忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いで替え歌。
どう聴いても鬼男君にしか聴こえなかったので、歌うのは自重しました。
でも原曲様が大好きなんだ・・・どうしよう、閻魔バージョン作って歌うかな・・・。
音程が結構難しそう。しかし鳥肌。

ほぼ私信⇒友人Mへ。まんまと嵌ったよ!wエンドレスリピートです両.声.類いいよ両.声.類…。


続きで歌詞。
皆歌えばいいと思う・・・凄く素敵な歌です。ちょっと練習してくるわ・・・。
色々終わってないのに歌えないけどさ!w



原曲様:s/m/4.9.7.7.8.9.6


Soundress Voice


黄昏が 体染める空に
降り注ぐ 色
滲んだ手のひらに
触れた 瞬間に 落ちてく
儚い ヒトカケラ

オトもなく 積もる
ヒカリを 纏って
あなた 笑う
今 どんな カオ? 
答えたって 僕は
もう何も
ノコセナイ


愛シイって言ってほしい
寂シイって言ってほしい
迎えにいく どんな未来でも
 
「逝かないでよ 何所へも
置いてかないで…」

あなたずっと 
我慢してばかりでしょう?

降り落ちる 雨と共に
消えてゆく 僕は
抱きしめることさえできないよ

叶うなら もう一度だけ
あなたの声 聴きたい
ただ一度 もう一度だけ 
呼んでよ

 

虚ろって 彷徨う瞳に
映った ヒトカケラ

藍色のセカイ 
止まったまま
音だけがそっと
降り注ぐ

見えなくなっていくよ
戻らない あの声
触れ合うことも 許されない
僕のコエを聴いてよ 
また笑ってよ
涙さえ 忘れて
あなただけ
オボエテル

叶うなら 命を
全て 奪い去って
愛しい人へと与えてください

あなただけセカイに ただ独り
残されるのなら 
このまま…
一緒に…
朽チテイクヨ

アイシテイマス ただ それさえ
言えないまま
永久に
閉ざされてゆく
二人のセカイ

叫んでも 届かないよ
僕の欠片もういない
あああああああああああああああああ 

降り積もる 光(あめ)よ
どうか 縛りつけてずっと
このまま あの人の傍にいたい

愛しい 胸のキオクごと
掻き消して
スベテ


空へ…





いつになく歌詞がそのままなのは、原曲でも十分鬼男君に聴こえたからです。
書いてて思ったのは、拍手お礼の3つ目の小説背景みたいだな、と。
あっち閻鬼で、こっちは鬼閻のイメージだけど。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほわあああ!
今更初コメント失礼します!!

なんと…!!
この曲は私も天国組にしか聞こえなくて、私の替歌初作品でもあります!!!
今は動画非公開にしてますが…
いいですよね!コレ!!
私はこの曲を閻魔で、リンのアンサーソングで鬼男くんを作ろうと思ってました。
途中で放棄してますけど…^p^;

そしてやみんさんの歌詞の方がはるかに素敵だという事実←
是非閻魔バージョンで歌って下さい!!
ユマ 2009/06/24(Wed)05:06:52 edit
ユマさん、
コメント有難う御座います、ヤミーです!

ってわあああああ!
ゆま、ゆ、ユマさんの二番煎じとかやみんてめえ・・・!
即効拝見しに行かねばと思ったんですが、非公開ですか…残念です´`
いいですよね、これ!泣きました!
なるほど、アンサーも捨てがたいですよね…楽しみにしています(*´∀`)
頑張って!ください!是非!

やみんは思いつきの下手男なので、閻魔もいつになるやら・・・。
とりあえずの歌詞は出来ているので歌うかもですが、良かったらユマさんの
閻魔もお聴きしたいです・・・寧ろこっちが気がつかずごめんなさい…!

コメント有難う御座いました、また直接お願いにいきますね 笑
ヤミー 2009/06/25(Thu)02:13:23 edit
無題
始めまして、柿と言います。コメントは初です。
二番煎じ、というか私閻魔でやっちゃって…気づかなくて!本当、すいません。
誤った後にズルイですが歌詞借りました。
歌わせていただきました。

この曲は本当天国ですよね。

それでは失礼しました。
URL 2009/07/01(Wed)18:24:10 edit
柿さん、
初めまして、コメント有難う御座います!

閻魔バージョン、歌っておられましたか…!
是非聴きにいかせて頂きます、謝られることなんてありませんよ!
って、わあ、歌って下さったんですね…!大歓迎です、有難う御座います^^
早速聞かせて頂きました。透明感のある大人っぽい声で、羨ましいです…!
素敵に歌って下さって有難う御座います、とても嬉しかったです。
見てくれている方もいるんだなあ…!と感動しました 笑
後日私も閻魔で歌いそうですが、こんな素敵な鬼男君の対を歌っていいのだろうか…。

天国ですよね!
素敵な曲と、そして柿さんとの交流の切欠に出会えて嬉しかったです。

歌って下さって、本当に有難う御座いました!
ヤミー 2009/07/02(Thu)00:37:30 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]