忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ヒヨラーさんとお出掛けにいってきました!(*´∀`)
前回、セクシーな妹子ジャージ(下)を頂いた方です。

(魔の)ぷりくら^q^
     ↓
カラオケ(茶々入れが物凄い)

のシンプルなプランで朝早くから連れ回しましたすまーん…!
とっても楽しかったです。
某方々の真似っ子をして、歌った曲を上げてみると

ロ.ミ.シ.ン/メ.ル.ト/バ.ラ.ラ.イ.カ/エ.ルの.楽.園A/ス.ター.ダス.ト/私.の.時間/B.RS/夕日.坂/ラ.イ.オン/冥.王/いえーるど/笛吹き男/恋.は戦.争/最強.○.×

ここまで純粋(?)な日和替え歌で歌う。
サンホラ系はほぼデュエットでした。

ラ.イ.オ.ン(カオス)/ケ.ン.ゼ.ン.な.本.能/囚人/恋.の.み.く.る.伝.説/まりおねっと/ふぁいやーふらわー

イメージソングとかのターン。
二曲目のは、某方が席を立った隙に歌ったのでバレなかった曲です。


サンホラめどれー(中の人ばーじょん)/悪.の.娘


カオスのターン。
もう何も言うまい。腹筋とれた。


とにかく楽しかったです!ちょ、歌いすぎ!ww
※これは私が歌った分です。交互に歌ってるので軽く2倍です^q^


よし、今日の日記は吃驚するくらい長いよ!
続きで某漣さん宅からまるっと奪ってぽちぽち答えたばとんぬ。
とっても長いです。そしてイメージ(?)が崩れる恐れがあります。
最後のほうとかね。オッサンが好きなんです。

スルー歓迎、見なくても損は全くありませんぜ!




本当に面白いことなんて一つも無いよ!念押しておく!w






 

■うきうき管理人連想

自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう ※スルーでOK
同じ人が何回も出てきても構いません


■優しいと言われて思いつく人は?

あきづさん

■妹にしたい人は?

そいさん、亜耶さん

■弟にしたい人は?

日和繋がりでは浮かびますん。

■いつもドジってばっかだと思う人は?

ん?呼んだかい?

■モテそうな人は?

漣さん、シュウマイさん

■頼りになる人は?

あきづさん、漣さん

■一度会ってみたい人は?

皆さん一度はお会いしてみたいなあ。
つい最近、「オフ会したいよう^q^」って話聞いたばっかりだから特に。笑

■特別扱いしてあげたくなる人は?

してあげたくなる、は特にいません。
してしまうのはもう仕方ないかなって…肉親とかね!おねーちゃんだもんね!w

■たま~に厄介だけど憎めない人は?

………相方。(某Y)
いやたまにじゃないとっても。いや憎む。駄目じゃん。

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

皆さんそれぞれ羨ましいところはあるけども。
いいなあ、じゃなくて、私も頑張ろうと思えるようになったので。

■恋人にしたい人は?

ディスプレイの中にいます。オッサンのえんm ごめんなさい。

■可愛いと思う人は?

時々 可愛いんだよちくしょー!(ばりーん!)て人はいるけど
いつも可愛いなあって思うのはなあ、うーん。
ポテトと亜耶さんかな。

■美人だと思う人は?

ハチさん、吸殻さん、漣さん。

■かっこいいと思う人は?

漣さん、シュウマイさん。

■派手だと思う人は?

某もえボイスのあの人。誰とは言わん。

■ドSだと思う人は?

真琴さん。真琴さん。あと、漣さん。
Yに対してならば私も十分ドSです。

■ドMだと思う人は?

よしのりさん。(きっぱり)
あと相方。

 

---


■ダメ人間バトン

 

地雷バトンです
見た人はやりましょう!

 

1.名前と生年月日,出身地は?

ヤミー(やみん)
5月28日生まれの、日本の真ん中住みです。


2.血液型,星座を教えて下さい

双子座A型

3.家族構成を教えて下さい

母、祖父母、妹、父。 あと金魚のでー と ぶー。(命名:7~8年前の自分)

4.趣味は何ですか?

歌、文字書き、落書き、演劇
他にも色々。

5.好きな音楽のジャンル,アーティストは?

