忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
あ、あとえっと、ただいまです(*´∀`)

帰ってきたのは昨日の夜10時過ぎなんですが、その後怒涛の作業タイムだったので
遅くなりました帰宅報告。楽しんできたよかかと痛アアアアアアアアア!
ひっきーを…あんなにも歩かせるなんて……もう、もう、ままんの鬼畜う!眠いようです。

携帯のアドレス知ってる方には結構押し付けちゃってるんですが、後日写真載せますね。
パレードの写真のっけていいのかな…上手く撮れたほうだと思うんだけど 笑
U.S.J行ってきました。アトラクション乗りつつメール構ってちゃんですまんかった。
とりあえず、アシハッポーンと寝ぼけた故の美脚発言に全私が噴いた。どうしてくれる(゜ё゜)

そんな旅の思い出は次の日記で語るとして。
今回は、ちょっと溜まってたばとんの消化をします。
動画の紹介やら告知やら色々あるんだけどね……とりま告知は…うーん…^q^なんてこったい

つづきから
ぼいすばとぬ・口調ばとぬ(一つだけ)・地雷~恋、センチメンタル~




【ぼいすばとんぬ】


【今バトン】

■今ドコにいる?
■今一番近くに誰がいる?
■今どんな服装?
■今何食べたい?
■今何飲みたい?
■今ドコ行きたい?
■今真後ろには何がある?
■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
■今誰に会いたい?
■その人に今伝えたいことは?
■今一番歌いたい曲は?
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
■今の体調は?
■今どんな気持ち?
■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

11時過ぎまで熟睡してました。パソコンつけて直ぐとった。ら、酷い。
書き終わってみたらうpまでにどれだけ掛かってるんだよと…^q^


+口調バトン+
 指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

 指定:今回はごm太子で。太子のみで。後日閻魔でもやりますね(*´∀`)


◆誰に回すか5人決めてください

 そうだな…大抵のやつはこれやってるからな。名前は出すが、やらんでいいぞ!許すでおま!
 ブログの有無も関係無しだ。やりたいやつは持っていって構わんぞー!

漣さん・あきづさん・真琴さん・ポテト・そいさん

人数の関係上これだけだな、すまん。愛がほしいなら私がいくらでもキッスw ひい殴らんといてえ!


◆5人との出会いは?

漣さん
・こっちがストーキングした挙句メールという名のラブレター叩きつけて無理矢理一緒に歌ったぞ!
あきづさん
・絵を描けないのに混ざった絵茶で初めて会ったな。そのちょっと前に私のブログの発言に拍手を貰った。
真琴さん
・同じ歌い手さん同士、人を経由してメッセのほうで知り合ったぞ。あの頃は若かった…いや今もヤングコオン!
ポテト
・私のびせ(妹子による説教タイム)…酷い歌声でポテトの動画を汚したからだ。今ではタグも付くほどの公式だぞ^q^
そいさん
・こっちがブログで彼女の動画に反応したのを見て、拍手でコンタクトをもらった。あとトエトとかだな、うん。
 
◆その5人との共通点は?

無限に広がるヒヨラーの輪!だ!

◆5人の良いところは?
漣さん
・抜き出せと言われると流石の私でも厄介だぞ…人を気遣うところとか、笑顔にしてくれるところが好きだ。
あきづさん
・とにかく分かってくれる。まあこれは私とのディスティー(★)がそうさせるかもしれんが…優しい人だぞ。
真琴さん
・見ていてくれてるな、いつも。反応を返してくれたり、話を聞くと言ってくれたり。有難いことだ、感謝してるぞ!
ポテト
・ノリがあうんだよチクショー!^q^コノォいつも夜更かしさせやがってー!時間早いんだよー!コラァー!
そいさん
・頑張ってると思うぞ、お芋くらい。(デレ)いつもムドメの「課題中」の文字に見習え!って言われるんじゃいお芋野郎に!

◆5人は自分の事どう思ってる?
(これ口調ばとんだもんな…太子なら自信満々そうだけど口調ばとんだもんな…!)

「うわあまたきたよあのカレー人…嫌っ…。」とかいうな!コラァー摂政だあー!   orz

◆この5人とは今後どうしていきたい?
もっと私を敬いやがr(ただの太子になる^q^)

うんまあ、仲良くしてやってくれ。摂政のお願いだぞ絶対だ!必殺摂政お願いだ!
(ビクッ)あ、いや…聞いてくれると嬉しいぞ…?

