忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーはー すーはー

すぅっ……ゲッホゲホゲホッ

コホン えー…



ただいま!(*´∀`)

引っ張るだけ引っ張ってみた帰宅宣言です。うっかり二日前には帰ってました…^q^
行ってきます、はブログで一言も言ってないのでスカイプで繋がってない方には
正直「あれ消えてたの?知らなかった★」な事実ですがただいま帰りました生きています。

とりあえず復活したら貼ろうと思っていた音源を…もう既に今更感漂うけど…orz


【オ.ニオと.ツ.ンデ.レラ】

フル。一番出しやすい声で歌うとこうなります…吼えちゃった…´`
最後のほうは珍しくぶちぶち切って録音しました。最後可笑しい…^q^すまーん!
言うまでもなくその…酷く音痴です…。


【ロ.ミ.オ.と.シ.ン.デ.レ.ラ】
※やみん嫌いになるぜ注意報発令
原曲歌詞原曲キー。需要があるのかどうかは分かりきっている失敗音源です。
既に2人の犠牲者を出していますが、あの、↑以上に大変なことになっています。
ロリ声っていうのを…目指したかったんだ…そういう年頃でした。

両方とも、録音したのは随分前です。
あれだ、喉壊してたときですねHAHAHAHA★(笑いごとじゃない)
下の音源はあれです、あきづさんの可愛い萌えボイスに憧れての犯行です。
うっかり爆発してメーカイエンマに繋がります。そろそろ死にたい。

|ё゜)これからも宜しくしたって下さい…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御帰りなさい
御帰りなさい、ヤミーさん
初めて会うんじゃないけど初めましてw
Sakuです

スカイプにいたけどわからなかった俺ざまぁw(どっか行ったのは知ってたんです;)
ごめんなさい

音源聞いたのですが
とてもいいと思います
大丈夫ですよ
これで嫌いになる人はいませんよ

これからも頑張って下さい
応援してます ヤミーさんのファンの一人より
saku URL 2009/05/22(Fri)21:22:35 edit
Sakuさん、
わああああ、有難う御座います…!ただいまなさい!
そして此方では初めまして、ヤミーです 笑

いやいやいや、あの場所でも公言したわけじゃないので気にしないで下さい…!
寧ろ、気に掛けてくださって有難う御座いました!
スカイプで絡んで下さるのも、いつも有難う御座います^^

ウッフォ聴かれた……!
喉を痛めるのでもう二度とやらんと神の前で誓いましたが、そう言って頂けると安心します。
温かい言葉を、本当に有難う御座います!

そう言って下さる方が1人でも居る限り、図々しく此処にいさせて下さい。
活力源を有難う御座いました!
ヤミー 2009/05/22(Fri)23:14:12 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]