忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこむいてるの?
ねえ。



****

せーいぞーんかくにーん はじめっ


生きてまあああああああす!!!

はい、それだけの為にちょっと浮上。
オンの都合で水曜日までネット回線がありませんー(´・ω・`)
それからええと、木曜日は基本上がれなくなりますー(´・ω・`)
今決めた!^q^ 本腰入れて頑張るのです続くといいな!


えーと、音源一斉うp引き伸ばしまくっててすみまs
忘れたわけじゃないんです。アップロードが面倒くさいn
ふ、復活した暁には必ず!未公開(?)10個以上あったよ!w



そんなくせして今日録った音源続きから。ちょっと注意です。

マ//チ/ゲ/リ/ー/タ/Pのロ.ッ.テ.ン.ガ.ー.ル.グ.ロ.テ.ス.ク.ロ.マ.ン.ス
原曲歌詞で歌わせて頂いています。
曲調、テーマ、歌詞が苦手って方もいらっしゃると思います。
ぶっちゃけ私がそうです^q^ 覚えるためにループして病んでしまった。笑
私の代名詞(ストーカー)がテーマのようですが、こう思ったことは一度もないから
安心してください(?) 私は無実だ!悪いのはMだ!

あ、そうそう忘れてた本題。 これは友人Mのリクエスト曲です。
このヤローMめ駅前のシュークリーム奢りだからな^q^

曲は、好き嫌い分かれるけどとっても中毒曲です。
怖いのに聴いちゃう。しかし聴くとふらふらになるのでまともに聴けてない。笑
そんな状態での録り直し無し音源なので色々酷いです。
何が酷いってそれは   



長くなったので追記から音源^q^


低音。
うん、あの、何が酷いって低音が酷いです。でるかあんな音。
ミクって偉大だなあと思いました本当に。私ぼーかろいどになりたい。
今まで歌った中でワーストにランクインする気持ち悪さです、声。
本当に、視聴の際は十分お気をつけて。

最後になりましたが、原曲様を貶しているわけではありません。
偉大すぎてキツかった。あと夜にループもキツかった^q^
同P様なら新曲の【鵠】が自分の中でぐるぐる。歌いたいなあいつか。

なんてぐだぐだ書いて後回しにしてもネタが切れる。
どうか聴いても嫌わないでやって下さいorz

こんな風に人を愛(?)するって、どんな気持ちなんだろう。
私には分からないし、分からないままでいたいとも、思う。


【ロ.ッ.テ.ン.ガ.ー.ル.グ.ロ.テ.ス.ク.ロ.マ.ン.ス】
…でも歌ってるときは楽しかった^q^


すきなのすきなのよあなたのぜんぶすきなの。
あげたいしほしいしきざみたいしきざんでほしいの。
ねえどのくらいのこるかしら、ふりおろしたぎんいろ。
あなたはわたしをすきになってくれるかしら。またじゃまがはいるかしら。
きゃくまはべっどのした、あなたはべっどで、わたしとふたり。

えいえんにあいしてるのよ。


左側からの囁き。
ノイズ交じり、二重人格の声。
最後の笑い声、逆再生。
ラスト。振り上げて振り下ろす、叩きつけた音。


表現したかったこと。わーい見事に挫折したわーい!(*´∀`)      orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤバイ
初めまして。
前々から惚れてはいましたけど、
この曲聞いてからマジ惚れです
結婚してくださ…っ(殴
…すみません…(土下座

これからも
ストーカーさせていただきますっ!(止めろ
NONAME 2009/10/12(Mon)01:02:49 edit
NONAMEさん、
いらっしゃいませ、こんな偏狭の地まで有難う御座います…!
お返事遅くなりましたすみません、初めまして(*´∀`)


でええ聴いて下さって有難う御座いまゴフッ^q^
ちょ、ま、嫌いになるなら分かるけどええええ!w
嬉しいです、けども、えええええ!ww
愛しい人の恋人さんをさくっとダンボールにイン★な曲歌ったのに!^q^
けkk……考え直して下さい、相手はゴメスよ!(゜ё゜)
でも有難う御座います、いき遅れたら貰ってやって下s(ry

いやいやだから、ストーカーこっち!w
有難う御座いました、嬉しかったです(*´∀`)
ヤミー 2009/10/15(Thu)01:18:24 edit
無題
こんにちは!唯です^w^
一週間近く経ってしまった・・・遅れてごめんなさいな(´・ω・`)

音源聞きました!ちゃっかりw
すごいかっこいいと思いました^^^^
曲怖いけど、こわいけどやみんさんの歌い方がかっこいい!
・・・毒されてしまった^q^中毒www
最後の笑い声可愛い・・・(*´∀`*)←

よく分かりませんが本腰入れて頑張るようで・・・
頑張ってください! 体調は崩さないようにお気を付けくださいね(・w・)

では、失礼しました~^w^ノシ
YUI(唯) URL 2009/10/16(Fri)20:36:07 edit
YUI(唯)さん、
こんにちは!今の時間帯ならこんばんは!w
コメント有難うございますいらっしゃいませ唯さんー!(*´∀`)
遅れるなんてとんでもないです、こんな日記に反応有難うございます…!

音源聴かれた…こってり…(?)^q^
あばっばば格好良いだと…!?あばばっばりがとうごぜえますorz
すみません取り乱した( ´ゝ`) 気持ち悪くなかったならよかったです。笑
気を抜いて歌うと変にねちっこくなると気づきました…^q^ナンテコッタイ
中毒ってあなた、それは悪質ですすぐファイルを閉じて下さい!w
笑いは一応狂気を出したかったんですけど…可愛いときたか…^q^
いやうれしいです解せんけど!有難うございます!

わあああありがとうございます…!
オバチャン年だから涙腺にきちゃうよ´q`
がんばります、がんばれます。唯さんのおかげです(*´∀`)

コメント有難うございました!
ヤミー 2009/10/18(Sun)01:01:47 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]