忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





パラダイス。貴方さえいれば。

***
と、いうことで。素敵企画(?)にお邪魔してしまいました。
上の鬼男君バージョンが皆大好き漣さんボーカルです。
下の妹子バージョンがごめs、(゜ё゜、やみんです。


イラスト、動画作成の絵師様に誘って頂きました!
素敵過ぎる歌詞もうp主(うpは代行させて頂きましたが)様のものなので
もう本当に、丸投げです…^q^いつもすみません
えと、SAMSARAのトレス絵を描いて下さった方です(*´∀`)
おまけ程度の歌も一緒に、是非見てくださると嬉しいです!





******

ふわあ、気づけばラジオ前日…もう殆ど今日、か…^q^
今から緊張でどうにかなりそうですが、梅昆布茶があるので私は負けません(?)

動画へのコメント、メールでのリクエスト本当に有難う御座います!
リクエストやお悩みに関しましては当日まで受け付けておりますので
どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)


…足引っ張りませんようにふおおおおおお!




あ、しま、バトン答えてるのにのっけてない!
ラジオ終わったら書こう。忘れないようにしよう。

・ばとぬ
・くりすますしゃめ
・ゆびのくちがかわいいんだよおかあさん
・脱げ


ラジオ、少しでも楽しんでいただけるものにできますように!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]