忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれんたいーん!

ということで。世の乙女達は今頃頑張ってるのかしら…(*´∀`)
によによしながら応援しています。皆が幸せでありますように!
ちゃんとチョコ渡せますように!気持ちが伝わりますように!
願わくば、ずっとその人の隣にいられますように!

…うし願いこめた。祈った。おk。(?)


小学校のころは自分もそわそわしてたなあ…w
毎年恒例で同じ人に渡してたので、学校で会うのとかドキドキでした。
若かりしゴメスですね分かります。しかし毎年家まで押しかけてたんだぜコイツ。
「今年もありがとうね」ってお母さんに言われる始末でした。オイオイ。


女の子がんばれ!男の子もがんばれ!(?)
って気持ちを込めて、さっき歌ってきました^q^
一発どりはいつものことです…ゆ、許してね…★


【放課.後ち.ょ.こ.か.っ.ぷ】



あなたの大切な人と、幸せにね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かんわいぃ~(´д`*)
そわそわしてるヤミーさん、見たかったなぁ(´∧`)
こんな子がチョコ持ってほっぺとか染めてたら何の迷いもなく拉致するのに…

いいですよね 素敵な恋してる子達。
おばちゃん見てるだけでドキドキすr(ry

…ぅん。
願わくは、すべての人が幸福でありますように。
側に居られれば良いですよね(^ω^)
という訳で、私はヤミーさんの隣にいm(ry

ごめんなさい…orz
100キロくらい下がった所で良いんでいさせて下さい…


では、とんでもない乱文、仕事場から失礼しました。
ヤミーさんも、どうかお幸せに。
凉宮 翠 2010/02/15(Mon)12:25:14 edit
翠さん、
コメント有難う御座いました…!
いつものことながらお返事が遅くてすみません´q`

そわそわっていうかぎくしゃくっていうか…チョコ渡してる時点で
もう気持ちなんてバレバレじゃないですか。笑
拉致されてた!wいや、やみんはゴメスですから、ほら!(?)
(゜ё゜*)ほげー・・・    ほら可愛くない!

翠さんはおばちゃん違う!wどきどきする~には賛成だけども!w
素敵な恋してる女の子の瞳のキラキラは最強ですよね(*´∀`)

うん、本当に!
折角のバレンタインですもん、傍にいたいですよね。
あっはっはw居て下さるんですか?w
嬉しいけど、ちゃんと本命さんの傍にいてあげてほしいですw

Σ100キロも下がられたら私が寂しいわ!
じりじりと遠くからゴメスの視線を感じるかと思いますよ。笑

お仕事場からでしたか…!w
お仕事のお邪魔してしまってすみません、有難う御座いました!
翠さんもね、願わくば幸せでありますように。
ヤミー 2010/02/20(Sat)12:06:41 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]