忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の11月2日、今日の丁度一年前に初めて動画を投稿しました。

ノリでうpまで至ったものの、やはり不安は大きかったです。
初めについたコメントが優しかったからかな、凄く安心したんです。
タグもなあ、「ここにいて」って言われて、涙が出ました。笑

ヒヨラーさんの暖かさと優しさのおかげで、今ここにいられます。
こんな底辺な歌声を聴いて下さって、ありがとうございます。

少しは成長できたかなあ…(*´∀`)

一周年、てことで、
初めてうpした動画【閻鬼カンタレラ】を歌い直してみました。

変わったところ

・マイク
妹の教材についてきたイヤホンマイク→S.H.U.R.EのP.G5.8ダイナミックマイク
パソコンに直接接続→インターフェイスT.A.S.C.O.MのU.S.-1.22.Lに繋ぐ

・録音ソフト
ぽ.け.れ.こ→A.u.d.a.c.i.t.y

・MIX編集ソフト
サ.ウ.ン.ド.レ.コ.ー.ダー→S.o.u.n.d.E.n.g.i.n.e 時々他二つ

・録音回数
区切れごとに録り直し・聴きこんで納得するまで→一発録り
ハモリだけ抜き出して覚えて何度も録り直し→一発録り

・声
^q^→(゜ё゜)


結果→悪化



【閻鬼カンタレラりべんじ!】

…え、なにこれ…なんか前のほうがよくね……?



orz





……ええと、これからも精進します!見捨てないでやって下さい、ませ!^q^
今まで有難う御座いました。これからもどうぞ宜しくお願いします。


みんなだいすき!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も大好き!!(^∀^)
はぃ、タイトルから暴走しました翠です。
最近、仕事でストレス溜まりすぎてそろそろ禿げそうです。(´ω`)
実際白髪増えた…orz
まだピチピチの19歳よ!!(TдT)


って、そんな事はどうでもよくてですね。
私はヤミーさんが此処にいてくださって、凄く嬉しいですよ。
貴方の声に出逢えたこと、貴方という存在に出逢えたこと、全てに感謝します。
そして、こんな私にもコメ返してくれるヤミーさんの優しさに感謝感激です。


いつか、私も唄いたい。
今はまだ無理だけど、いつか私も…
今もね、唄いたいって、心は叫ぶよ。胸が張り裂けそうな位、切ない程に…

そんな訳でも、先に歌っているヤミーさんたちは私の心の支えなんです。
長くなって、訳も解らなくなったけど、ただひとつ心から言わせてもらいます。
此処にいてくださって、ありがとうございます。

ヤミーさん大好き!!

凉宮 翠 2009/11/02(Mon)23:20:04 edit
1周年おめでとう^^
改めて一周年おめでとうー!
いやぁ…もう1年なのか…早いものだ…^q^
これからも動画等楽しみにしてるね(´∀`*)

1年間ありがとう、そしてこれからも宜しくお願いしまっす(´ω`*)

(なぜか15日が一周年だと思ってた私乙^q^)
真琴 2009/11/03(Tue)06:35:34 edit
おめれとうございます
キャーヤミーサ(ry
うへへ、 どうも、あんま関わってない人です^p^
とりあえず、ヤミ-さん、一周期おめでとうございます!
いつまでもこっそりstkしてま(ryえふんえふん
あんまり話したことないけれどもこれからもよろしくお願いしますね!
もっと話せるとここの変態が喜ぶよ!^p^

ヤミーさん大好き!
咲葉 2009/11/03(Tue)08:51:56 edit
おめでとうー!
一周年おめでとうwww
あれだ、一日おくれすまん・・!!
マイクがとても違う件www

そして結果→日々すばらしくなっていく
の間違いでしょ!何言ってるのこの子はww
歌いなおしも最初の動画も私は好きだよww
もうやみんが好きなの(´∀`*)
私も一年続いたらいいNA、という感じ、途中で挫折しそうですHAHAHA

そして見捨てませんとも!もうstkしますもん!!
オープンstkするもん!!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします←
亜耶 URL 2009/11/03(Tue)09:41:02 edit
おめでとうございます!
うわあー。1年たったんですね!
おめでとうございます!
あ、前コメントしたとき名前うーにしてました
なんか、ややこしくなってすみませんでした
やみんの歌声大好き!
やみん自体も大好き!愛してr(ry
やみんに出会えて幸せだよ~

