忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが恋なのかなあ…ゴメスじゃないですよ 笑
ちゃんと、いっぱい考えて、答えを出しました。
これは、ちゃんと、地雷です。




^q^


久しぶりなのにすまんかった。続きからうっかり踏んじゃった地雷です。
お暇な方だけどうぞ!

 


■ルール■
・これは地雷バトンです!見ちゃった人はコメ残して自分もやってね!
・タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」or「これが恋!?」にすること!

復活したてでポテト宅でどーん!^q^
地雷って書いてありますが、スルーしておkです。ネタ作りネタ作り!


1、髪長い?短い?
とても長いほうだと思います。
伸びるの異様に早いんですよね…もう腰だ。

2、背は小さい?大きい?
平均身長…越したかったなあ…^q^

3、人に頼られるのは好き?嫌い?
好きです。というか、何も話してくれないと心配し過ぎてぶっ倒れます。(前例あり)

4、性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
目立ちたがりですね、しかし受け身。
恥ずかしがりやってほどでもないけども、面倒臭い性格の自覚はある 笑

5、メガネ派?コンタクト派?
裸眼派^q^
あれ、ないのかそうか…一応眼鏡はもってます。度キツめの紫のやつ。

6、デートのときはハイテンション?クール?
クール、かもしれないなあ。必死にポーカーフェイスですね

7、デートするような遊園地?ショッピング?
ショッピングは10分ももちません。私女の子じゃないわきっと…!

8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
ストレート、憧れます。猫っ毛です、ゆるいカールかかったみたいな。

9、異性からの第一印象は?
「大人しくてしっかりしてそうだった。」
ポイント⇒だった。  過 去 形 ^q^

10、本当の自分は天使?悪魔?
小悪魔程度でひとつ、頼むよ( ´ゝ`)

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?
「普通そうに見えて恐ろしく変人だよね。寧ろ一回転して凡人?」
よーし歯ぁ食いしばれー★

12、今の髪色は?
少し茶色掛かった黒。染めたことは無いです。

13、香水はつけてる?
つけません。

14、恋人に呼ばれるならチャン?呼び捨て?
ちゃん付けされると鳥肌が立ちます、大体の人は。
あ、勿論本名のほうで。   やーちゃん呼びはおkだからねwwwww

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
それを私に聴きますか^q^
じゃああえてのヤンキーでいく。おらおら悪だぜー(メ´ゝ`)

16、性格は真面目?不真面目?
根っこの先っちょの細胞分裂する辺りが真面目だと思ってます。

17、性格は几帳面?いいかげん?
基本いい加減、変なところ几帳面。
A型はこういう人多い気がする…。

18、眉毛は太い?細い?
普通じゃないかなあ。とりあえずげじげじーってならないようにだけw
あんまり弄ると余計におかしくなる…!

19、連絡するならメール?電話?
実は大のメール嫌いという噂のやみんですどうも。
リアルのお友達はね、うん…逢って話せるやん、って思っちゃって…。
電話が好きなんです。

20、自分のエロさは並?上?特上?
そういうこと聴いちゃいけないって、うちのじっちゃんの息子の友達のはとこが言ってた!

21、好きな異性の体型はマッチョ?スレンダー?
スレンダー。筋肉萌えの要素は無いようです。

22、自分は精神的に子供?大人?
そろそろ五十肩の心配しなきゃならない年齢になってきました。
花の40代です。

23、好みのタイプは年上?タメ?年下?
今まで好きになった人はタメが殆どで、年上さんも好きです。
年下は今の年齢じゃあ中々ないかなあと 笑

24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?
逢えれば、なんでも。

25、遠距離恋愛はできる?
したことはないですけど、ちゃんと連絡とれるか心配にはなると思います。
好きな人なら勿論、それで諦めたりはしませんが!

26、束縛されたい?されたくない?
されてないと不安って言うのも困り者ですよね…束縛されたいし、自分もしそう。
困らせたくは無いので、ひた隠しにします。 笑

27、好きな人と一緒に行くならファストフード?
それでも構わないけど、肌、荒れるよ!^q^

28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
美形。今までどちらかといえば全部そうでしたw

29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」?
すき。
それ以上の言葉って無いと思います。

 

恋する女は綺麗さー★
ピンク色の質問が多くて涙目だぜ…なんなのこれ新手のやみんいじめ?

残念ながらまた暫くモグリーになりますが、忘れないでいてやって下さい 笑
音源上げようとも思ったんだけど…消えたんだ……そりゃないぜハニー…。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おまwwww
やーちゃん呼びの件噴いたwwww
ありがとうございますww(´∀`*)

これからもやーちゃんでいくねwwwww
真琴 2009/07/02(Thu)18:51:51 edit
やーちゃん★^p^
どかーん! バトンキャッチありがとうございますー!
A型わかるwwwですよね! 基本はアバウトなんだよね!
音源どんまい…! さすがツンデレに定評のあるPCだわwwww
ポテト URL 2009/07/02(Thu)20:54:04 edit
真琴さん、
だってあそこは書かないといけないだろwww
どういたしましてです、反応ありがとう!(*´∀`)

うん、これからもやーちゃんと呼ぶ唯一の人でいてね!www
コメント有難う御座いました!
ヤミー 2009/07/05(Sun)01:43:34 edit
ポテト、
ぼかーん!バトンパス(?)有難う御座いますやーちゃんどすえー!ww
ね!基本アバウトですよねA型!根っこだけ真面目なんだAは★
ありがとおおお…!そうなの…ツンデレっていうかもうツンツンツンなん…^q^

コメント有難う御座いました!
ヤミー 2009/07/05(Sun)01:48:14 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]