忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堂々宣言してみた。
口調バトンも溜めちゃってるのよねやらなくてわわわわ

今日も疲れたのですー。
(`ё`)ー3  ふう。



続きからじらいばとー!




自分説明書バトン

 

 

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする

それでは、start!

 

< 自分について >
名前:ヤミー・やみん
年齢:花のひよっこ40代
学年:そして学生。なんというステータス…
血液:A
身長:151
体重:多分まだ40はない
性格:おせっかいの甲斐性なし。独占欲強めの甘えた。stk。
髪型:背中までのストレート。しかしもううねり気味^q^
髪色:黒。痛んでるから光に当たるととても茶。
嬉しい時:ばたばたする。(手足を)
怒ってる時:足組んで頬杖ついて指でリズムとる。ガラ悪いんでよっぽどのとき。
悲しい時:元気になる
楽しい時:声のトーンがあがる

< 愛用してる物 >
携帯:Re ピンクパールに花の模様が薄く入った美人さん。
ストラップ:お揃いのストラップのクリア色。ラインストーンとれた´q`
鞄:蝶の刺繍入ったバッグ。近いうちにリボン柄のやつ買う(*´∀`)
靴:ピンクのシュシュつきパンプス
ポーチ:今日新しいのうっかり買った。薄ピンクに黒のレースの大きめポーチ
鏡:ピンク色に金のライン入ったちっちゃいの
ネックレス:肌身離さずつけてるのはシルバーにジルコニアのトップ
指輪:前まで好きだったのは濃いピンクとシルバーの細いリング。どこいった…orz
香水:つけません。

ええ・・・じぶんぴんくだいすきすぎる・・・(゜ё゜)

< 好きな物 >
食べ物:最近は肉まんが美味しい季節です。
飲み物:梅昆布茶・どとーるさんのココア
お菓子:生チョコとかケーキ、あと和菓子もとってもすきー(*´∀`)
スポーツ:水泳とバレーとテニスは、遊びでなら楽しめる
場所:自室・お風呂場

ブランド:基本ノーブランドで選びたい。あ、メイクのきゃんでぃーどーるは可愛くて好き。
            (アレはブランド…?)

歌手:沢山いらっしゃるけど、やっぱり透明感のある歌声の方が好き。
    最近また柴.崎さんと一.青さんぶーむ。

芸能人:玉/木/宏さんが一時期とても好きでした。
           あとし.ょ.こ.た.ん。し.ょ.こ.た.ん可愛すぎる。
雑誌:妹の買ってるセブンティーンをぱらぱらする…程度…?あと通販のよく見てる。

< 恋愛 >
好きな人:かぴばr
彼氏:(゜ё゜)?
タイプ:空気や人の痛みを分かってあげられる人。行動力のある人。
無理な人:度が過ぎて騒がしい人とか、協調性のなさ過ぎる人…?
告白した回数:ないで、す?
告白された回数:片手で足りるくらい
年上orタメor年下:多分好きになったならどれでも。
           頼りがいを求めてしまいそうなので年下は中々ないかもですね

異性の好きな仕草:ネクタイを左右にずらしてさげる、とか…^q^
積極的ですか?:どうでもいいこと積極的。いざとなると消極的。
これされたら惚れちゃうこと:押して押して押して押されたら大抵折れる。
                  特定の人がいなければ。

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:歌ってたいなあ、って思った。あれ、くさいくさい?笑
1億円拾ったら:びっくりする
好きな人と廊下ですれ違ったら:微妙な笑顔で「おはよーう」 内心必死。
嫌いな人からメールが来たら:絵文字多めで返す。疑問文は使わない。例外一人。
女友達に告られたら:とりあえず理由を聞く、とお礼言う…?


てことでどーん!(`∀´)どーん!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どーん!
はぃ、今晩は。
ロ/ッ/テ/ンのストーカーですけど、
いつまでもそれじゃキツイんで
名前曝してみました。
今後とも宜しくお願いします(^m^)

それはさて置きですね…

ヤミーさん可愛いぃぃいっ!

ぃゃ、あの、すみません。
興奮しすぎました。
何が可愛いってね、身長もそうですけど
ピンク好きとか髪長いとか…っ!
萌死にそうです…

って、ぁ、ぁの退かないで…っ!
変態じゃないんです通報しないでくだs…
小さくて可愛い子大好きなんですよ
小動物大好きっ!メッチャ可愛いっ!

なんて、自分が身長148しかないんですけど…
でも、心配しないでください。(?)
只愛でるだけですので

…危ないと思ったら逃げて下さい…

それでは、変態という名の紳士を今後とも
許してくれるとありがたい…です…(ガタブル
凉宮 翠 2009/10/25(Sun)21:04:45 edit
翠さん、
どーん!(`∀´)
…乗って下さって有難う御座いました。笑

こんばんは!あ、NONAMEさんですね!
リアルにさっきまで「のなめさん」と読んでいたなんて言わないよ吃驚した!^q^
ロッテンのストーカーなんて、そんな!wあれはやみんがストーカーなんだって!^q^
お名前、教えて下さって有難う御座います。
勝手にちゃっかり翠さん呼びしちゃったけども(タイトル)…馴れ馴れしい自分…★
此方こそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Σってうえええどうしたああああ!
バトンですよ、ただのバトンの回答ですよ目を覚まして!w

確かにピンク好きのろんげちび(?)ですが、中身も顔もゴメスだよ!^q^
多分翠さんの脳内やみんとは359度かけ離れてますから萌えちゃらめえ!笑

引いてないです、申し訳ないです´q`こんなやつでごめんなさい…(:D)rz
小さいですが可愛いじゃないです可哀想なんですー!
小動物は確かに可愛いです。カピバラさんとか。(あえての)

あ、わあ可愛い…!そんなに変わらないけど…!^q^
寧ろ私が愛でたいです。ぎゅーって、捕獲しますよ( ´ゝ`) +
どうぞ逃げてください。ろってんがくるよ!笑

やみんはゴメスですので、全然平気です。
寧ろ嬉しいですよ!有難う御座います(*´∀`)わあい

く○吉君…だと…。自称が変態だろうとくま吉君だろうと逃げませんよ!w
寧ろどすこいなのです、此方こそこんなアホゴメスですが宜しくしてやって下さいねー!(゜ё゜)ノシ

コメント有難う御座いました!
ヤミー 2009/10/27(Tue)01:03:05 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]