忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は(・ω・*)にもはまってます。
某方のシンボルマークだったんだけど、惚れたの。

というわけでまず、以前やったやみあきラジオで頂いた絵を
遅ればせながら飾らせて頂きますー!(*´∀`)

 

 まず大御所。

某漣さんよりあきづさんと美少女



















だれぞwwwww左誰ぞwwwwww




続いてポテトの人ことポテトから(?)

ドSですが何か!(*´∀`)


















あきづさんの子守唄は神がかっていた。
寧ろ太子がかっていた。降臨してた。るっせー!笑っててごめん!

もういっちょポテト殿から!

ありがとーだいすきー!


















ラジオ終了3分前くらいに頂いたお疲れ様絵です 笑
確実に子守唄の影響で、太子があきづさん閻魔がやみんイメージらしい。
あきづさん太子可愛いよ太子。閻魔は可愛いのに可哀想だよ…すまん…´q`


もう一枚、とってもうま男なよしのりさんに絵を頂いたんですがここには載りません。
あきづさんのほうのブログに貼ってあると思うわ…み、見てくればいいじゃない!
ツンデレ目指して崩れ落ちた。眠いようです。

皆さん本当に有難う御座いましたー!


というわけで、続きからちゃっかり地雷ですw踏んだ!




ごめんなさい!これは地雷です!
見てしまった方は、やってくださいね!


タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】
▽名前   ヤミー(やみん・闇)
▽誕生日   5月28日
▽星座   双子座
▽血液型   A
▽携帯   au

【好きなシリーズ】
▽好きな食べ物   マンゴー、白桃、和菓子、ココア、梅昆布茶、あとあれ 白い焼きそば
▽好きな本   山田悠輔さん、星新一さん 結構何でも読みます 最近はホラー
▽好きな教科   音楽、国語、世界史
▽好きな色   パステルカラー。特にピンク。さらに言えばくすんだピンク。
▽好きな季節   春

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物  柚子、レバー、じゃがいも、いちじく、キウイ、パイナップル、林檎(生)
            いやもう本当あといっぱい。食べられるもの少なすぎた^q^ 
▽苦手な教科   数学滅びろ
▽苦手な季節   冬


【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士   魔術師 剣士も、見るだけならとっても好き
▽耳→兎耳or猫耳    かわい子ちゃんがつけてるの見るなら猫耳
▽空→青空or夕空or星空  夕空 怖いくらい惹かれるのはピンク色の空です
▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫   人魚姫が一番好き
▽翼→鳥or天使or悪魔   天使

【最近シリーズ】
▽最近の様子   ほっぺ抓ってみたり、懐いてみたり、ラジオの予定立てたり。
▽最近楽しかったこと   ラジオしたりコラボったりお話ししたり。
▽最近泣いたこと    結構色々泣きます。ばすたおる!
▽最近ハマってること   ゴムさん風にマリオネット歌ってみた…?楽しいです
▽最近思うこと      人の心に少しでも響くような言葉を言えるようになりたいなあ
▽最近の自分に一言  ちょっと校舎裏来いや(〆´ゝ`)

お疲れ様でした!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、おや
私のシンボルマークと似ているじゃないですかw(*´・ω・)
も、もしや私のシンボルマーク!?とか思って
実際作ってみたら全然違ってましたww
れんさんが描かれてる絵は、どちらがあきづさんでどちらがやみんさんかが分からない件w
ぁ、右がやみんさんですね、分かりましたw服でw

追記
な、、、左がやみんさんだとwww
素で間違えた私って・・・orz
亜耶というなの壊れた人形です((意味不ですね、はい
亜耶 URL 2009/07/23(Thu)08:04:53 edit
亜耶さん、
あははw確かに似てますね…これは某あきづさんのシンボルマークのつもりでした(・ω・*)
亜耶さんのシンボルマークもとっても可愛らしいですね、ぴったりだと思いますよ(*´∀`)
どっちも恐ろしい美人には変わりありませんとも…!
あきづさんは確かですがやみんもう顔晒せぬえ…^q^
ええと、残念ながら左がやみんです!やみんという名の美少女Aです!w
ラジオでのSっぷりに左に昇格したようです( ´ゝ`) +

コメント有難う御座いましたー!
ヤミー 2009/07/23(Thu)21:00:17 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]