忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画に、個人タグを付けて頂きました。

【やみんちゃん(゜ё゜)】




もう本当つけたやつ表でろwwwwwwwwww
凄い噴きました嬉しかったです。確かに私だわ(゜ё゜)
一時期(゜ё゜)が消えちゃった(【やみんちゃん】タグ)になってて
ひっそりとしょんぼりだったんですが、今日確認したら復活してた!w
これは本当に嬉しいなあ…こんな底辺なやつですが、これからも頑張ります。
だから、少しでも楽しんで見てくださると嬉しいです(*´∀`)

しかしなぜちゃんをつけたし。(凄いつっこみたかったこれ)
そんなかわいいものじゃないぜ!w


続きでばとんですー。
いつになく面白みがないZE!





1、バトンを回したらその人に伝える!!!

2、5日以内に書くこと!!!(罰ゲームあり!!)

  回した人がちゃんと回せているかチェック★

3、これからもずーーっと友達でいたい人10人(10人以上はダメ!!)


回した人には、

このバトンをもらった人は大切に思われています!!

もし出来たらもらった人の名前をタイトルにしましょう。

このバトンは大切におもっている人10人に回しましょう!!!

と伝えて下さい!!!

 


名前は!?
>やみん

今彼氏(彼女)はいますか?
>あいらーびゅーあいにーじゅーかぴばーらー。

外見のタイプは?
>シャツ+ベスト+ネクタイ(+メガネ)
外見…だよ、ね…?^q^

内面のタイプは?
>頼りになって、頼りにしてくれる人。
冷たすぎるのも悲しいけど、ちゃんと言ってくれる人がいいなあ。
自分が引っ張れないので、多少強引でも引っ張ってくれる人。
あと、何も言わなくても分かってくれる。と、とても弱い。

歳の差何歳まで許せる?
>あいがあればとしのさなんて!

おしゃべり、無口どっちが良い?
>あんまりにもマシンガントークだと( ゚д゚)ってなるけども
どちらかというと聞き役だと思うので、おしゃべりな人かなあ?
ああ、でも心地いい沈黙ってありますよね。

こーゆーとこに弱いというのは?
>さっきも言ったけど、言わなくても分かってくれたりだとか。

異性にして欲しい事は?
>してほしい…?んー、ある程度空気をよんで下されば十分。

逆にして欲しくないことは?
>異性、限定?うーん、やっぱり空気を読まないのは(ry

好きな人が出来たらどうする?
>こっそり幸せな気持ちをもらって、おしまい。

消極的?積極的?
>なんか前も同じようなのが…。笑
どうでもいいこと積極的、本題消極的。

アナタの性格を一言で言うと?
>めんどくさい。あ、おせっかい!

バトンを回してきた人は誰?
>広まっていたのを強奪させて頂いた

好きじゃない人と付き合える?
>付き合えないと思うし、それはしちゃいけないと思う。
その状況になってみないと分からないけど!w

SとMどっち?
>ポテトの人にはドS宣言されました。君がドMなだけだろ!^q^

甘えたい?甘えられたい?
>今は思い切り甘えたい。
最近の被害者はイルカのルルちゃんです。(抱き枕)

どんな体格がいい?
>ええと、私が?お相手が…?
自分ならば足の細い、む、むねの大きさが…せめててのひr(ry
お相手様は自分より背が高いだとか、そういうの…かな?

遠距離恋愛した事ある?
>どうなんだろう。あ、片思いではありましたね。

束縛する?
これ凄い亜耶に共感できるんだ…!笑
しません。しちゃいけないって思ってるのかも。おもたいぜ!

最後に一言
>なんか面白いこといえなくてすみませんでしt(芸人魂)
ありがとございましたー!

回す人

ふりいだむ。

---

 

自己紹介できるような
できないようなバトン
※質問の答え以外答えてはいけません
※アンカー&フリーありです


・こんにちは
>あいふぁいんせんきゅー。

・本名をローマ字にしたときの文字数
>えーっと、「し」は、「Shi」として考えたよ!w
九文字ですね。

・友達に多い血液型
>結構タイムリー。
バラけてますが、AとOが多いのでないかな。仲の良い人は。

・生年月日をばらして全部たした数
>いちです。

・小指のおおよその長さ
>ちょっとまってものさしものさし。
あ、ちょうど5センチです。

・髪色に黒を大量に混ぜた色
>イカ墨色

・体重
>40キロ目標、らしいです。35切ったら病院行きwwww
笑えないですね、はい。食べるの大切。

・飼ってみたい動物の尻尾の有無
>カピバラさんあったkk…あ、ある。

・好きなアルファベットを色に例えて
>K→ライトレモンみたいな B→ピンク。うすいの。 R→緑

・名前につけてほしかった漢字
>音。架。愛。
お友達で、~音(~ね)っていう名前が凄いうらやましい。

・好きな芸能人の誕生日
>す、好きなキャラなr

・父親の母親の名前
>よしこおばーちゃん。

・家でとっている新聞
>北.日.本.新.聞、じゃなかったかな?

・初恋の人の部活の顧問の名前
>なんだっけ、友達のお父さんだったんだよ野球部…!w
坂本さん…?^q^

・髪の毛の本数
>多め。随分と梳いてて細いので分かりにくいですが。

・好きなキャラクターのイニシャル
>E、O、T(お馴染み)
あと、L.TとかS.OとかT.MとかAとか…?

・貯金額
>月末はいつでも貧乏学生ですとも。

・引っ越ししたい都道府県
>沖縄は憧れますね。うみうみうみ!(*´∀`)

・使用している枕の色
>グレーとピンクとしろ。三つあります。
愛用のは低反発のグレー、かな?

・一昨日のトイレの回数
>一回か二回、下手したらいってない。

・今食べたい食べ物
>おなかいっぱいだぜ!

・好きな顔文字の中の記号をひとつ
>ё  
勿論完全版→(゜ё゜)+ きらん

・小1のときの恋人の有無
>最近の子はマセすぎだうわあああ(ry

・得意な教科の担当教師の足の本数
>ああ、一本足でも歩けそうあのお方。
かろうじて二本だったような。

・視力を1年にはかった回数
>2回…?

・好きな季節を数字に例えると
>14

・去年の年賀状のデザイン
>全員違う絵柄だったからなあ。
うっかり閻魔やら鬼男やらも描いてたり、ね…orz

・好きな絵文字の色
>色…使うのはわーい(?)、とかぶちゅ(?)とか
ひよこさんがすきです。

・昨日1番忙しかった時間帯
>朝(眠気との戦い的な意味で)

・懐かしアニメといえば
>えー…犬/夜/叉しかでてこなかったよ…^q^

・1番最近の数学のテストの点数
>あーっはっはっはっはっはっはっはっはh

 


orz 勘弁してくださいまじで。


・好きな小説の主人公の名字
>小野^q^あと夏目とか。
今読んでるのは日本人じゃなかった!w

・最後に会った人の目の色
>こげちゃ。ままん。

・さようなら
>またいつか。

まわしたい人を第一印象とともに羅列
>ふりいだむ!

 

つまらねえ!^q^(自分で読んだ感想)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]