忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きが増えることは、とっても幸せなことだと思います。
最近は、聴いて、「ああこれ凄く好きだ。」って思う曲がたくさんあって
面白いくらい系統は違うんですけど、どれも一時期馬鹿みたいにループするんですね。
前回上げた動画もしかり。

大好きって言葉を沢山使うことは、それを軽く思われてしまうのがとても怖いんだけど
それでも、それ以外言いようがないから、やっぱり大好きだって言いたいです。
支離滅裂ですまん。ぼーんてなったん。


とりあえず、いいたいことは、
見つけた曲がどストライク過ぎてどうしようもないわけです。
作業中も外出中も寝るときも(気づいたらかけっぱなしでぽっどさんの充電涙目)
聴いてたので、実質24時間ループ。飽きません。
あ、でも一曲じゃなくて、そのPさんの有名曲二つをぐるぐる回してます。
そうするとやっぱり、その曲の雰囲気に染まっちゃうわけです。どっぷりと。
いつもなら切り替えもできるんだけどなあ。
PVのセンスも半端無い…大好きです、ってそれ以外の言葉を捜したときに
ぽろぽろ泣く以外になんにも浮かばなくて、ちょっとお前本当に物書きかよと言いたくなりました。

で、こらえ性なく歌ってみた。
ひっそりこっそりフル+ハモリ入れてあげてたらすみません。探さないで下さい。


原曲様→s/m/7.6.6.8.2.5.8

【C.R.A.W.L】

僕らのせいなら、それでもういいから。大丈夫だから。

見送る君の涙で十分だよ、笑って。わらって。


ありがと、もういくよ。 「またね。」


だいすき。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメント失礼します。
前にポテトさんとヤミ―さんのラジオを聞いていたアリカです。初コメント、よろしくお願いします。
曲、聞きました!!
すごく透き通る声で、とても綺麗です!!
とても感動しました!!
この曲を私のウォークマンに入れたいのですが…
後、ボイスブログに掲載されていた下剋上も…
勝手にウォークマン入れてしまったら失礼と思いコメントで質問しました・・・。
初コメントでこんな質問をして大変失礼ですが、いいでしょうか・・・?
アリカ 2009/07/30(Thu)11:04:31 edit
アリカさん、
コメント有難う御座います!
そしてお久しぶりです、こんな偏狭の地へようこそ…!

あばばばば、聴いて下さって有難う御座います!
自分の中でとても大切な曲になったので、少しでも誰かに響くようなものにしたかったんです。
だから、そのお言葉が凄く嬉しかったです。有難う御座います!
うぉーくm…なんだと…^q^
とても恐縮ですが、聴いて頂けるなら嬉しいですよ!笑
アリカさんのお耳が心配ですが、宜しければ入れてやって下さいませ(*´∀`)
失礼なんて思いません、とても嬉しいです恥ずかしいけど!w

C.L.O.W.Lの音源に関しては、実はもう一つ、大御所にMIXして頂いた音源があるんです。
そちらのほうが音質やクオリティがとても良いので、近々ボイスブログのほうにこっそり上げておきます!
なので、お好きなほうで聴いて下さると嬉しいです(*´∀`)

それでは、コメント有難う御座いました!
歌も、聴いて下さって嬉しかったです。本当に。
やみん 2009/07/30(Thu)23:25:57 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]