忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、なりたい。

音源一斉うpは次の次の機会d(ry
あ、うん、ちゃんとやりますほんとだよ!w

あきづさんに頂いていた線画を今更塗らせて頂きました。
超かわゆい妹子だったはずなのに私の…せいで…(:D)rz
絵なんて描けません塗れません、くやしいです!^q^

マウスだからーなんて言い訳できないほど汚い塗りなので、
じっくり見ちゃだめやみんとのお約束!ぜ、ぜったいよ!


「今日、楽しかった?」













夕暮れの空の下。


あきづさーん!ありがとうごめんなさーい!^q^


さて、ゆるゆるお風呂の後にお返事しますねコメント!
有難うございます(*´∀`)♥わあい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおー!
凄い!!
あきちゃんの神線画とやみんの神色塗りで
神様になった!((言ってる事が意味不明なのは仕様です
ふわぁ、凄い・・・。どうやったらこんなにぬれるんだよー!
え、マウス?よし、ペンタブを捨ててこようかな・・・
うわー、凄い・・・えんじぇるマウス戦士やみんに名前を改めようか←
もう戦士になってます、もう凄すぎてめっためたにやられたよ!←

なんか意味不明な言葉がつらつらと連なってるけど
華麗にスルーしてくれたら嬉しいかなww
じゃ、失礼しました(*・v・)ノ<マタネー
亜耶 URL 2009/10/18(Sun)08:17:15 edit
無題
え、ちょ、ええええ!?
ま、、マウスで塗ったのですか!?
え?え?神?神ですか?
マウスの神ですか??
あきづさんやべえです!!!
▼やみんとあきづさんの会心の一撃
▼うーは2727のダメージをうけた!
(27ツナ^p^)
うー URL 2009/10/18(Sun)18:05:45 edit
亜耶、
コメント有難うですー!(*´∀`)

いやいや全然凄くないのです。
効果に頼り切ってる塗りだから、荒さが目立つんだよ´q`
こういうとき、絵師さんって凄いなあって思うよ…!
よって、神様はあきづさんだけです残念!(?)
ペンタブうらやましいよー!しかも、亜耶は毎日練習してるじゃない!
偉いなあと思って覗いてます、お互い頑張ろうね…!^q^
亜耶の絵は可愛いけど、私の絵柄は気を抜くととっても怖いから…★
うんまずエンジェルのところから改めなおそうかもうぅ~!w

あはははw楽しいコメント、2424読ませて頂きました。
拙い色塗りを褒めてくれてありがとう(*´∀`)
ヤミー 2009/10/19(Mon)19:40:44 edit
うーさん、
ええと、間違ってたらすみません「うーちゃん」さん、かな…?
別の方でしたらとっても申し訳ないです…こんにちは、コメント有難うございます!

ペンタブなんぞ私にはもったいなくて…^q^
しかし予想外に難しくてがさがさマウス塗りです。笑
あきづさんやべえ!ですよね!!(手はいたーっち!)
やみんの一撃はこんにゃくの弾力よりはるかに小さいよ!^q^
ツナwwwwツナおにぎりあげるから回復お願いします。

反応下さって嬉しかったです、精進できるように頑張りますね(`・ω・´)
有難うございましたー!

ヤミー 2009/10/19(Mon)19:44:28 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]