忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほげーーー!!!!


********
うっかり二ヶ月ぶりの投稿です。
ちょうどパソコンの使えないときに上がった動画様だったので、見たのは三日前^q^
原曲を聴いたのも同じ日ですが、覚えやすかったのですんなり歌えました(*´∀`)
ハイセンスなポテトの動画にも一目惚れして、投稿者コメでも言ったけど
「歌いたいよおおお」とメール送り付けました。快諾して頂きました。笑

うpしたのは昨日の朝出かける前なんですが、帰ってきて確認したら
もう8コメついてて吃驚した…マイリス入れてなかったよ…!?w
有難うございます(*´∀`)♥

ポテトにも、動画のエンコ及び調子に乗った台詞などにイラストやら文字やら
つけて頂いてもう頭上がらないZE……(:D)rz ほんとにありがとう!

楽しく歌ったので、聴いて下さると嬉しいです。
自分の中の妹子声が出しにくい状況で歯がゆかったけど^q^
そして気持ち悪い太子もちょっと出現させてしまったけど^q^
ま、まだまだあんなもんじゃないぜ!^q^q^


―――
即効でついた「ほげーーーー!!」タグ超噴いた。
凄く嬉しかったです。しかし早過ぎないかwwww 多謝!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご、ゴメンナサイ
仕事しなきゃだめですよね
解ってるんです・・・
解ってるけど仕事がないんでs…!(殴

ぃぇ、あの、今晩は。
ロ/ッテ/ンガ/ールのストーカーです。
一応働いてます。はぃ。
最近暇なんですけどね...
大丈夫なんかなゥチの会社…

でも、ヤミーさんの声に励まされたんで
明日からも仕事がんばります。

ヤミーさん、可愛らしい声有難うございましtt(刺
NONAME 2009/10/20(Tue)21:00:46 edit
お疲れ★
ほげ―――! ポテやみタグktkr改めて歌ってみたあざまーす!
まったくこちらこそ頭上がらないZE……(:D)rz しかし良い罵倒だった。ごちそうさまです★
持ち歩きBGM余裕でした^p^登校中に電車で聴くよポテトは^p^p^p^
そしてこの妹子もおれのよめ。
ポテト URL 2009/10/20(Tue)22:58:07 edit
NONAMEさん、
こんにちは、っていやいやいや!w
仕事する意欲のある方に向けた罵倒じゃないですよ。笑
タイトルで何事かと焦って、本文でまさかの内容でした…^q^

改めましてこんばんは!w
ああああの時のお優しいコメント本当に有難う御座いました(*´∀`)
おおう社会人様…!大変なことも多いですよね。
不況真っ只中ですもんね…仕事しろ!って言われる太子は幸せだなあ。笑
寧ろ「日本回復しろ!」って叫ぶべきだったかしら…★
充実したお仕事に早く回復すると良いですね…!

うえええ、わあ、有難う御座います…!
お仕事、沢山嫌なこと大変なことあるかと思います。
無理をし過ぎてしまわないように、自分を労わってあげて下さいね^^
…「仕事しろ!」って言ったやつの言葉じゃないですね。笑

ちょ、刺されんといて!w
有難う御座います、しかし可愛いは解せん!(゜ё゜)

コメント有難う御座いました!
ヤミー 2009/10/21(Wed)22:56:59 edit
ポテト、
ほげーーーー!此方こそお疲れコメント有難う!w
ちょ、まじで…ぽてやみついたの…?^q^


……ついてた…^q^(確かめてきたようです)
ちょ、ま、私今回ただの歌わせて頂いた身分なのに!嬉しいけどさあ!笑
此方こそ、歌わせて下さってあざまーす!動画もエンコも本当あざまーす!(:D)rz
妙に罵倒を褒めて頂いてデレデレ(?)です…普通にやみんですまんかったと思っている…^q^
ちょ、まあああああ!消しなさい今すぐ!今すぐに音源を!消しなさい!(繰り返す)
「も」ってなんぞw妹子はポテトの嫁だって?そんなもの…周知の事実さ( ´ゝ`)

動画投稿の際及びコメント、日記でのご紹介有難う御座いました!
最後だけ真面目になってみた!(?)ありがとーう!(*´∀`)
ヤミー 2009/10/21(Wed)22:58:55 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]