忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
オフの都合と反省を兼ねて、ちょもっと潜っておりました。
思いがけず忙しかったです。自分の規則正しさに自分が一番引いてる^q^

ブログデザインを変更してみました。
前ジャンルの小説サイトを思い出す…すっごい思い出す…。笑
こういう、風景の写真がとても好きです。暗くなっちゃったけどw
もうひとつとっても可愛いテンプレ発見したので、早々そっちになるかもです。
しかし落ち着く写真…(*´∀`)

溜まってるばとんの消化です。
近日中に、今までの音源一斉うpするやも。挫折やら黒歴史やら。注意。

以下、音声ばとぬ含む三つ投下!
毎度のことながら面白いことは何もありませんよー。



ぼいすばとん


【ぼいすばとんぬ】

いつにもましてぐだぐだ・声が枯れています。
チクショウ夏色なんて嫌いよ…!^q^

1.年齢は?
2.趣味はなんですか?
3.好きな番組はなんですか?
4.好きなタイプは?
5.受けですか?攻めですか?
6.甘えられる方ですか?甘える方ですか?
7.好きな台詞は?
8.得意な台詞は?
9.女の子になって「おかえりなさいっ」と言ってください
10.男の子になって「ずっと傍にいて?」と言ってください
11.好きな声優さんは誰ですか?
12.好きなアニメ・漫画を教えて下さい
13.好きなキャラクターは何ですか?
14.あ、聞き忘れてましたが、性別は?
15.自分のオススメポイントを教えて下さい
16.いつもどんな風な喋り方ですか?
17.口癖を教えてください
18.貴方の性格はどんな感じですか?
19.バレンタインはどうしますか?
20.では、聞いてくれた人に一言

突っ込みは受け付けません。
枯れてるときにやるんじゃなかった10番。
死ぬかと思った。(羞恥心で)



■ 6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
アンカーを走りきる怪物、その名は、GOMESU★

01:バトンを回す6人は?

*あきづさん
*ポテト
*よしのりさん
*漣さん
*真琴さん
*亜耶

知り合いのヒヨラーさんから、6人。
結構有名なバトンですから、回すんじゃなくて紹介のみで!
やらなくて大丈夫ですよ(*´∀`)

02:お名前は?
ヤミー。布教(?)したあだ名がやみん。
前者は閻魔関連で問題あり、後者も有名な歌い手さんと被っている事実発覚。
八方塞ですどやしやう……もういっそゴメスじゃ駄目かしら…(゜ё゜)

03:おいくつですか?
46歳独身、学生です。(まがお)
花の40代、腰痛持ちです。(へんがお)

04:ご職業は?
もの書きと名乗れるほど文が上手くなりたいし、
歌い手と名乗れるほど歌が上手くなりたい。

05:好きなことは?
歌うこと書くこと描くこと演じることお風呂!

06:好きな異性のタイプは?
空気が読める人。分かってくれる人。あと、支えあえる人!
MなつもりはないけどMな異性は嫌だと最近知った!
ええと「痛いの好き」って意味で!w

07:特技は?
ごーーっど・ふぃーんぐぁぁぁぁぁぁ。(無駄に発音の良い低音で)
お金取れます、いやとったこと(あんまり)ないけど!

08:資格は何か持ってますか?
現在取得中。ワープロはやっぱりとっておくべきかしらん…。

09:悩みは何かありますか?
そりゃあまあ、恋に恋する花の40代ですから( ´ゝ`)きゃっきゃっ。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
色んなところで答えてる気がするけども!w
マンゴー、和菓子、えびちり、ぷりん、ツナおにぎり、カレー(甘口^q^)とかとかすき!
緑いの、レバー、柚子、パイナップル、じゃがいも、ジンジャーとかとかとかきらい!

11:好きな人はいますか?
いますよ。

12:あなたが愛する人に一言
嫌われないように頑張るから、ずっと、なるべく長く私だけ見てて下さい。
大好きです。   カピバラさん^q^

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
回さないけど紹介だけ。

*あきづさん:お姉ちゃん(懐きすぎ自重)
*ポテト:M(自分で言ってたー^q^)
*よしのりさん:ごめんなさいドM
*漣さん:愛妻家(嫁的な意味で)
*真琴さん:S。(S。)
*亜耶:アイドル。(かわええのうかわええのう^q^)

紹介って言うかイメージっていうか偏見って言うかうんたら。

14:最近買ったもの
男物のTシャツ。

15:理想のデートコースは?
デートなんぞやみんがいくと思ってるのか!!!!(逆切れ)
おうちデートとかが当たり前そうです。のんびり。
いや、遊園地とかも憧れはするけどね!40代だからね!^q^

16:今の恋愛を一言で言うと?
愛は人種を超える。(カピバラさん的な意味で)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないと思います。

18:これだけは負けないってのありますか?
…………考えに考えておせっかいとストーキングしかうかばなかtt

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
遺影撮る。
一人旅に出て生きていられるわけがねえ!^q^

