、いやこれはww
随分と誤魔化しが隠れて…いるんだぜい…^q^q^
滑舌は難しいですよね…聞き取れるものになってるのなら何よりです…!
カラオケでは私も歌いましたよ!w 悪乗りした悪乗りした…あれ難しいけど楽しいですよねw
ああ…カラオケ行きたくなってきた…^q^

コメント有難う御座いました、ちゃっかりお待ちしていますw
ヤミー 2010/02/28(Sun)00:51:59 edit
亜耶、
おおう、コメントありがとうですー!おそくなってごめんよ!

凄いよね…早いよね……言えなかったよね^q^
敬礼嬉しいけど、kskは結構先人いらっしゃるよw
私が見たのは本当おそろしく早くて、×150とかあったぜ^q^
ちなみに私のやつが×130くらいだから、もう、もう…!
機会があったら検索してみてね(*´∀`)

えへーい、聴いてくれてありがとーう!w
ヤミー 2010/02/28(Sun)01:05:53 edit
ぜろのさん、
こんにちは、お久しぶりで御座います!(*´∀`)
勿論覚えていますよ、コメント有難う御座います。

て、わあ、合格おめでとう御座います…!!!
ぜろのさんの努力の賜物ですね、お疲れ様でした!
わざわざご報告有難う御座います(*´∀`)
それじゃあ、もう直ぐ環境もがらっと変わる春ですね。
第一志望とのこと、新学期新生活も充実したものになるんじゃないかなあと思います。
影ながらではありますが、精一杯祝福と応援をさせて下さいね!

活動再開!(*´∀`)!
勿論、此方こそですwこれからも宜しくお願いします^^
ヤミー 2010/02/28(Sun)01:13:54 edit
音魔さん、
コメント有難う御座います、いらっしゃいませ!w

ってリピートはらめえええええ!^q^耳がみみが!危険!
後で聞き直したら普通のほうは何度か切ってました´q`まちごた
kskは完璧に一発どりです、切るほうが難しくて一気にw

「師匠!」ですっごい噴いた。
こんなの師匠にしてどうするんですか目を覚まして!w

コメント有難う御座いましたー!(*´∀`)ノシ



***
最新記事のコメ返は明日以降で…!
皆さん、いつも有難う御座います(゜ё;)ほろっ
ヤミー 2010/02/28(Sun)01:21:20 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]