これからもよろしくね。\(^o^)/
うーちゃん URL 2009/11/04(Wed)11:44:36 edit
翠さん、
こんにちは!コメント有難う御座います(*´∀`)
おおおお返事遅れちゃって本当にすみませ…!
一番に反応して下さって嬉しかったです。

あわわ、お仕事お疲れ様です…!
大変だとストレスも溜まりますよね。
社会人さんにとっては難しいかもしれないけど、どうか無理為さらないで下さい。
ぴちぴちでもしんどいときはしんどいですよ´q`
好きな動画見たり音楽聴いたりして、リラックスして下さいね(*´∀`)

私、此処にいても良いんでしょうか…いいのかな、ってやっぱり考えるけど
翠さんが嬉しいって言って下さったことを胸に、これからも頑張ります!
私なんかを見つけてくれて有難う御座います。
翠さんのコメントいつも嬉しくてにやにやしてるのです(*´∀`)
優しいって言うのは、こうしてコメント下さる翠さんのことだと思うのです、よ!w

今は無理、ってその理由は私には分からないけれど。
歌が好きだから、歌いたいって気持ちは凄く良く分かるつもりです。
いつか、翠さんが歌える環境になったら、是非聴かせて下さいね。楽しみにしてます!

心の支え…!ここ、ここっここっちの台詞だぜ!w
此処にいさせてくださって、有難う御座います。

私、凄く幸せです。私も大好き!
コメント有難う御座いました。
やみん 2009/11/07(Sat)00:49:30 edit
真琴さん、
うわーん遅れてすまーんありがとおおお!
仕事前の忙しいときにわざわざ、超嬉しかったですw
返事するねーって言って結構経ってるねえ…仕事遅男で申し訳ない!

ねー…一年って本当あっというまだわあ…^q^
なんだかんだ、真琴さんとももうすぐ一年のお付き合いですねw
いつも迷惑かけちゃってごめんよう、またゆっくり話そうぜ!

それから、忘れちゃいけないお祝い。
真琴さんも、一周年おめでとーう!一緒!でぃすてにー!ww
これからも、機会あったらデュエットのお誘い、待ってます…★(受け身過ぎ)

此方こそよろしくです!コメント嬉しかったよ(*´∀`)


(A.気のせいです。)
やみん 2009/11/07(Sat)01:02:29 edit
咲葉さん、
わあああ、咲葉さんお久しぶりですー!
コメント有難う御座います、嬉しかったです(*´∀`)
て、いやいやいやw十分関って下さってます!お友達でしょう?(超勝手)

一周年有難う御座います。
これも、咲葉さんをはじめとするヒヨラーの皆さんが優しいからですね。
本当に幸せ者だなあと、しみじみ感じました。

精一杯頑張りますので、これからも見捨てないでやってね…!
私も咲葉さんとお話したいー!いつでも絡んでやってくださいね^q^

私も咲葉さんだいすき!stkは私だ!w
やみん 2009/11/07(Sat)01:14:25 edit
亜耶、
お返事遅れました…!うわわ、忙しいのにお祝い有難う(*´∀`)
なんとか一周年まで来れました…ありがとう!w
一日くらい遅れるのなんて全然考えなくていいよ!寧ろ嬉しかったです(*♥∀♥)

マイクは違うねーw
音質は良くなったと思うけど、代わりにね…^q^音程が。
ちょっとは進歩したかしら…音源聴いてくれて有難う!(*´∀`)
好きです、に結局落ち着くんだww嬉しい!
亜耶も一周年頑張って!あっという間に過ぎるよ…おばさんだからね★

stk有難うwwwしかし元祖ストーカーをストーカーしても何も出せないし
いいんですかw

コメント有難う(*´∀`)
これからもよろしくお願いします!
やみん 2009/11/07(Sat)01:26:50 edit
うーちゃんさん、
いらっしゃいませー!遅くなってすみません、やみんでございま…!w
うっかり一年経ってましたね、まだまだですが成長できるように頑張ります!

あ、やっぱり!w
お名前は気にしないで下さい。お知らせ下さって有難うです(*´∀`)
うーちゃんさんですねわかりました!^q^

ああ、歌が好き声が好き、は本当に嬉しいです。わあい!
優しいコメント有難う御座います。
私も、うーちゃんさんと出会えて嬉しいですよ(*´∀`)
此方こそ、聞いて下さって、コメント下さって、有難う御座います!

これからも精進しますので、よろしくお願いします…!
コメント有難う御座いました!
やみん 2009/11/07(Sat)01:44:24 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]