忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺、君に会えるならセーラーだって捨てるよ。捨てられるよ!だから、ねえ、おにおくん。



とんでもなくサムネホイホイ動画ですみません。某れ(ピー)んさんファンの皆さんに土下座せんと…!
あれです、もう、閻魔の絵が主役です。歌はその…アレ……ガリだよ!^q^
うっかり替え歌して、漣さんから素敵過ぎる絵を沢山差分含め頂いて、それからやっと
「なにこの難しい歌…^q^」と気がついた。なんということでしょう。
表声だとサビで加齢に(のっと誤字)ひっくり返り、裏声だとどうしても癖が出てオペラ調になる。
しかも勝手に泣けてきて声が震えるわけですよ… ((((゜ё゜))))

何度挫折しかかったか分かりませんが、素敵絵と原曲様への愛でなんとか仕上がりました。
形に出来てよかったです。ハッピーエンドで終わるといいなあ、あの最後。
漣さん有難う御座いました、素敵なドSでした^q^

しかし切実にマイク買い換えたいと思った。
高音割れすぎなんだよちくしょー…炉心とか絶対歌えないじゃないか!
やっぱり実質一円も掛かってない妹の教材についてきたヘッドホンマイクじゃ駄目か…^q^
クオリティが上がるわけじゃないですが、誰かと一緒に歌うときとか…申し訳ないわ…!
とりあえずマイク屋さん周ってみます。……マイク屋さん…?


漣★さんの動画と間違えられちゃったら申し訳ないなーと思っていたけども
新作上がったので間違えることも減ったかな!うん、そう思っておこう!ポジティブに生きよう!
投稿のタイミングの悪さに涙目なんてそんなことないんだからね!ね!orz
そしてがっつり泣きました。ええ泣きましたとも。原曲様のお力もあれど、心に響く歌声です。
本当はもっとどでーんと宣伝したかったんだが…こっそりで我慢します。
是非聴きに行って下さいまs……え、もう聴いた?ですよねー^q^


本当はもっと盛大に宣伝したかったけど、ぐぐぐっと我慢。我慢よやみん。はい、まま。
……今度消えたら、もう書かん。(投稿二度目)(動悸息切れ)
以下、歌詞になります。笑ってくだされば本望!



テンセイマダー?

 


暖かな声のほうへ 悲しい顔して 君はそのまま消えた
いき場所も知らないから 覗くことさえ出来ないでいる

「絶対にあなたのこと忘れない」って言われて
信じずにいられるならどんなに楽なんだろう…

会いたいよ… …会えないの?
ずっと君のこと待ち続けてる
オレのこと忘れてるの 苦しくて涙止まらないよ

気がつけば手を広げて 「仕事しますよ。」と君が怒っている
絶対に信じません どうせまた同じ夢って分かってる

ねえ 会いたいよ… …会えないの?
ずっと君のこと待ち続けてる
もし嫌いになったのなら
何がいけなかったんだろう

例えば―――

仕事をしないから?落ち着きがないから?
たまに口が悪いから?ヤキモチ妬くから?
子供っぽいから?プライドが低いから?
変態大王イカだから?怖い人が来たらフォーエバーするから?
あ、わかった! セーラー服を着るから?
ねぇ、捨てるよぉ…捨てるからさぁ…!

会いたいよぉ… …会えないのぉ…?
ずっと君のこと待ち続けてる
オレのこと忘れてるの 苦しくて涙止まらないよぉ…

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とても感動しました
おはようございます(こんにちは)
上がった瞬間に聞かせてもらいました!
涙で強制エコノミーにされましたw
動画の方も泣いてて涙が止まらない状態にw
例えば~から最後までが好きです!
亜耶 URL 2009/05/23(Sat)08:26:28 edit
亜耶様、
わああ、有難う御座います…!
上げた瞬間…だと…?有難いですが、時間は有効に使って下さいw
うおう、泣いて下さいましたか!?
やった、涙ゲットだぜ!(*´∀`)
イカ柄のハンカチーフで宜しければ、どうぞ。
例えば~からが歌いたくて作った動画なので有難いです、絵の力ですね!

嬉しいコメント有難う御座いました^^
ヤミー 2009/05/23(Sat)20:56:40 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]