忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から3日間、大阪のほうへ行ってきます。
暑いよ混むようるさいよ…^q^とか言ってたヒッキーやみんでしたが、ついていきます。
妹が来年受験なので、我侭というかなんというか、あの子が楽しめるならしょうがない。

旅行というか、遠出するのが結構久しぶりなのでどきどきしています。
主に電車間違えないかどきどき。母と妹と3人なんですが、3人揃って方向音痴の天才です。
地図なんてくるくる回します。見れるかあんなもの。

一番の楽しみは、デジカメでとる写真です。
上手くは無いけど、撮るのは凄く好きだったりするので。
お気に入りができたら、ここにも載せさせてくださいね。


続きから、可哀想なバトン。一応指定性ですが、フリーです(*´∀`)
いたいよいたいよー!(魚屋さんのように)


『新婚バトン』

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

旦那様の指定→[閻魔(30代オッサンver)]

ポテト…分かってるじゃねえか…^q^
リアルタイムで回してもらったなんてそんな、言わないよ!★

ただの痛い子なので、やみんという一キャラとしてお読み下さいごめんなさい^q^
わかりにくいので 閻魔 やみん 鬼男  です


1.朝、旦那様の(閻魔)が時間になっても起きません。どうしますか?
≫「閻魔、閻魔ってば!鬼男君着てる門の前で仁王立ちしてるって閻魔ぁ!」
  「んんー…素敵な恋がしたいぃー……。」
   「Σ早速浮気してやがるコイツ!」


2.やっと起きてきた(閻魔)になんて声をかける?
≫「相手は誰ですか。鬼男君ですか?」
  「ごめん、何の話?」
  「そりゃ閻鬼も好きだけどさあああああああああ!チクショウ実家帰るううううう!!」
   「ええええええちょ、とりあえず落ち着いて!」

纏めた荷物の8割がセーラーだったので燃やして捨てました。


3.(閻魔)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
≫「俺これきらーい。甘いのがいいー。」
   「好き嫌いしないで食べてよー。身体壊すよ若くないんだからさあ。」
  「あ、今俺のハートに重大な傷が入ったよ。これもうだめ、今日仕事休まなきゃ。」
  「うん、とりあえずピーマンと玉葱と人参食べ切ってから鬼男君に叱られてきなさい。」

4.これから出勤する(閻魔)。玄関先であなたはどうする?
≫「…隣の小野さんところ、いってきますのちゅーとかしてるんだって。」
  「え、なになに?俺達もする?★」
 顔がうざい。」
   「鬼男君まで君……!」

5.(閻魔)が出勤して家で一人です。どうしますか?
≫「よおし、とりあえずイカの部屋と寝室と書斎とリビングの物置と屋根裏部屋のがさ入れからだ。」

家内セーラー服取締り調査開始。(毎日やってもでてくるでてくる)
そして廃棄。

6.(閻魔)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
イカカレーでいいよ閻魔と太子と鬼男君と妹子的な意味で…^q^

「や、イカだと共食いか…仕方ない、ホットケーキでいいやあの人。好きだし。」
3年に一回の優しさ成分発揮。(ツンツンデレ)

7.帰宅した(閻魔)に何か。
≫「おかえりなさーい!ご飯にする?お風呂にする? それとも…わ、た、s
  「いや自分で言うなよ。」
   「一度も言ってくれないんだもん…!たまにはセーラーで出迎えてよ…!」
   「残念ながらこの家に一着たりとも残ってないよセーラー服なんぞ!(爽やかに)」
   「あああああああまたやられたあああああ!」

隠れたセーラーも逃がしません★
(某殺虫剤のように)

8.あなたの作った夕食を食べた(閻魔)、「おいしい!」と言ってくれました。
≫「え、ちょ、ホットケーキ?俺に?」
  「……あーん、する?」(精一杯のデレ)
   「うんごめん、とりあえず夢じゃないよねこれ。後で金払えとか言われないよね俺。」

今までの扱いが酷すぎて警戒されました。なんという。

9.お風呂の準備ができました。(閻魔)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
≫「よし、じゃあお風呂いってきまーす。」
   「あんまりいないよね…一番風呂譲らない奥さんって…。」
   「閻魔のあとじゃあ湯船がだし汁なんだもの。(イカ的な意味で。)」
  「ちょ、括弧内待って。」

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(閻魔)が布団に入ります。
「よおし寝るよ!俺は寝るよ!」
   「ちゃんとこの仕事片付けてからじゃないとベッドいかせません。」(布団べりっ)
  「いやーんえっちー。」
  「……っだから…セーラーを寝巻きにするなあああああああああああ!!!」