◆5人とは喧嘩した事ある?
そんなもんあるかあああああ!(ばりーん!)(破れない)
面と向かって言い合いになったことはないぞ、少なくともな。

◆指定 
打ち止めにしやがれコノヤロー!(ここのみゴメス降臨)

 

太子がげしゅたると崩壊した…^q^
自分のことを、あの偉人であらわすのは難しかったですw


---

イカ地雷。
なんか閻魔が爆発したっぽいなこれ。

 

 

 

 

 

 

 


 
■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する 
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること   ※やらなくてOK
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!
 
〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
A:あんまり実感は無いけど、今まで好きになった人は中世的な顔立ちが多かった。
髪の毛は(似合っていれば、だけども)ロングも好きです。ちょこっと後ろ縛ってるのだとか。勿論短いのも好き。
あとはそうだなあ…シャツにネクタイかな…^q^
   
〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
A: 随分前に買ったR.O.C.O.N.A.I.L.Sの小さめのやつ。
黒×淡いピンクっていう色合いが好きで変えてないけど…新しいのほしい…^q^
 
〈3〉携帯のストラップは?
A:3人お揃いのストラップ。私は白です。ストーンがとれてショック。
 
〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
A:主に使うのは大きめの肩掛け。蝶の模様がはいってるやつ。
手荷物が少なくていいときはハンドバック二種類持ってるので、どちらか。
白にピンクの淡い花柄のと、ビビットピンクの渦模様の奴。同じ型ですがどっちも好きです。
 
〈5〉バックの主な中身は?
A:お財布、ぽっどさん、携帯、ハンカチティッシュ、ばんそこえーど、ポーチ、のど飴は絶対。
D.グ.レのエコバックが入ってた…おいおい前ジャンル……^q^ 

〈6〉星に何を願う?
A: 世界平和。
 
〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A: ぴんく。今時の子は強いから折られるフラグ。
 
〈8〉好きなスポーツは?
A: やるなら水泳、バレー、バトミントン。見るならバレーかサッカーかなあ。あんまり見ないけども。
   
〈9〉好きな曜日は?
A:金曜日。次の日遅くていいから。
 
〈10〉最後に見た映画は?
A: 2/0/世//紀/少/年をテレビで。映画館でならなんだろう、Lのちぇんじざわーるどかな…?
 
〈11〉怒ってるときにどうなる?
A:ネットだと連絡とらなくなります。リアルだと声が低くなる、敬語、目をあわさなくなります。
 
〈12〉夏と冬どっちが好き?
A: ううん。冬は空気が澄んでて好きなんですけど、も。
    いかんせん寒いのが本当に無理なので、夏かな?最強の敵がいるけど…^q^
 
〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
A:つい最近。よく泣きますよ、声あげてじゃないけども。笑
 
〈14〉昨夜何をしましたか?
A: 日付超えてるからおとついの話になるけど、5時46分の電車で大阪出発→9時すぎ地元到着→10時から作業~6時過ぎまで。
   きつかったです。
 
〈15〉好きな車は?
A:ラパン。小さくて四角いのが好きなようです。自分で乗るなら。
  母が乗ってるのがこれのクリーム色。中が春限定だったか何かでピンクですかわゆす。
 
〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
A: 優柔不断おせっかいチキン。
   自分で言って凹。
 
〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
A: ゴメスは動物に入りますか。
 
〈18〉濃い顔?薄い顔?
A: 薄いと思います。その他大勢村人F辺りの。
 
〈19〉身長はいくつ?
A: 151。ごめんちょっと見栄張った150.6。
   もう伸びなくていいやって初めて思ってたのに、その途端身長伸びだした件について。
 
〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
A:顔、足、胸。胸。
 
〈21〉タバコは?
A:匂いにそれほど嫌悪は無いけど、自分は吸わないと思います。
 
〈22〉ファッションは何系ですか?
A:顔にも性格にも似合わずふりふりふわふわの白とかぴんくとかがだいすきです。
  でも最近ネクタイ買った。似合わなかった。orz<やっぱり…。
 
〈23〉カラオケで何を歌いますか?
A:ボカロ。バラード、V系、アニソン、イタリア歌曲(ネタ)
 
〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
A:特には。らっどとかばんぷとか、知ってる曲だと反応しやすいですけどw
 
〈25〉携帯の着信音は?
A:電話指定は一人だけ。オルゴール。あとは全部い/き/も/の/が/か/り。
メールは細かく分けてます。友人は初期設定、ネット前ジャンルは運.命.の.人、ヒヨラーさんはさ.よ.な.らべ.イ.ベ.ー
あと、音声頂いてる歌い手さんのはそれで。マナーで聴けないとショックを受ける。
 
〈26〉あだ名は?
A:やみんとかやーちゃんとかヤミちゃんとか。闇は別宅の名前です。
  本名なら「塩」「博多」 深く突っ込むな、つっこむんじゃねええ!わあああああ!(逃)
 
〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A:閻魔は美肌です。鬼男君は美黒です。どっちも好きだ!
 
