忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、自慢大会です!w
一周年の記念にイラストを頂いたので(*´∀`)うへへへへ

一部10000倍は美化された私と同名の方が^q^
いらっしゃいますのでちょこっと注意!
続きからどぞー!



初見梅昆布茶噴いたのは言うまでもない。














ポテトから。
真ん中のwwwww美人さんは誰ですwwwwwかwwwwwwww
凄い噴いた。何気におっさんな閻魔に全やみんがとぅきめいた。
3日に頂きました…こんなサプライズありかよ…まいしてる!
(どS定着おめでとう(゜ё゜)!www)


時間掛けて描いてくれた…もう大好き…!














亜耶から。
亜耶の嫁と最愛キャラktkr!と思ったら、私がよく歌うキャラでしたw
ちゃんと分かって描いてくれて嬉しかったよう、可愛いよう(*´∀`)
4日に頂きました。掲載許可ありがとー!!らぶ!

コメントも、お祝いの言葉有難う御座いました…!
一つ一つ読んで、ぼろぼろ泣きました責任とってくだs
嬉しかったです、やみん幸せ者…。

これからも、頑張ります。悩んだり凹んだりするけど、がんばる。

そしてもう人様に顔は晒せないなと思いました^q^
ポテトが美化しすぎたせいよ!^q^q^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はりだされてやがる・・・
まさかこんなに大胆にはるとは思わなかったわ・・・!
・・・・えっと(´・ω・)
・・・・あの(・ω・`)
ポテちゃんが神すぎるー!!(^p^)
何だこれww私のがカスすぎる・・・!
やべぇ、恥ずかしいですぞ私!!^p^
けどもうやみんが喜んでくれたならいいよ!
一周年おめでとう!(言うの遅いww)
やみん大好きだ(何回言ってるんだろうww)´v`*
亜耶 URL 2009/11/08(Sun)18:50:46 edit
亜耶、
コメント有難う遅くなってごめめめめm…!
うん、どだだーん!と盛大に張り出しちゃったよw
ポテトにもツッコまれた…え、これ普通じゃないの?(・ω・)?
ポテトの絵も勿論、言うまでもなく素敵だけど^q^
亜耶の絵も可愛くて好きだよ…!ニヤニヤ眺めてますw
亜耶の優しさに甘えて自慢しちゃいました。
そう言ってくれて嬉しいよ…!本当にありがとう。
これからもよろしくおねがいしまぶ!(噛んだ)
うん本当何回目!いい加減照れるぞ!w

わたしもだいすき!



…コメント有難う御座いました! |ミ
ヤミー 2009/11/11(Wed)22:18:26 edit
…orz
仕事に忙殺&体調不良で見るのが遅れました…
ストーカー失格です…
いっそこの頭の痛みで死んでしまいたい…

なんて、ネガティ部に入ってる場合じゃないですね。
改めまして今晩は。
ヤミーさんに優しいと言われて職場で2828していた変態です。

最近、お仕事が殺人的に襲ってくるので頭が痛いです…
ヤミーさん、体調は大丈夫ですか?
寒い日が続くので崩されていないか心配です
くれぐれも、無理はしないでくださいね。

そして、ポテトさんのイラスト見て
思いっきりヤミーさんをぎゅってしたくなりました
寧ろさせて下s…っ
…ぅん…
Sな子も好きです。
正直に言うと、Mの人よりSの人苛める方が楽しいんです。
元々がSの人って、自分のペース崩されるとすごく可愛い反応しますもん。
なんて、こんなことばっかり言う(実行する)から周りの友人には「お前はSの塊だ」とか言われるんでしょうね。

さて、訳の分からない一方的な嗜好を暴露したところで
今日は失礼します。

お前誰だよってくらいキャラが崩れてしまいました…
すみません。
すべて仕事のせいさ!
凉宮 翠 2009/11/11(Wed)22:28:01 edit
翠さん、
こんにちは、コメント有難う御座います!
うおおおおお仕事お疲れ様です、無理しないで下さいね…!
コメントはいつ頂いてもとても嬉しいですよ、だからそんな気に病まないで下さい。
それよりも頭痛…!大丈夫ですか(´・ω・`)
インフルさんの流行に乗らないようにゆっくり休んで下さい´q`

2828すること間違ってますよ…!^q^
翠さんが優しいのは事実だけど、そこはもっと素敵なもので2828して下さいませw
そして変態なら負けん!( ´ゝ`)

お仕事も忙しい時期なんですね…応援しかできなくてすみません´q`
私は今のところぴんぴんしておりますよ!
でもやっぱりインフルエンザが流行中のようだから、気をつけたいですね…!
有難う御座います、翠さんもどうかご自愛下さいね。

ポテトの…やみー…これ信じちゃダメです美少女Aです!w
確かにこの絵のやみんはぎゅーしたくなりますね(*´∀`)
しかし、ご期待に添えなくて申し訳ないですが私がっつりSではないですぜ!w
多分、ぎゅーされたら普通にしかえします。寧ろホールドしm(ry
2424しちゃうから早くそのゴメス逃がしてあげて!(゜ё゜)
翠さんはどSさん…?w 
Sの人を苛められるのはどSの方だけだと聞きました、そうかあなたか…!笑

対抗できる程度までS度(?)を磨いておこうと思います。
楽しいコメント有難う御座いました、いつも力を頂いています。

翠さんのキャラ:優しくてドS。
おk、把握した( ´ゝ`)
訂正はちゃんと受け付けますのでw

お仕事頑張りすぎないで、疲れたら少し立ち止まってもいいと思います。
お疲れ様です、コメント有難う御座いました!
ヤミー 2009/11/13(Fri)01:38:51 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]