忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥で下克上歌ってみた、マイリス100超え有難う御座いますー!

ずっとずっと目標で、心待ちにしていたのに気づいたときには既に103でした 笑
いや有難かったけど、も!w100かあ…うおおう本当に、有難う御座います。
本当に、一発取りのテンション動画だったので、ここまで伸びるとは…皆さんのおかげです。
3000超えもすごく嬉しかったので、改めて下克上歌いなおしてみようかと思います。
勿論、動画はあれが最高なんだろうと思うのでブログで!しかし一発どりで!w
近いうちに、時間があればちょこっと乗せておきますね^^
本当に有難う御座いました。みせてやろうか!


そしてそして、追記で某ストーカー先の歌詞強奪した音源です。
原曲でも替え歌でもボロ泣きした勢いで歌ってみた。一発どりでハモリなし…orz
もうちょっと頑張ればよかったぜ!こんの下手男が!!!



というわけで、女の子視点の恋.距.離.遠.愛歌ってみました。
某漣さんには許可を頂いています。あの、こん、こんなんですみませんっしたー!(敬礼)
もっとコーラス重ねたのも歌ってみたいな…ものたりん…。

「ねえ、好きになってもいいの?」

結構自分に被るところもあるなあと、思った 笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
下剋上、大好きです!以前も申し上げたように、やみんちゃんを知ったのは下剋上でした。
マイリス100、本当におめでとうございます!

そして恋距離遠愛…可愛らしいです。男の子ver.との声の違いと重なりがとても素敵でした。でも…やみんちゃんは物足りないんですねwww
新たに歌ったバージョンも楽しみにしています。
由良 URL 2009/07/12(Sun)01:52:55 edit
由良さん、
わああ、有難う御座いますー!
下克上は投稿した動画の中で一番皆さんに聴いて頂いているものなので感慨深いです。
由良さんのように言って下さる方がいらっしゃるから、此処にいられます。本当に有難う御座います!

いやいや…ご本家様に申し訳ないことを…!
原曲も替え歌もとても素敵だったので、それを壊さないようにできていたらなと思います。
男の子…あの……低音でてなくてすまーん…!orz
うん、あの、はいw物足りなかった!ww
由良さんのお言葉のおかげで歌いたくなってきましたw暖かい言葉、有難う御座います。
大切にかみ締めて歌ってきますね…!
ヤミー 2009/07/12(Sun)19:01:31 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]