11.どうやら(閻魔)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。
「半径20cm内に入ってきたら全力で携帯鳴らす。鬼男君呼ぶ。」
   「奥さんが、辛辣で、嫌だ。」
   「奥さんの目の前でセーラー着るなきもい。」

12.お早うございます。
≫「……ねえ、俺また追剥にあってるんだけど…。」
   寝巻きセーラーは今日の朝ご飯作るの手伝ってくれたよ安心して!」
   「あああやっぱりこの炭になってるの169着目の俺のセーラーだあああああ!」

気持ちのいい朝は、まず変態からセーラーを脱がして燃やす作業から。

 

>最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
スルーは全然可ですが、一応回してみます。
全力で妄想すればいいんじゃない…かな…★

*漣さん→【(漣さん宅の)閻魔】これだけ特別に、嫁指定で^q^
*あきづさん→【芭蕉さん
*亜耶さん→【妹子

あとブログ持ってる人で回せそうな人いたかしら…?
とりあえずフリーで。鬼男君指定でやってる人見たことないな見たいな(*´∀`)2424


それにしても、変態閻魔相手にするとこっちが変態になれないからやりにくい^q^
やみんの中の閻魔像は、これをもちょっと夢見てる感じです。こっちは原作に近い、かな…?笑
甘くラブくは羞恥心が働いて自重したけど、結局痛いな自分んんんn

でもとっても書きやすかったです。腐っても夢書きだm(ry

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
方向音痴なめんなよ!w
ご飯にする?お風呂にする? それともプ・レ・ス・テ?(*´ω`)いたいよいたいよー!www
いやまぁ随分しっかりした奥さんだこと…! 安泰だね★ しかし家計の2割くらいはセーラーだろう大丈夫なの…!?w
お隣さん設定噴いたwww一緒にゴミ出しとか行けるね!wwwww
バトンキャッチさんくすでしたー! だがやみんはおれのよめ^p^すいません
大阪の方で楽しんできてねー★ 写真楽しみにしてるんだから…!
ポテト URL 2009/08/21(Fri)00:39:18 edit
無題
バトン頂きました!そして熟読させて頂きました。閻魔可哀過ぎます(笑
お隣さんいいですねー。回覧板とか渡すついでに話せますね!!互いの旦那の愚痴とか(笑
それでは失礼しました。
柿 雛蜜 URL 2009/08/21(Fri)17:47:47 edit
無題
|・))ジーッ
|´・))「▄︻┻┳═一 狙い撃つよ!
こんばんわ、しばらく潜っていた咲葉です
お気をつけていってらっしゃいませ
生きて帰ってきてくださいね!
自分も方向音痴で(ry

バトンは、地雷ではないようなので一用もっていきません
や、やれと言われればやりますけどね!
またいつかお話したいです
咲葉 URL 2009/08/22(Sat)00:14:14 edit
ポテト、
プレステ。( ´ゝ`)   プレステネタきたwww小松wwww
家計は火の車ならぬ墨の車ですとも…^q^(イカ的な意味で)小遣いからしょっ引いてます。しめて30万。
うんそう、いけるの!小野さん家の奥さん今日一緒に夕飯いかがですー?^q^www
ちょwwww嫁発言wwwwやみんにはもったいないよ…★妹子には勝てぬぇ…^q^
大阪、おかえりって言ってくれて有難うねアシハッポーン!wwwww

コメント有難う御座いましたー!(*´∀`)h
ヤミー 2009/08/25(Tue)21:40:15 edit
柿さん、
ばとんきゃっち有難う御座いましたー!
こっちのお返事遅くなってすみません、鬼男が見られて幸せでした(*´∀`)わあい
互いの旦那の愚痴!いいなあそれ……!w部下組は難しそうですねw

コメント有難う御座いました!嬉しかったです。
ヤミー 2009/08/25(Tue)22:04:17 edit
咲葉さん、
ちょwwwwwwいきなりそれwwwww
じゅ、銃をおろせ!(;´ゝ`) ノ

お帰りなさいませ、お久しぶりです!(*´∀`)
生きて帰ってこられました奇跡…ほほうお仲間ですか^q^うふふh

あ、バトン、やって下さるならば是非!(*´∀`)ノ
咲葉さんの旦那様は誰なんだろう…wktk
是非是非、お時間があったらやって下さいな!楽しみにしてます。
此方こそ、是非お話してやって下さい。受身ですまーん…!

コメント有難う御座いました(*´∀`)
ヤミー 2009/08/25(Tue)22:15:02 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]