忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅昆布茶様が参られたぞー!

一番好きな種類のうめこぶさんです。幸せです。



あ、えと、お久しぶりです。(…)
ちろちろリクエスト下さった方有難う御座います!
いやこねえだろ^q^と真面目に思ってたので嬉しいよう。

今絶賛潜り中なんですが、何も言わずに放置もどうだろうと思って
とりあえず生存報告。来週の水曜日まではまたぶくぶくぶくですー!
帰ってきたら構ってやって下さい(`・ω・´)

スカイプつけてないよー!ちゃんと我慢してるよー!ww
これ書いたら大人しくやることやります。へい。



久しぶりの日記に雑談だけって言うのもどうだろうと思って
某おねえちゃんのまねっこして台詞とってみました。
歌をとる時間と気力は無かった…orz

しかし演技が…櫻島大根…^q^(?)


しょうもないですが続きからどうぞ!







気の強いお嬢様
>>萌えない腹立たしい偉そう。


狂い気味
>>某練習用^q^やんでれムズカシスー


素直じゃない
>>やりやすいことは認める。悲しいかな萌えない。


生徒会
>>低音意識すると演技できNEEEE!ごめんなさい。


ロリ
>>我に返っちゃいけない黒歴史。ごめんなさい。



どれも同じノイズ除去なのに、呪いのように汚くなった生徒会。(低音)
えええー・・・^q^






おまけ


ただのやみん  もとい

虫VS少女
>>すっっっっごい 自分乙^q^ だったのでとってみた。
本当にこんな感じになるよね。虫いやだよねこのやろう。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変楽しませていただきました
個人的に狂い気味とロリ、虫VS少女が好きです。
やみんちゃん可愛いよ、やみんちゃん(*´∀`*)
ご馳走様でした。
感情や強弱が付いていて聞いていてとても楽しかったです。聞きながら表情や場面が頭に浮かんできてニヤニヤしたくらいです。

歌や文章だけでなく、演技も上手いやみんちゃんにドキドキです。嫉妬するぞチクショー!(←黙れ
はい、やみんちゃんのファンである由良は今日も変わらずやみんちゃんのstkです^q^
萌えをありがとうございました
由良 URL 2009/11/30(Mon)20:27:12 edit
由良さん、
こんばんは、コメント返信が遅れてしまってすみません…!
スカイプでも少し言ったけど、凄く嬉しかったです(*´∀`)ふへへへ

楽しんで頂けたならとても本望ですが、あの、大根です…^q^
Σそしてまさかの狂い気味wwwヤンデレかそうか…。
いやうん…あっさり…できたけど…^q^
ロリは黒歴史です。VS虫はただのやみんです。地声丸出しだよ!w
可愛いとのお言葉は有難く否定しますが、わあ、嬉しい…!
拙い演技力(と呼べるかどうか)で浮かんで下さったなら、幸せです(*´∀`)
やってよかった……!

歌も文章も、演技だってずっと未熟で中途半端なものばかりですが
由良さんにそう言って頂ける為にも、これからも精進致します(`・ω・´)+
私も由良さんの文才に嫉妬します、あんな甘いの書けない羨ましい…!
今度機会がありましたら、私も一応物書きもどきですので
語り合ってくださればな、と思います。笑

此方こそ、嬉しいコメントを本当に有難う御座いました!
ヤミー 2009/12/03(Thu)21:13:25 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]