忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ゾッコンです。愛しいです。
数日うっかり潜ってたくせに何の脈絡も得もない日記でそれは本当にごめん。
だがしかし今一番の問題は私のハニー達の泣き声についてだ!
イメージ的にはもきゅ?とかかぴ?とかそういう・・・後者安易とか言わない!

というわけで、嫁です。嫁達です。
母が収穫してくれました。ちっこいのが6匹います。6もきゅです。
っはああああああかわいいいい・・・・。
あまりの可愛さに気づけば瓶に詰めてみました。凍えそうなカピパラ瓶に詰めてみました。
的なノリで・・・はあ本当にかわいい・・・。

日和関係なくてすまーん!
ちなみにベッドの上には大きなカピパラさんと中くらいのカピパラさんと
カピパラさんの財布があります。キャラクター集めるの嫌いな私が・・・なんという・・・。

とりあえずもう一回写メってくる。
今度は何に入れよう・・茶碗とかいいかな・・・いいな茶碗いんカピパラさん・・・(*´∀`)もえ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じつは私も人形もってまして・・
か、かわいい・・!
なんだこのミニカピバラさんたちはwww
チクショウwwかわいいwww
私も中くらいのカピバラさん(白)が居ますよ
友達が誕生日プレゼントにくれたものでww
とても触り心地が良いからテレビの上においてます((
暇な時は抱き締めると言う((
えへへ、カピバラさんは天使か何かですかw
亜耶 URL 2009/06/13(Sat)11:37:13 edit
亜耶さん、
人形まじですか!わああナカーマ(*´∀`)

可愛いですよねミニカピパラさん・・・文章にすると噛みそうだけど・・・。
うちの嫁を褒めてくださって有難う御座います・・・や、やらん、やらんz(ry
白いいなあああああ!とれないんですよ・・・ゲーセンに張り付いてます 笑
カピパラさんは天使であり妖精であり私の嫁です。すみません調子に乗りました。
反応有難う御座いました!自慢のようですみませんw

コメント有難う御座いました!
ヤミー 2009/06/13(Sat)21:03:27 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]