忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夜9時から!
ってあと30分もねえええええええ^q^いつもぎりぎり★

リクエスト、ちょこちょこ集まってるみたいで有難う御座います!
ポテトオンステージだぜいえあー!!!


ラジオ場→やみんのらじろぐ
http://yamiahoko.radilog.net/(予定) 
直前に書き換えの可能性ありです。その都度調子か悪かったら移動で…★

チャット場→ぽてとのちゃっと場
http://digicha.jp/potato_172/chat_s_view.html



パソラ君超信用ならねえ!w
リクエストは、私の↓からでもポテト宅からでも、リアルタイムで受け付けてます(*´∀`)
宜しくお願いいたしますー!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラジオお疲れ様でした!
とても楽しかったです!お2人の会話と歌声にやられてましたww
ありがとうございました!また機会があればやってくださいね。楽しみに待ってます!

そして、あんなセリフをリクしてすみませんでした。でも、聞いててドキドキしてました。自分で書いておきながら、カピバラさんか豆しばになりたい!とか思ったりww
歌声にもドキドキさせていただき、本当に耳が幸せでした。

昨日は本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!
由良 URL 2009/09/05(Sat)10:55:54 edit
おつかれさまでした。
ラジオ、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。
4thも楽しみにしていますので、頑張って下さい。

ラジオの間中、お二人の声に萌えたり…萌えたり…ウケたり…と楽しかったです。

最後のおやすみ、有難うございました。昨夜は、とてもよく眠れました。

最後にもう一度…

ありがとうございました!!
星 無月 2009/09/05(Sat)11:31:25 edit
おつカレー様でした
昨日は、最後のおやすみで、萌えすぎて寝れなかったですよ(^O^)/ドンマイ

歌声といったら・・・もう・・・目から博多の塩ですよ~(>_<)

昨日は、本当楽しかったです
ありがとうございました!
うーちゃん URL 2009/09/05(Sat)13:32:36 edit
由良さん、
にゃー!(?)おそ、遅くなりましたすみません…!
コメント有難う御座います…!(:D)rz

ラジオ、もう随分と前のことに感じます年でしょうか( ´ゝ`)
楽しんで下さったなら本望です、gdgd過ぎたのでちょっと心配だったんですけどもw
はい、機会があればまた、聴いてやって下さいませ(*´∀`)

いやいやいや、嬉しかったし楽しかったですよ!w
最後のオチを言う為だけに無駄に感情込めて恥ずかしい台詞言ってました…^q^
カピバラさんが、好きです。(学習した模様)
歌も、やみんのターンは色々可哀想なことになりましたが楽しんで頂けたならよかった!

此方こそ、いつも有難う御座います。
また、気が向けば構ってやって下さいませ!
ヤミー 2009/09/10(Thu)02:46:12 edit
無月さん、
お返事、遅くなっちゃってすみません…!
コメント有難う御座います!(*´∀`)♥

ぽてやみさーどでは、リクエスト本当に有難う御座いました!
それを、あんな歌でお返ししちゃってすみません…^q^
ふぉーすならぬふぉーどですね分かります…皆さんがそう言って下さるなら、またハッするよ!

ポテトは確かに萌え声ですとも!きゅんきゅんですとも!

おおおおやすみなさい、やっつけですみませんでした…!orz
素敵な夢は見られましたか? 笑

此方こそ、本当に有難う御座いました。
また機会があれば是非、お話してやって下さいね。
ヤミー 2009/09/10(Thu)02:50:40 edit
うーちゃん、
コメント返信、遅くなってすみません…!
此方こそ、先日はおつカレー様でした!wなんというヒヨラー…^q^

おやすみ…だと…うん、次はもっとまともに言えるようにがん、がんば?頑張ります!

博多の塩wwwwやめてそのネタはwwww
塩発生するくらいのゴメス声ですみませんでした^q^

聴いて下さって、コメント下さって有難う御座いました!
次があれば、またよろしくお願いいたします^^
ヤミー 2009/09/10(Thu)03:18:10 edit
今さらですが…
ラジオ、お疲れ様でした!!
とても楽しかったです!!
4thも楽しみにしています!!

ヤミ―さんに申し訳ない事が…
受験勉強しなければいけないので、しばらくコメント出来なくなるかもしれません・・・
コメントが出来る日があったらします!!
アリカ 2009/09/10(Thu)17:31:36 edit
アリカさん、
わざわざコメント有難う御座います!
今更、なんて思いませんよ。嬉しいです(*´∀`)わあい

ラジオ、楽しんで頂けたなら何よりです!
gdgdになってしまいましたが、ふぉーど(笑)も配信予定ですので…★
お時間があれば、どうぞ聴いてやって下さいね^^

わわわ、受験勉強……!
これから大切な頑張りどころですから、勉学を優先するのは当然ですよ。
寧ろ、偉いと思います。大変でしょうけど、根気強く頑張って下さいね…!
応援しています、そして勉強に疲れたら構ってやって下さいませw
いつでも、お待ちしていますね。

コメント有難う御座いました!
ヤミー 2009/09/11(Fri)00:06:57 edit
無題
歌ってみたカテに やみん という古参の方が居るのを知っていますか?
最近はニコニコ生放送でも有名になり、大百科もある方ですが。
その方と同一人物じゃないですよね?
同じ歌ってみたカテゴリーで やみん という名前だったので気になりました
やみんさんのマイリス http://nicovideo.jp/mylist/3158796
通りすがりのやみん信者 2009/09/12(Sat)03:18:05 edit
此方から返信失礼します。
先ず、対応が遅れてしまって申し訳御座いません。
数日前からタグをつけて頂いていたのは知っていたのですが、消すのが遅れてしまいました。
今さっき確認したところ「やみん」タグが付いていた動画はなくなっているようでした。
若しかしてお手数をお掛けしてしまったでしょうか…?それでしたら、申し訳御座いません。

勿論、やみんさんと同一人物ということはありません。
私はほぼ日和の動画にしか投稿しておりませんので、名前(私の場合はあだ名です)が同じだけです。紛らわしくてすみません…!

やみん信者さんもきっと、良い気持ちではなかったかと思います。
言ってしまえば偽者ですもんね…!わざわざコメントでご指摘有難う御座いました。
これから日記で、タグを付けて下さった方へのお礼と謝罪、歌い手のやみんさんと勘違いして此方まで来て下さった方への謝罪等を短いですが更新させて頂くつもりです。
お手数でなければ、読んで下さると嬉しいです。

これからも、隅っこのほうで細々と活動させて頂きます。
こんな偏狭の地まで、本当に有難う御座いました!
ヤミー 2009/09/12(Sat)16:11:18 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]