忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【鎖.の.少.女】


はやく、鎖を解いて。

***

喉の調子がおかしいの。
まあそういう季節なんでしょうね、それか元々の下手さですね^q^
中毒になって何度も聴いて歌った曲なんですが、上げるの忘れてた…!
縛り付けられる生活、私はあまりそういうのがないのでなんともですが
やりたいことを押さえつけて周りに合わせる自分にどうしようもなく
腹が立つ瞬間とかは、あったりします。それ思い出しつつ。

裏声はイメージに合わなかったんですけど…うわあこれは酷い…orz
頭声使わなかったらこんなに幼くて耳に痛い声なんだなあ´q`
音程も不安定です。言い訳させてください。喉の調子が(ry

※音量、音割れ注意。ちょっと叫んで(?)ます

******

今日は夜、先生のコンサートを観に行きました。
ドレス超可愛かったわああああああ!ピンクのコサージュわああああ(ry
歌を聴けって話ですよねすみません、やっぱり先生のソプラノは素敵!
しかしやらかした。流行に乗るのだけは勘弁したい本当。泣くぞ!

早めにおやすみなさい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうなにもかも
嫌になりかけていた翠です。

働くと決めたのは自分。
誰のせいにもするつもりはないし、頑張ると誓ったのも忘れてはいないけど
それでも、もう心のキャパも超えてイヤだって泣きたくなって、でも立ち止まることは自分が許せないからって頑張ってきてました。

ヤミーさんの声は、とても安心できます。
立ち止まることはできないけど、代わりにまた頑張れる力をくれるから。
応援してもらえるのが、どれ程嬉しいことか伝えるのは難しいけど、有難う御座いますしか言えないけど、それでも、有難う!

これからも、頑張ります。
頑張ることしかできないんです馬鹿ですから。

それと、私は優しくなんかないんです。
ただの偽善者ですよ。
凉宮 翠 2009/11/14(Sat)20:15:10 edit
翠さん、
コメント有難う御座います!
いつもながら、お返事遅れてしまってすみません…!

曲に共感して頂けて嬉しいけど、翠さんにも辛いことは沢山ありますよね。
話して下さって有難う御座います、翠さんは十分頑張っていると思いますよ!
私が何を知っているわけでもないけど、本当にそう思ったから言わせて下さいませ。
立ち止まること、できるようになったら一番いいんですけども…!
悪いことじゃないです、弱音も逃げるのも。つらいのが嫌なのは当たり前です。
それでも立ち向かって頑張る翠さんはとても素敵です。
本当に、いつもお疲れ様です(*´∀`)

安心、ですか?そう言って頂けると嬉しいなあ…!
立ち止まれとは言いません。それでも、少しの休憩場所になれたらなあ。
頑張ろうって、そう思って下さって有難う御座います。
私はいつでも応援しますから、どうか無理は為さらないで下さいね^^
此方こそありがとうなのに…!どういたしまして、かな?
嬉しい言葉ばかりで、またにやにやしてしまいますよ。笑

言うべきは頑張って、ではないなあと…翠さんはとっても頑張ってますもんね。
他に言えることもなくて、語彙が少なくて悔しいです。
その代わりに、歌ってみてます。少しでも安心してもらえるように。
……わーなにこのポエムはずかしー^q^とか、思ってても言っちゃダメ!w

好きです。とか、有難う。とか。
私に下さった優しい言葉が偽りでないのなら、翠さんは優しい人ですよ。
納得されなくても、私にはそうです。いつも有難う御座います!
ヤミー 2009/11/17(Tue)23:34:58 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]