忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜耶さんから頂いたばとんの消化です。
そのままぽいっておく。 笑

続きで、ちょもっとだけ大阪での写真を載せておこうと思います今更。
パレードのきらきらー(*´∀`)~♥
パンプスの写真も載せようと思ったけど、「USJ涙目wwwww」って言われたのでやめます。
ちぇっちぇっ 可愛いんだぞおー!^q^





ルール

♪指定された人は必ずやって下さい
♪回された人は必ずやること!
♪三日以内!(でも別に三日いないじゃなくてもおk
♪嘘偽りなく答える!
♪アンカー禁止
♪回した人がルール守ってるか確認すること


♪回す人10人!

■回す人10人
指定は・・・
どーんばこーん!(受け止めた)
大方回ってるかな…?まあ某芋^q^はやってくれるって信じてる!w

■10人は一生友達?
ええっと…^q^
日和の歌い手さん仲間、お友達の絵師さんのつもりで書きますね。 笑
そうでいたいです。縁切られない限りは力になりたい。

■好きなものは?
音楽、もの書き、お風呂、パソコン、ゲーム(Play)
和菓子、マンゴー、えびちり、梅昆布茶(Food)
ピンク、ふわふわ、カピパラさん、ピンキーリング(etc)

どんなジャンルで答えればいいのん・・・^q^

■送り主との出会いのきっかけ
亜耶さんとの出会い?
ええと、コメント頂いたのが一番最初かな…メーカイエンマの…★
その後、スカイプでコンタクトとって頂いて、お友達になりました(*´∀`)
ちょくちょくコメントつけて頂けてて、いつもにこにこ見ています。

■送り主のいい所は?
明るくて可愛らしいところ。
近所に住んでいたら凄く可愛がっただろうなあと思います。 笑
妹と同い年のようなので、そのせいもあるのかも。

■送り主の第一印象は?
可愛らしい今時の女の子。愛される子だなあと思う。

■自分の本名を変えるなら?
本名好きなんです、漢字とか意味合いがとても。
……名前負け?うん、知ってる^q^  チクショー!

■今と違う性格だったら、どんな性格がいい?
人の心を分かってあげられて、その人の欲しい言葉とか
その人に必要な言葉が分かる人。あれこれ性格じゃねえ^q^
あとはそうだな、年相応な可愛らしさも欲しいかな!w

■1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
1人でいる時間はとても好きです。でした、かな?
最近は構って頂けないとすぐ寂しくなる症候群ですどうしやう。(´・ω・)やみーん。笑
でも、複数でも2人とか3人で十分です。団体行動できないんだw

■オススメの作品は?
んと、ジャンルはなんだろう。漫画?
フルバとま.っ.す.ぐ.に.い.こ.う.。とプ.リ.ン.セ.ス.チ.ュ.チ.ュ?
今ぱっと浮かんだのはこのくらいかなあ…好きだ。

■これだけは手放せない愛用品は?
ぽっどさん、胃薬^q^

■PCと携帯の壁紙は?
PC→超格好良い上司組のバンドステージ(ちなみにマウスカーソルは閻魔)
携帯→スーツネクタイ閻魔

…自重しような…自分…^q^


フリーっていうのもおかしいのかな?
やりたいって方は是非どうぞ(*´∀`)


続きで写真を何枚か。


最初のほう、携帯の設定が可笑しくて伸びに伸びまくった…^q^ので割愛。
エルモとキティちゃんがなんかグロかったです……^q^q^
ちくしょう最初から撮りたくて小学生の横猛ダッシュしたのに!恥ずかし損か!w


撮ったうちの何枚かご紹介。




「緑!緑キタ!!!」って叫んだことは秘密だ。
右端にちょこっと写りこんでるお花も綺麗でした。あと、緑のドレス着た女の人とか。
あれも綺麗だったけど、枚数の関係上カット…!緑祭りのターンでした。







青い鳥。左右の蝋燭台がものっそい綺麗だったけど、こっちがメインなのでこっち。
青い鳥はくるくる回ってたので、正面で撮るのちょっと大変でしたw
青のライトは目に優しいから、白と相まって凄く綺麗だった。





随分ぶっ飛ばすけど、後半のほうにシンデレラのターン!!!!
上のかぼちゃの馬車が来る前に、魔法使いのおばあさんの大きいのがきたんだけど

「シンデレラキタアアアアアアアアアアアアアアア!」

って1人興奮したのは私だすまんかった。 




きゃー!ひめー!こっち向いてー!!(心底うざい)
白が基調で、其れを映えるようにする程度に他の色味があった感じ。
きゅんきゅんした…(*´∀`)






Σ(・д・*)<大変っ 鐘がなっちゃう…!

てことで時計台。振り子は絶え間なく左右に揺れてたので超撮りにくかったですw
時計台だけで2枚撮った…でも上手く撮れたのでよかった!
とか言ってここには載せないんだぜ…見つめてやにやにやするんだぜ…^q^
これが一番感動したかな。うん。


あとは、色々きたけどよく覚えてない…^q^
とりあえずシンデレラばっかり見てました。 笑
載せたのは5枚、撮ったのはえーっと…63枚^q^ちょ、おま^q^
そんなに画素もない普通の携帯なので、たかが知れてますがまあ
自分の中では上手く撮れたのでないかな…?と。

楽しかったです。
そしてこの次の日に可愛いパンプスとカチューシャを(ry
いや、あの、USJ楽しかったよ!本当!ww喰われたりな!w










PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンしてくれてありがとうww
ちくしょー、なんで私はやみんの近所に住んでなかったんだwww

そしてU.S.J!いいなぁっ・・!!
私もいきたい、というか写真見る限り、むっちゃきれいだ!!!Σ
いいなぁ、シンデレラ^p^
ああん、私もいきたかった・・!ww
亜耶 URL 2009/08/31(Mon)21:35:32 edit
亜耶、
こちらこそ、まわしてくれてありがとー!w
近所に住んでたら危険ですよ、私に愛でられまくるよ逃げてええ!(゜ё゜)

USJ、あっというまだったけど楽しかったですよ(*´∀`)
写真、綺麗って言ってくれて有難う!まあ実物が綺麗なんですけども。笑
シンデレラいいですよねえ…!童話モチーフで人魚姫と並んで好きなのです(*´∀`)
亜耶さんもバッグに入れて連れて行けばよかったねごめんね…^q^

コメント有難う御座いました、遅れてすみません…!
ヤミー 2009/09/04(Fri)20:20:49 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]