忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク先ポテト様のサイトでね…良曲を見つけたものだから…。
うっかり替え歌して、二番煎じだと気がついたのは出来上がってすぐ後でした。
^q^やみんったらおまぬけさん。ほろびろ。

勿体無い精神で追記で上げておきますねー…!
ポテトさん宅にあった美麗過ぎる閻魔絵をガン見しながら考えた。すまんかった。
そして、先に作られた方の歌詞がうま男過ぎる件について。
原曲様もスルメというかイカというか…とにかく素敵なので、誰か歌ってくれないものか。

そして、そろそろ今日も終わる頃なので思い出したように。
今日はうっかり私のお誕生日でした。お祝いして下さった方有難う御座いました!
サプライズ大好きお祝い大好きなくせに、いざ自分にとなると照れます。非常に。
だから日記にも書かなかったんだが…もう時効(?)かなあと。 笑
某方々に素敵な絵やボイスやメールを頂き終始涙目でした……もう、だいすき!
自慢のようですみません。素敵でした。自慢です。
ちなみにフライングが二人(笑)、0時ぴったりが四人でした。
スカイプで繋がってる他の方も日付変わって早々にお祝いして下さいました。
もう、なんなの…やみんを泣かせたいの……ありがとうございました!


それでは、追記で歌詞。
もうちょっと自分の中の語彙を増やしたいものだ…´`




GOD
(原曲様:s/m/7.1.0.6.5.1.3)


俺は見ない振りして
いつもヒトリなんだと
君は瞼を閉じて
長い沈黙の中

ヒトは嘘を重ねて
スベテを覚えている?
歪(ひず)んでく黄昏の頃
俺の記憶染めてく

何度も君がコエを枯らしても
輪廻は続いてく

君は近づくたび
苦いオモイをして
俺はアユモうとして
ソラをトブばかりで

イツカ不変ニ狂イ消シテシマワヌ様ニ

このユメは雑音の中
あのカラダすり抜けて
「神様ナラバ」と叫んでみても
無力な自分のまま

君の声はフサイデ消シタ
サミシイ笑みを残したママデ
握り締めたコノ手の中に
フカイ爪のキズヲノコシテ

今も治っちゃいない
ほら、嘘をつく癖
君が次来たときは
舌を抜いてあげる

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
何か最近たくさんコメしてすみません;
忙しい中に;
けどお誕生日と言われたらでてこずにもいられなくなり((
まぁ、前置きはもう捨てましょう((
お誕生日おめでとうございます!!!
遅くなってすみません;;
ヤミーさんとはスカイプをつなげてないもので;
つなげたいです、はい((
亜耶 URL 2009/05/28(Thu)21:42:09 edit
お誕生日ですって!?
な ん と ^p^
おめでとうございますー! おっおおお祝いしなくては…っ明日しますね! 絶対しますからねー!
片思いじゃなくってよヤミーさんww超両思い!www
ていうか替え歌素敵すぎます…これは是非とも戴くしかないわ…!
ポテト URL 2009/05/28(Thu)22:37:48 edit
亜耶様、
わばばばば、有難う御座います…!

コメントのことですが、とんでもないです!
頂ける度に嬉しくてニヤニヤしています^q^
温かい言葉をいつも有難う御座います。
誕生日、ギリギリの暴露にも関わらず反応して下さって有難う御座います…!
遅くなっただなんてとんでもない!
寧ろこんなに幸せでいいんだろうか 笑

スカイプ、今日明日まではIDを置いておきますので
お時間があるときにでも追加して下さればと思います^^
私なんぞと繋がりたいだと…抱き締めるz(ry

嬉しいコメント有難う御座いました!
ヤミー 2009/05/29(Fri)19:57:42 edit
ポテトさん、
わあああポテトさんだポテトさんだわああああ(ry

うっかりお誕生日でした…ほ ん と^q^
反応とお祝いの言葉有難う御座いますー!うわあい図々しくてごめんなさい!w
おおう、お祝いだなんてそんな…コメントだけで十分なのに……楽しみにしてます^q^(うわあ)

りょ、りょりょりょうおもゴフッ(興奮のあまり盛大に噛んだ)
有難う御座います…よっしゃもう閻魔様のお迎え来てもいいや…★

替え歌のクオリティはその…すみませんでしたorz
少しでも気に入って下されば本望ですぜ…!

コメント有難う御座いました、嬉しかったです!
ヤミー 2009/05/29(Fri)20:04:40 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]