R&Bが一時期すっごく好きでした。鯖/P…!
主にバラードに偏る傾向があります。周りの影響でV系も聴く。

アーティストは沢山いるけども、ぱっと浮かぶのは

女性:藤.田.麻.衣.子、奥.華.子、茶.太、坂.本.真.綾、椎.名.林.檎、中.村.中 さん。
男性:らっど、ばんぷ、じゃんぬだるく、しど あと声優さんだけども歌手なのでG.R.A.N.R.O.D.E.Oも。
きーやんが大好きです。笑 

6.毎月購入する本,雑誌を教えて下さい

最近は買ってません。じゃんぷどこまでいったやら…!

7.記憶に残る漫画は?

色々ありますが やっぱりフルバ。

8.もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?

日和ほど平和で危険な世界もそうないと思う。是非紛れ込みたい。

9.お気に入りのゲームを教えて下さい

ここで暴露すると色々とキツいジャンルしかやりますん^q^
今やってるのもお気に入りです。泣けるのがすき。

10.子供の頃の夢を教えて下さい

物心ついたときからわりと最近まで、歌手になるって言ってきかなかったなあ。

11.最近、気になる事を教えて下さい

今考えて、ぱっと思いつかない自分に糸色望した。気にしなさすぎです。

12.最近、何か良い事有りましたか?

(*´∀`)

13.最近、何か辛い事有りましたか?

まあ、色々と。

14.思い出に残るバイト,仕事を教えて下さい

一応、お金貰ってやったのでバイトかな…?
アナウンスというか、朗読みたいなのをしました。楽しかった!

15.いつからインターネットを始めましたか?

ランドセルがぴかぴかな頃、から?

16.インターネットで楽しい事と言えば何ですか?

共通の趣味を持った人の作品を見られる、自分のものを評価してもらえるところ、かなあ。

17.まだ質問続きますけど、大丈夫ですか?

大丈夫じゃないですって言ったらスパッてきっていいものなのかしらん…^q^

18.お気に入りのウェブサイトを教えて下さい

毎日通っているのは、イラストの2つ文章の2つ。
文章のほうは特に、良い勉強にさせて頂いてますだいすき。

19.ネットを通じて知り合った人は何人ですか?

沢山いらっしゃいますね。どうしてるかなあ。

20.自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?

優等生。偏差値的な意味で。

21.ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?

根底は変わらないでしょうが、相当違うように見えるのではないかな。
リアルではほら、40代丸出し(?)だから。此処見られる…わけには…!(悶絶)


22.自分の事を『ダメ人間』と思いますか?

そう思ってた時期もありました。今は辛うじて「人間」でいられると思ってます。

23.自覚している長所を教えて下さい

頑張ってる。
いや、あの、コイツ実はちょっと…頑張ってるんだ…!
結果が見えてなくても許してやって…!orz

あと、人をよく観察できてるのではないかな。多分。

24.自覚しているダメな所をあげて下さい

ネガティブ
逃げ腰
凹みやすい
分かりやすい
誤魔化す
おせっかい過ぎ
噛む
ゴメス
ぴえまー

制限時間10秒って決めたのに^q^

25.自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?

逃げ出したとき

26.ダメだとわかっても、辞められない事を教えて下さい。

PC
夜更かし
朝の奇怪な行動色々
抱きつき癖

27.自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれくらい?

ちょ、今必死で前向きに生きようとしてる人間にそんなこと言っちゃらめ!w

28.貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?

きのこ生えてるときの自分

29.最近、妄想した事を教えて下さい

爆発してスターダストになったのでもうしらん。

30.人生やり直すなら、何歳ぐらい?

今の精神のまま中学入学式とか。
もちょっと…すうがk…算数からか私…小学生からか…^q^

31.人生で一番自慢できる事は何ですか?

うええ、そんな人様に自慢できることが、ぬぇ…!

なんだろう、自分の絵のテーマと標語で道路標識が作られたこと…?
あれはちょっと嬉しかったです。小学校のときのお話。

32.逆に人生で一番後悔している事は何ですか?

後の祭りって言葉がよく似合うのです私は。
もうあんまり無いようにしたいものだ…!

