忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああんポテト遅れてすまあああああああ(ry

ラジオお疲れ様でしたー!!

聴きにきて下さった皆さん、放送事故ばっかりですまああああん!
音源とかでお礼を言おうと思ってたんだけども、なんというかあの
ポテト宅のまとめ絵で色々満足したので、なし^q^

芋中さんから河合、否、可愛過ぎる絵を頂いたので自慢げに。


いもちゅーさん有難う御座いましたー!  



















見ろ。そして悶えろ。( ´ゝ`)
閻魔と妹子の絵っていうのが定番になってまいりましたwww
芋中さん、本当に有難う御座いましたー!家宝にします…!

さーど…絶対gdgdフラグだな^q^すまーん!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記事とは関係ないですが…
ボイスブログで音源ばっちり聴きました!!
ボイスブログの記事を見たら私の名前が・・・
「ふおあーーーーーーーー!!!」と、嬉しさのあまり叫んでしまいました!!
曲もやはりとても綺麗で・・・
感動ばかりがこみ上げてきました!!
本当にありがとうございます!!

記事とは全く関係ない事を書きこんでしまい、本当にすみませんでした・・・
アリカ 2009/08/07(Fri)07:58:43 edit
アリカさん、
コメント有難う御座います、記事の関連性は気にしないで下さいね。 笑

音源の確認、聴いて下さったようで有難う御座います!
折角欲しいと言って下さっていたのに遅くなってすみません、喜んで頂けてよかった(*´∀`)
ちょ、叫ばんといてくださいご家族が吃驚だよ!w
感動…ふおお勿体無いお言葉ですよ…!MIXの力は偉大です。

此方こそ、嬉しいお言葉有難う御座いました!
ヤミー 2009/08/07(Fri)13:25:48 edit
…(´・ω|壁
ラジオお疲れ様でした…!!
もうホント!前回もですが2828しっぱなしでしたよ(*´∀`)
家宝…!!にしちゃらめえええぇええwwwww
サードが楽しみです(>ω<〃)
芋中 URL 2009/08/07(Fri)20:46:45 edit
芋中さん、
ちょ、壁から出てきて飴あげるから!おじちゃんが飴をあげるから!(゜ё゜)

コメントとラジオ聴いて下さって有難う御座いました!
うん、ポテトの萌えボイスがね!2424ですよね分かります(*´∀`)むは。
家宝です。家宝フォルダですリアルに。(真顔)
サード…gdgdはケテーイですよいいですか。 笑

有難う御座いましたー!
ヤミー 2009/08/09(Sun)16:09:39 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]