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
チョコレートボンボンでばったーんですよ。
あ、でも一回うっかりチューハイは一本飲んだことg(法に引っかかるので規制)
だれでもよくやるミスのひとつです。見間違えて一気飲みして意識なくなった^q^

21:好きな芸能人は?
この間部屋から山.Pのブロマイドが出てきて、私にも若いときがあったんだと感慨深かった。

22:あなたを動物に例えるなら?
ゴメスは動物に入りますk

23:最後の発信履歴は?
友人のSさん。
「私の財布しらない・・・!?」悲痛でした自分。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
漣さん。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
漣さんですね。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
まさ兄。しまった名前出してよかったのかしら^q^
従兄弟のお兄ちゃんです。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
漣さんで、s…どんだけメールしないんだ私!w
漣さんばっかり付き合わせるな私!ww

内容はええと、動画のことです…^q^

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ヒヨラーのお友達さんで、おにえんメルトのあの方です。S。(名前的な意味で)

29:自分のチャームポイントは?
ちゃーむぽいんt……ゴメス!^q^

30:何フェチ?
指。筋(?)。声。

31:最後にバトンを回してきた人
こんなやみんを嫁にしてくれるらしい奇特な方です^q^
考え直せばいいのに…よく見てみろ私は…ゴメスだぜ…(゜ё゜)
絵もセンスもハイレベルすぎて、尊敬しつつ大好きな方です、とも!(デレ)
何気に一番コラボが多いかもしれないwwwいつもすまんwww
ポテやみ公式化にはとっても噴きました有難うございm(ry

ばとんありがとーございました!(*´∀`)



次!


ボイスブロガー専用 【初心バトン】
☆このバトンはボイスブログをしているの人へのバトンです
☆これから出される質問には正直に答えてください

1 お名前をどうぞ!

ヤミー/やみん/闇

2 それって昔から使ってる奴ですか?

いいえ。完全に日和ジャンル用ですね。

3 昔の名前がある人は、そこで暴露!
無い人はこの後の語尾を全て「にゃ」にしてください

にゃ?
えーと、ドルチェ・アレグロ・レント…なんかカタカナ多い^q^
そして全部音楽記号な件について…どういうことなの…。
凛架(りんか)って言うのもあったな…ジャンルごとに変えてるようです。
一番長かったのはドルチェ。小説サイト持ってたときのですね。

4 これまでやってきた中で、一番の失敗はなんですか?

ありすぎて語れません。しいていうならばミュートになってなかったことか( ´ゝ`)

5 これまでに撮ってきた台詞で、一番のお気に入りはどれですか?

台詞でお気に入りって、あんまりないなあ…。
いつも大根です。残念。

6 これまでに撮ってきた朗読で、一番のお気に入りはどれですか?
無い人はとびっきりの笑顔で「ggks(ググレ カス)」と言ってください

子守詩、と称して自分で詩書いて友人に捧げたものかな。
眠れたって言ってもらえて嬉しかったので。

7 これまでに撮ってきた歌で、一番のお気に入りはどれですか?
無い人は何かお気に入りの歌をワンフレーズ歌ってください

密かに、初/め/て/の/恋/が/終/わ/る/と/きの替え歌は好きでした。笑
音は悪いけど、ハモリは頑張ったつもりなのでw
あと、ごーすとと右肩。褒められたから^q^

8 では、最後の質問です
声活動を始めた頃の作品…もしくは、一番恥ずかしいと思う
 作品、台詞、歌、フリートークの内容などなど、どれか一つをさらしてください

ジャンルも違うし企画参加だし何より演技が晒せるかあああああああ^q^
多分、3年ほど前のじゃないでしょうか。始めたころといえばそうだなあ…orzしぬ
動画投稿のはじめなら、日和すいーつですね。あとカンタレラ。

9 このバトンを三人の人に回してください
地雷じゃないの?w
フリーです(*´∀`)


有難う御座いました!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、バトン有難うww
過去にしてるからそこに名前を付け加えておくね(*´ω`)
ア、ア、アイドル・・だと!?
ちょ、聞き捨てならねぇ^p^
アイドルは私以外の歌い手様たちでしょうw
もちろんやみんもアイドルだっw
というかアイドルというかえんじぇるやみんだよねw
やみんもe((自重?自重したほうがいいのかな?^p^
亜耶 URL 2009/09/21(Mon)22:15:34 edit
亜耶さん、
コメント有難う御座いますー!
それから、バトンも有難う御座いました(*´∀`)

何度も言ったけど、亜耶はアイドルでしょう?w
他の歌い手さんも勿論ですが、亜耶はそのイメージが強いです。笑
やみんは残念ながらアイドルでもえんじぇるでもないのです。(゜ё゜)
ゴメスなのです。(゜ё゜)(゜ё゜)
え?なに?「やみん燃えろ」?うん分かった火葬されてくる…´q`

反応嬉しかったです、有難う!
自重という文字は要らないですからねw
ヤミー 2009/09/23(Wed)23:42:47 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]