33.貴方は何オタクですか?

ええ、えーと…筋金入りのオタクです…?

34.最近、燃えている物は何ですか?

本業(?)
未だに転回音程も怪しいけど。燃えつきそうです。

35.最近、萌えている物は何ですか?

愚問です。あいむあひよらーです。

36.もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?

昔からこの手の質問には必ずこう答えてきたので。
世界平和。 笑

37.性転換出来たらどうします?

とりあえずシャツ+ネクタイ締めます。ずぇったい似合わないんだ男にでもならないと…!orz
あと、キー低い曲歌います。

38.貴方のストレス発散方法を教えて下さい

歌うこと。書くこと。聴くこと。

39.修羅場って時、BGMとして流す音楽を選んで下さい

気分によって違う。
カ.ウ.ン.ト.ダ.ウ.ンって曲ループしてたら、ヤンデレドSになれる気がしましたこの前。
気だけでした。

40.一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?

マラソン大会。しまった学校行事。

41.初恋は、いつ頃でしたか?

幼稚園だったと。

42.恋愛の想い出話が有れば教えて下さい

それを私にきくのか…ありませんともそんなもの…^q^<ちくしょー!

手と手が触れて「あっ…」とか、高いところの荷物とってもらうだとか
電車で顔近い近い近い!だとか、授業中にノートで会話(?)とか
無駄に少女漫画ちっくな経験は沢山あります。なんでだ…。

あと、6年片想いした人の毎年のバレンタインのお返しが豪華過ぎたのが凄い印象的。
その年で香水は吃驚するって…^q^


43.理想の恋人像を教えて下さい

空気の読める、配慮の出来る人。
多少の嫉妬は許してくれて、一人で全部を抱え込んでしまわない人。
あと、束縛がゼロだと多分「興味なし」と判断して勝手に諦めます。めんどくさい自分!

あ、あと壁どーん?^q^
某方に超謝らなくちゃいけないので、詳しくは黙秘。黙秘ったら黙秘。笑

44.もし恋人に着せてみたい服が有れば教えて下さい

似合ってるってことが一番だとは思うのですが。
シャツ+ネクタイのスタイルが死ぬほど好きなんだと痛感した。
死ぬほど好きです。

45.ぶっちゃけ、好きな人or恋人居ますか?

好きな人はいます。   オッサンえんm ごめんなさい。(二回目)

46.友人と呼べる人は何人います?

いっぱいいると、思ってます。

47.座右の銘が有れば教えて下さい

前にもどこかで言った気がしますが、まだ探し中。
これだ!ってものに出会いたいなあ…!

48.貴方にとって、幸せって何ですか?

皆が笑っていること。
大切な人が自分を拒絶しないこと。

あと、歌っているとき。思い通りのものがかけたとき!

49.疲れた?

ちょもっとね!大丈夫よ!

50.でも、これで終わりです。お疲れさまでした

おつかれさまでした。


---

 

もっと知りたい天/国問19

1 お名前は?

やみん

2 天/国にハマったきっかけは?

なんだったかなー…多分動画です。某戦うやつ、かな?

3 カプは何派?

閻鬼

4 閻/魔の髪、服、眼は何色?

髪→紫がかった黒
服→ほんのり紫の混ざった濃い灰色
眼→赤  通常は黒、技(?)発動時は赤っていうお決まりの願望もあります。

5 閻/魔の外見って人間年齢でいくつくらい?

確実に某方の影響で外見27~29あたりの閻魔が好きです。
勿論30~35歳のがっつりオッサンも好き。絵的にはそれが一番萌えるようです。


6 閻/魔のmy設定ってある?

夢見過ぎって自覚はあるので言わざる。言っちゃったらもう私閻魔で歌えねえ…!w

7 鬼/男くんの髪、肌、服、眼は何色?

髪→金のような銀のような。どっちでもしっくりきます。
肌→暗めの褐色
服→髪が金なら緑、銀なら黄色がかった灰色(?)
眼→暗い金

閻鬼の場合で考えるとこんな感じだったり。確実に某方の(ry

8 鬼/男くんの外見は人間年齢でいくつくらい?

19~22、3歳。原作若々しいですよね…!