〈28〉何系の異性が好きですか?
A:なにけいってなんぞ…あんまりにもだらしない格好してなければなんでも。
    あとうるさいのはダメです自分の中で笑い方がダメな人は本当にダメなんだ、すまん。
   
〈29〉異性の好きな髪形は?
A:長ければ下のほうでちょろっと尻尾。短ければたててるのも好きです。坊主苦手ゴメンナサイ。
 
〈30〉スポーツ派?知性派?
A: 自分はどっちでもないなあ…オタク系派^q^ 好み、と言われると迷う。がっつりできるぜってタイプはあんまり…?
      一見大人しそうな人がスポーツ上手いときゅんとくるよね。
 
〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
A:自分より大きければ。好きなら関係ないですけども。
 
〈32〉買い物はどこでしますか?
A:あんまりしな(ry  アピタかイオンかファボーレか。最近はマリエ多い。買うものにもよりますが。
 
〈33〉趣味は何ですか?
A:いっぱいあります。
 
〈34〉特技はなんですか?
A:ゴッドフィンガー( ´ゝ`)
  前ヘッドマッサージしてて、急に首がかくんってなった時は殺してしまったかと思ってとても焦った。
  気持ちよさそうに寝てました。
 
〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
A:知り合いの歌い手さんとカラオケしたい。私タンバリンかコンガで。
 
〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
A:レポートの提出期限。(リアル)
 
〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
A:歌いたい甘えたい。後者はきっと眠いせいです。ふおー…。
 
〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
A:自分でも引くほど照れやすくなります。分かりやすくもなります。
 
〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から誤りますか?
A:謝りたい、です。余計こじれるのが怖くて逃げ出しそうなんだぜ!
 
〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
A:特には。一緒にいられるだけで十分なんだけどなあ。
    あ、U.S.J?w 結構カップルさんがいて微笑ましかったので。デートだったら並び時間とか苦じゃなくていいなあ。
 
〈41〉男女の友情はあり?なし?
A:なくちゃ困るっていうのが本音ではある。笑
 
〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
A:素敵だと思いますよ。ちゃんと現実見えてれば。
 
〈43〉なんて言われて告白されたい?
A:「あなたが好きです。」
  あなた、の部分が名前でもいい。ストレートに言われないと分からないからなあ。
 
〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
A:「ずっと傍にいさせてください、愛してます。」
  万が一自分がいうならば。多分言わない。愛してますっていう言葉はとても好きなんだけど、その分重たいから。
 
〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
A:喜んで、応援するって言って、一人で泣きます。これは確実。なんという悲劇のヒロインぶった痛い子…^q^
  そうならない為にも、気づかせない自信があります。あほみたいに笑うのは得意!
 
〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
A:「ありがとうございます。」
その人が私にとって大切か、尊敬してる人なら「私にはもったいないですよ。」って言うだろうなあ。嫌な言い方…!
付き合ってくださいと言われれば、ごめんなさいって言います。ごめんなさい、ありがとう。って言う。
謝るのが先じゃ悲しいじゃない…!
 
〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
A:真面目な話をしてるときとかには無意識で言いそうですが。普段は絶対無理。
 
〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
A:「ここにいますよ。」って言うしかないなあ。メールしてたなら電話するとか。
私も会いたいっていうとこっちまで寂しくなっちゃうから言わないように気をつけつつ、次会える予定とか考える。笑
 
〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
A:絶対に忘れないように気をつけて、直せることなら努力する。
 
〈50〉好きになるキッカケは?
A:優しくされると落ちるよねって前真顔で言われた。そんな簡単な女か!^q^    
 
〈51〉理想を5つ
A:話が合う、場の空気が読める、人の気持ちを考えられる、一人で抱え込みすぎない、気持ちを伝えてくれる
くらいかなあ。
 
〈52〉理想の人に会ってますか?
A:今がベストかどうかは分かりません、まだ老い先長いから。一応^q^
  皆さんきらきらして見えますけどもね…!
 
〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
A:別ですね。結婚にも恋愛はあるだろうけども。
 
〈54〉あなたの宝物は何ですか?
A:私の名前を呼んでくれる人達。母。

 

なげえ・・・^q^そしておもしろくねえ・・・・^q^q^

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさい!!
大阪、お疲れ様でしたー
ぁ、パンらはぎ?パンらはぎ?www
朝なのにちょっとだけテンション高いですwww
何でだろうねwww
私にも写真おしつけr((ゴメンヌ

そしておんせいばとんwwわらびもちの事をいように語ってて少しわらっちゃいました
すまーんです^p^
寝起きのやみん、可愛くて2424しながら聞いてました
もう☆(´д(○=(▼皿▼#)

バトンもお疲れさまー
ゆっくり休めたら休むんですよーw
亜耶 URL 2009/08/25(Tue)07:20:44 edit
無題
こんにちは、はじめまして(*´∀`*)!
動画とかちょこちょこ前から見させて頂いてましたw
そしてお帰りなさいです(´w`)

ぼいすばとんぬ聞きました^^
寝起きやみんさん可愛いですw
全然カオスじゃないです!可愛いです!←

甚平いいですね!
私も欲しいんだけど、うん・・・(・ω・`)お金が無いんだ・・・
わらびもち透明で丸くてちっこいの可愛いですよねvV そして美味い!←
ココアもいいですよね´∀` 飲むとほっとするv
セーラーネタに笑っちゃいましたw新婚バトンwww

地雷バトンやったことあるなあ・・・なのでスルーしますすみません><
ぼいすばとんマイクあったらやりたかったなあ(´・ω・`)

旅行+バトンお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね^^
では、乱文失礼しました~!
YUI(唯) URL 2009/08/26(Wed)15:21:11 edit
無題
遅くなってしまいましたが、おかえりなさい!
迷子になりまし(ry

わらびもち好きなんですか?ww
ちゃんと睡眠とってくださいね!

地雷・・・だと・・・
じゃあかっさらっていきますね!
音声のも地雷のもかっさらいますww
咲葉 URL 2009/08/26(Wed)17:28:12 edit
亜耶さん、
コメント返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
早朝から反応有難う御座いました!w

まず、ただいまです!(*´∀`)
沢山歩くので疲れましたが、楽しんできましたとも!w
そうそうパンらはぎwwwwもう若くないからその場でじたばた暴れてみたりねww
亜耶サンすげえ…私の朝のテンションの低さは半端ないですよ^q^
写真wwww腕は悪いけど、綺麗でしたよ!

すみませんwwwwwわらびもちおいしいよかわいいよわあああ!^q^
寝起き…今聴いたらひっどいな…あんなの晒してすみませんorz
ちょ、ゴフッ^q^なんか殴られたー!w

有難う御座います、休みました!(*´∀`)
嬉しいコメント、有難う御座いましたー!
ヤミー 2009/08/30(Sun)03:40:09 edit
YUI(唯)さん、
初めまして!こんな偏狭の地へようこそ!w
そして、コメントのお返事遅くなってすみません…!有難う御座います(*´∀`)

動画見て下さってましたか…!あ、あり、ありがとうごぜえます!(゜ё゜)
ただいまですー!大阪怖い大阪広い大阪うまいー!(?)

おっふぉ^q^聴いて下さって有難う御座いましたあの、色々すみませんw
可愛いとは程遠いですよ…もうちょっと声作ればよかったとちょっと反省中ですw
えへ、でも有難う御座いますわあい(*´∀`)

おおう…(´・ω・)
甚平いいですよ、お金に余裕が出来たら次の夏こそ愛用してくださいませw
わああああなたは分かってくださる人だ!(ガシィッ)笑
可愛いし美味しいですよねぶるぶるしてて!「食べるん…?」みたいな!(?)
ココアは最近お気に入りが出来たので、そればかり飲んでますw
笑って下さって有難う御座います^q^寝起きの頭で浮かんだネタでしたw

あ、気にしないで下さいませ!バトン、見て下さって有難う御座いました!
ボイスバトンは残念ですけど、また機会があるときにでも(*´∀`)

有難う御座います…!嬉しいお言葉ににやにやしてしまいました´`*えへ
コメント有難う御座いましたー!
ヤミー 2009/08/30(Sun)03:58:45 edit
咲葉さん、
遅いなんてとんでもないです!寧ろこっちがお返事遅くてすみません…!
迷子……当たり前になりましたとm(ry

わらびもちと言うか、和菓子なら結構なんでも好きです(*´∀`)うましうまし。
はあい…wとか言って返してる今が4時な件についてw

地雷キャッチ有難う御座いますー!
後日拝見に行きますね、うわああい(*´∀`)

コメント有難う御座いましたー!
ヤミー 2009/08/30(Sun)04:01:58 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]