忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




デュエットさせて頂きました、紹介が遅れてすみません!
やみんが閻魔パート、お相手様が鬼男君です。
皆さんご存知の萌えボイスのあの方なので、是非御視聴下さいませ。
閻魔は聴いちゃ駄目です、そこだけどうにかサイレントで 笑


ラジオの際頂いた絵は、許可がとれれば以降の日記に載せますね!
とりあえず今は動画紹介のみ。

PR
明日の9時から始まるやみあきラジオのURLをのっけておきますだー!

有難う御座いました!
結局4時間…よじかんもだぜ…テンションおかしくなった…^q^
豪華なゲスト陣に絵を描いて頂いてしまった……なにこの美少女A^q^
後日上げさせていただきます、有難う御座いましたらぶ!


明日の夕方はちょっと上がれないので、今のうちに。
8時過ぎ~9時までにラジオテストするつもりです、つもりねつもり。
リスナーが、3人でも、めげない!^q^

明日(というかもう今日だ)ですね、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)
リスナーの皆さん、あきづさん、本当に有難う御座いました!
とっても楽しかったです。

*一つ下の記事にラジオのお知らせ記事があります(*´∀`)*


華麗なる妹(子)様との会話(ばーじょん:帰宅中の母の車の中)

「あ、これ美味しい。」
「うん?あ、新発売のやつ?」
「うん、ジュース。妹のもあるよ飲む?」
「味は?」
「みっくすふるーつ。無駄にマンゴーを強調しているがみっくすふるーつ。」
「ほう。もらおうか。」

で、飲んでみて

「あ、うまま!」
「だろう。(誇らしげ)」
「どこのだこれ…。」
「会社?えっと…あs…。
「あs…。」

( ゚ д ゚)


「「やべえ私お酒飲んでる!」」


リアルにハモった件について。
いやだってアサヒって……あの…お酒オンリーじゃないの…?^q^




はい、えーとどうでもいいしかし超びびったお話はこれくらいにして。
続きに音源を格納です。アレです 笑

やーみあきれでぃお!(パクった)(しかし発音を工夫した)(ごめんなさい)



初っ端からすみません…タイトルのとおり、告知で御座います!
何やら流行っていたネットラジオ、羨ましくなってあきづさんをひっ捕まえてしまいました…。
快くおk^q^を頂けたので、gdgdの予感たぷりのラジオをすることになりました。

【告知!】
日時:7月18日(土曜日) 次の土曜日です
    PM 9:00~
場所:やみんとこのらじお・あきづさんとこのチャット場(当日貼り付けますね)
内容:内容がないよう!ごめんなさい!

9時ちょっと前から、ラジオのテストをするかと思われます。
聴いちゃいやん!(ここもパクり)ですよ!
あきづさんと二人きりなので、とんだカオスを巻き起こす危険性があります^q^
リスナーさんは、2人くればいいいいところなんじゃないかな!かな!
あきづさんのファンはきっと照れ屋さんだからね!
お暇でしたら、通話垂れ流しのようなラジオを楽しんで下さると嬉しいです。

えと、それにつきましてですね。
ラジオに関するメールを、こちらで募集してみようと…思います…?(疑問系)
いやほら、こういうの募集して0通ってよくあることだからさ^q^
内容はなんでも構いません、が、例を挙げるとするならば

「あきづさんに質問!」
「あきづさんに言ってほしいこと!」
「あきづさんへ告白」

言ってほしいこととかな…私匿名で「マサチューセッツって3回言ってください★」
ってメールだそうかな…自分のメールボックスに…左!ひd(ry
これもまた、お暇でしたら送ってやって下さいw

アドレス→yamin_ideal★yahoo.co.jp (★⇒@)
または 拍手からどうぞー!









オハヨーハヨー 

とどいているかな、きこえているかな
きみがさいごにのこしたものは おれにとびだすゆうきをくれた
せかいのはてはみえないけど あるいていればたどりつくよね

オハヨーハヨー

あめがふってきた あめもふってきた
なげだしたしごとにきみがおこりだすまえに かきあつめてかばんにいれる
きらり きみのかけらがひかる おれはそれをにぎりしめてあるく

オハヨーハヨー

あいさつして あさはよるになって おれはねむる
きみのゆめをみた わらっているきみのゆめ  となりにいきたいよ
あおいそらをたかくたかく のぼって きみのかけらがめをだすめをさます
オハヨーハヨー きみがいた きょうからまたきみは おにおくん


オハヨーハヨー

ふたりぼっちなせかいできみと

オハヨーハヨー

めぐりめぐる こいのおはなし。

 


*********

歌詞と、ハ.ロ.ープ.ラ.ネ.ッ.トのBGMに参加させて頂きました。
どちらも本当に素敵な世界観です。是非聴いて下さいませ。

続きに、2曲の歌詞を格納しています。

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]