9 鬼/男くんのmy設定ってある?

イカに同じ。ツンとデレが黄金比(9:1)で結構だるそうだと萌えるようです。
私の中で消えてくれない某友人の鬼男君設定。
「睡眠が趣味。」 …!(悶絶)

10 閻/魔、鬼/男くん2人のイメージカラーは?

閻魔→黒、赤、紫
鬼男→灰色、山吹色

11 今、閻/魔に言わせたい、させたいことは?

壁どーんは王道ですよねごめんなさい。

12 今、鬼/男くんに言わせたい、させたいことは?

男前でいてほしいです受けだけど。受けだから。

13 戦う2人ってアリだと思う?

戦ってくれ。録画するから。

14 アリと答えた方、武器とかシチュとか語っちゃってください。

一度別宅でいやってほど語りつくしました。ここではちょっと晒せません。笑
そして確実に某方の(ry

15 2人はどうやって暮らしてると思う?

閻魔は裁判の部屋(?)の奥の閻魔大王の私室で。
鬼男君はアパート暮らしって設定をどこかで見てツボです。
夜中に一々呼び出されてはキレてればいいと思うよ!

16 天/国ソングってある?

オ.ー.ダ.ー.メ.イ.ド、朝.が.ま.た.来.る、永.遠.の.存.在.者、ル.ー.プ、卒.業.写.真
も.う.恋.な.ん.て.し.な.い、君.の.好.き.な.と.こ、高.架.線、飴.玉.の.唄

この辺りはCPの前後ごちゃ混ぜて天国号泣ソング。100%動画の影響。

あと、小説書くときに聴いてたm.e.m.e.s.h.e、眩.暈、蛍も天国にしか聞こえない病気。

本当は事細かにこれは閻鬼!これは鬼閻!って語りたいけども長すぎるので省略!

17 篁さんは登場する? 

書いてた小説に一度ちらっと出したっけなあ。誰にも公開してないけども。


18 他シリーズとどんな絡みさせたい?

こっそり超大好きなのはイカレーイカ。 ごめんなさいごめんなさい。
それでなくとも上司組、部下組で仲は良さそうですよね(*´∀`)

19 おつかれさまです。最後に一言。

やみんでここまでがっつり語った(?)のは初めてです。
こんな奴が閻魔歌ってて本当すみません。鬼閻の閻魔も好きなんです。
だけどそれを言い出すと全く別のまい設定とかになっちゃうからね…!w

ありがとーございました!ながお!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおwwお出かけお疲れ様www
いいなぁいいなぁ、私もやみんと遊んでみたいww(*・v・)
魔のプリクラって何wwwぁ、魔物のようなプリクラだったんですね、分かります^p^
ぁぁ、KARAOKE!やみんのあの美声をずっときいていられるんだね
いいなぁ、羨ましい(*´v`*)
パッヒョイ!私の名前が2箇所もでている!!
有難う!やみん大好き!!ちょ、私もそのバトンした・・・のに
やみんの名前が入ってなかった・・!
いれてくる!もう勢いよくいれてくる!!!
▼あやがろぐあうとしたようです
亜耶 URL 2009/08/17(Mon)15:25:02 edit
亜耶さん、
有難うです、疲れたけど楽しかったですよー(*´∀`)えへえへ。
あははは!wうん、私も遊んでみたいです…40代だけどいいかい…?^q^
えーっと、やみんという名のゴメスが写ると全ての写真は魔になります(゜ё゜)
いやいやいやwテンションが可笑しかったので見ちゃらめえ!w
お相手さんが素敵な歌声だったので、凄く楽しかったです(*´∀`)

バトン、見て下さって有難う御座いました!
……あ、あああああああ!^q^
あ、う、亜耶ぽーん…★  すみませんがっつり忘れてた…(:D)rz
私も大好きですよ、わざわざ加えて下さって有難う御座いました 笑
亜耶さんのお友達には優しい人も可愛い人も沢山いらっしゃるから、私には勿体無いですぜ!

それでも嬉しかったです、コメントも、有難う御座いました!
あ、ああ、亜耶ぽん! 笑
ヤミー 2009/08/18(Tue)02:49:24 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]