忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という名の、バトン。
あっという間に地雷だらけになったストーカー先に吹いた。

面白い答えは期待してない!せせら笑いに来た!って方のみ続きからどうぞ!


と、それから
音源の引渡しはもう少しお待ち下さいませ・・・!
お待たせしてる方々すみません、機材が揃ったらとりますねちくしょう!
未だにちょっと決めかねている。むむん。



□■ルール■□

タイトルは『~死にます』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!

間接的に死ぬ宣言してみました。
こんな死ならば怖くないだろうな・・・死神さん忙しくなるなあ・・・。


■お住まいは?

日本の真ん中、何もないところですが好きですよ。

■血液型は何型ですか?

几帳面でないA型

■チャームポイントはどこですか?

ありません。

あれ、聴こえませんでした?
ありません。                      orz

■ペット遍歴を教えて下さい

(うさぎ⇒鶏)⇒犬⇒金魚

前二つは私が1歳になる前に死んでしまったので括弧書き。
飼ってたわんちゃん、結構酷い病気で亡くしたのでそれ以来他の動物は飼えてません。
金魚だけは頼み込んで屋台で掬ったのが2匹。
大きくなりすぎて鯉のようです・・・いつか写真あげよう 笑

■スキなものを答えて☆

●季節→春   好きです 出会いも別れも好き。 眠いけど過ごしやすい。  

●場所→部屋、お風呂、祖父の部屋、レッスン室(個室)

●映画→映画は滅多に見ませんが、あれだ、「黄泉がえり」は好きでした。多分映画。
見たのはTVでだったけど・・・ラストのほうで出てくる柴.崎.コ.ウさんとキーボードの人の
最後のライブーってシーンでいつも涙腺が崩壊する。主役ガン無視ですまんかった。

●本→山.田.悠.介や超問題作らしい「バ.ト.ル・ロ.ワ.イ.ヤ.ル」も好んで読んでました。一時期。
スプラッタホラーとかを何食わぬ顔で読んでいるととても驚かれます。
いや痛いのが好きなわけでは無いのですけ、ど。あの独特の読後感かな。
小学生のときに読んだ「カラフル」っていう本がとても好きだったのは覚えている。

●漫画→
少女漫画で一番好きなのは、フルーツバスケット。話の構成も文の選び方も全部大好き。
少年漫画では言わずもがな日和、その他のジャンプ作品も好きです。
あと、種村有菜作品(~紳士まで)とか、ビジュアル目的で黒執事もかな。
オノナツメ作品のセンスや、聖お兄さんのテンポも好きだ 笑

●キャラクター→日和以外と言うならば、迷わずカピパラさん。
この間ちみっちゃいのをビン詰めにしました。かわいかった。

●テレビ番組→殆ど見ません。しいてあげるなら朝のニュースと・・・歌番組?

●色→ブログ真っ青ですが、ピンクがとても好きです。桜色。
一番すきなのはオレンジ掛かったピンク。

●言葉→日進月歩
できていればいいな。

■嫌いなものを答えて☆

●季節→冬  空気は澄んでいて好きです。問題は寒さだころすきか(゜ё゜)

●場所→人口密度の高い場所、タバコの匂いがする場所、密室。(観覧車、とか)

●映画→スリルのあるものは苦手です。隠れたり逃げたり。ヒイイイイ(ry

●本→嫌いというか、携帯小説は苦手です。読めることは読めます、が。
記号が使ってあるとどうしても苦手意識を持ってしまって・・・頭固いのかなあ。

●漫画→あることはあるが此処であげるのもなあ 笑

●キャラクター→小さい頃に見た、「ねこじるそう」っていうアニメのキャラクター。
今でも少しだけ気分が悪くなります。やみんでも苦手とかあるんだね^q^

●テレビ番組→映画に同じく、隠れたり逃げたりするもの。なんていうんだろう・・・。

●色→特には。

●言葉→まあ、うん、人並みには傷つくよねって話で。 笑

■苦手なものは?

虫全般。特に蝉。蝉触るか死ぬかの二択だったら真剣に悩みます。
痛くないのならいっそ殺してくれと思う。
あと、かくれんぼ。

■行ってみたい国は?

オーストラリア

■あなたの座右の銘を教えて下さい

こういうの、どうしてもまだこれだっていうのが見つけられなくてですね。
探し中です。かみんぐすーん。


■カラオケはスキですか?

好きですよ。最近ドタキャンされたばかりです 笑
皆こぞって曲を入れて全部私に歌わせる・・・なんなの・・・。

■スキならあなたの十八番は?

藤.田.麻.衣.子さん、奥.華.子さん、天野月子さんの曲は必ず歌うような気がする。
声質は無視してらっど、ばんぷも歌うのは好き。出ないけど!

■今1番欲しいものは?

愛情・・・?嘘です歌唱力とか文才とかそういうので^q^

■プチ野望、してみたい事はありますか?

ホールごとケーキを食べる。しかし全部食べられないことは明白である。

■有名人や動物に似ていると言われた事ありますか?

一応あります、が、本人は全くもってそうは思えないので言わない★申し訳なくなるのよ! 
小動物ならよく言われる。前に「モルモットぽい。実験したい。」って言われた。ええ・・・。

■常に傍にあるもの、手離せないものはありますか?

最近は着ボイスの為にでんわさまを持ち歩いていますよ 笑
それから、ぽっどさんも必需品。

■今1番の心配事は?

胸のうちにふたつ。どちらも時間が解決してくれるわ!

■明日の予定は?

元気に学校です。元気・・・?^q^

■1番モテたなと思う時期は?

うーん・・・昆虫いっぱいのところに連れて行けばモテモテだよ!
orz

■恋人を選ぶポイントは?

ちゃんと自分を持っているかどうか。
私の愛は重いので(笑)好きだよって態度か言葉で示してくれる人、がいいなあ。
場の空気が読めない方は先ず距離をとってしまうからな 笑

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

香水はごめんなさい、苦手なのでつけません。シャンプーいいよシャンプー(*´∀`)
服装は、趣味に走るかな・・・ふわふわでパステル系の・・・ひかれない程度に、ね!

■告白されたことがありますか?何人?

一応あります。有難いことだ。
それほど多くはないですけど・・・変わった人達に好かれやすかった!w

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

わざとはないです。わざとは。
・・・・・・あのときはすみませんでしt(ty

■初恋はいつ?

小学1年生

■今まで好きになった人の数は?

ええと・・・まあ、3人かな。


■今まで告白した人の数は?

好きだって言葉を言った回数なら0回。
チョコレート渡すだけで告白になるなら6回。 笑

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

見事にバラバラでした。吃驚だ 笑


■今までスキになった人の共通点を3つ。

・目立たない気配りができる人
・周りに人が集まる人

考えてみたら本当に共通点少ない!なんで好きになったの自分!

■ツボ3つ。

頼りがいがある、手が大きくて筋張っている、声が低い   手フェチだよつっこむな!^q^

■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

半々、ですが性格重視。
最低限の身だしなみが出来ていれば嫌いにはなりません。なれませんw

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

散々考えて言おう言おうとして、言えたためしがありません。
伝えるにしても、「付き合ってください」でなく「すきでした」になります。
結果が怖くて返事をもらえるような言い方ができない!w


■同棲したい?したくない?

今は無理ですね。未経験だけど 笑
一人の空間って大切だとも思うので、今は。

■回す人

どーん!(地雷)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]