忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









オハヨーハヨー 

とどいているかな、きこえているかな
きみがさいごにのこしたものは おれにとびだすゆうきをくれた
せかいのはてはみえないけど あるいていればたどりつくよね

オハヨーハヨー

あめがふってきた あめもふってきた
なげだしたしごとにきみがおこりだすまえに かきあつめてかばんにいれる
きらり きみのかけらがひかる おれはそれをにぎりしめてあるく

オハヨーハヨー

あいさつして あさはよるになって おれはねむる
きみのゆめをみた わらっているきみのゆめ  となりにいきたいよ
あおいそらをたかくたかく のぼって きみのかけらがめをだすめをさます
オハヨーハヨー きみがいた きょうからまたきみは おにおくん


オハヨーハヨー

ふたりぼっちなせかいできみと

オハヨーハヨー

めぐりめぐる こいのおはなし。

 


*********

歌詞と、ハ.ロ.ープ.ラ.ネ.ッ.トのBGMに参加させて頂きました。
どちらも本当に素敵な世界観です。是非聴いて下さいませ。

続きに、2曲の歌詞を格納しています。

 


ワンダーラスト

いま一つ消えていったように ヒトは皆
還る場所をもっているものだと
貴方は云った

僕が終末を迎えるときに
そのときも
貴方は変わりばえの無い笑顔で云うでしょう

カミサマがもしも泣き出したなら
間抜けな顔 落ちる頬の雨 世界に落ちるのだろう
「唯一つ 想いが届くとしたら・・・?」
風に乗せてうたを届けたい

メグル メグル 最期の メロディ

空が笑っていられるなら 僕は
消えてしまっても構わないから

僕の全てが温度を忘れても
頬に触れた手 覚えてるから

錆びた螺子だらけの身体なんてもう
消えてしまっても構わないから

『 僕の終わりの夢に見たものに空が

  ありますように
  ありますように 』

オワラナイウタヲウタオウ
僕が終わってしまう前に
オワラナイウタヲウタオウ
僕が終わってしまう前に・・・








*ハロー、プラネット。

                     
めざましのおと ひとりめがさめた 
ララララ きょうもきもちいいかぜだ
つくえのうえは いつもやまづみだ
きみのなまえは きょうもでてこないや

やさしい てんごく おっこちて
だれか きれいな ほしになる

つなぐつながる ソラとコンパクト
めぐるめぐるよ ヒトのココロユメ
イエスか ノーか サイゴのウタだとか
テンか ジゴクか さばくオレのシゴト


"ダイオウ セーラー エンマサマ"
キミをキミを さがしにいきたいよ
ふたりでしごと もっとしたいよ したいよ

ヒトリボッチのセカイに オハヨーハヨー
てんとじごくのゴメスに オハヨーハヨー
ロボットのキラキラに オハヨーハヨー
きおくのなかのキミに オハヨーハヨー


たいせつなコト たくさんあったけど
いまはこれだけ しっていればいい
キミがさいごに おしえてくれたコト
ほんのなかには きょうもでてこないや

"ベタベタ あめだま ふってきた"
おこられるまえにカバンに しまうよ
ココロ なきだして しまわぬように

ヒナタボッコのてんごく オハヨーハヨー
ヒノタマダンスのじごく オハヨーハヨー
スカイブルーのだいちに オハヨーハヨー
きおくのなかのキミは オハヨーハヨー


♪♪♪♪♪...


しずかに まわる きみをみた
ポタリ ポタリ オトをたててシズク
どうして かなしいよ
こんなに コンナニ   コ ン ナ  ニ ....

ふたりぼっちのユメに オハヨーハヨー
あさもよるもないけど オハヨーハヨー
セカイサイゴのリズムに オハヨーハヨー
キミとセカイのあいだに オハヨーハヨー

いいたかったよ"キミ"に オハヨーハヨー
うまれたばかりの"キミ"に オハヨーハヨー…

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]