忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽーってやみらじお★

ってなわけで、日曜日の夕方からポテトのラジオにこっそりゲストしてきました!
告知するっていってもゲストだしなあ…ポテト萌え声だしなあ…^q^と思いこっそりいってきた!w
4時半頃から7時までたっぷり、カウントダウンラジオしてきました★

本題はこちら!



ポテトの人ことポテト(?)と、イカ吉さんの歌詞をお借りしてコラボりましたー!
たたくならたたくがいいよみのほどはわきまえているよー!(がたがたがた)
新人のちょっと性能の良いマイク(略してシェイク)デビュー作品となりました!w
動画製作とか全部丸投げしましたすまーん!見てくださると嬉しいです(*´∀`)

そんなこんなで、ラジオに来て下さった方もありがとうございましたー!
いやー、ラジオ楽しかった!wカオス過ぎた!
しかし一人でやる勇気はないのでまた呼ばれるの待ってる!★

ポテトが強奪してたしいいよね!いいよね!信じてる!
芋中さんから素敵な絵を強奪しましたー!かわいすぎる…!
そして今更ながら、誕生日のお祝いも有難う御座いました!
くそう、見たかったです!wいいもんこれからはすとーk(ry なんでもない!


 


続きにやみんの暴走というかなんというかとっても内輪ネタ^q^


「なんということでしょう。」


この言葉に聞き覚えのある方のみお聞きください。
やみんが全力でふざけた結果です。キャラの使い分けはゼロです。
すべて一発どり、失笑クオリティ!^q^
しかし、絵がつくよ!wwwwwwwwwwww

【全てが】部下組★ビフォーアフター【カオス】



言ってる内容↓

なんということでしょう・・・匠の技によって偉人たちが次々とボンジュールされていきます。
太子の当たり棒カッターに対する妹子は、自家製フランスパンのイナフカッターで応戦するようです・・・ああ、ご覧ください。この目。まるで死んだ魚のようににごり切っています。
芭蕉の、使われて古く臭かったマーフィー君は・・・なんということでしょう。美しい白い綿となって、微笑むそらの断罪カッターの餌食となっています。右手を90度に保ち続けるラインに、匠ならではのこだわりが感じられます。
そして、あの問題の衣類。黒と白だけの簡素なたたずまいが――ああ、なんということでしょう。色とりどりのセーラーとなってスカーフが舞う空になりました。身を切り殺されんばかりに刺されている閻魔は、きらきらと美しい涙を流し・・・ご覧ください。菩薩のような顔をして泣いている子供に、鬼男が左手で自分の角、いいえ、新しくとんがりコーンへと姿を変えたそれを差し出しています。左手には、もちろん、涙を流し続けるイカが・・・鬼男の左手からは、光り輝く玉ねぎの汁が飛び出すのです。
もう、苦労ばかりだった部下組の毎日は終わったのです。暖かな陽だまりの中壊れたように笑っているボンジュールが、カッターを飛ばす音。それは止むことなく、匠たちに降りかかるのでしょう・・・・――。  



^q^

台詞は本当に思いつきなので、台本はありません★
…うん、あの……色々疲れてたん…はっちゃけたかったん…。
BGMは2分ずっと「たんたたたたんたたたたたんたんたんたん」って言い続けたよ!^q^
ラジオを聴いてくれた方と、勿論ポテトに捧げます。
ポテトの腹筋は既にいただき済みだけどね!www
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラジオ&動画お疲れ様でしたぁっ!
もうはしゃぎすぎて時々敬語になるの忘れてました
すみませんorz
そして1コメ・1マイリス・・・ありがたくうけとりました
ククク・・・おっと、黒い笑みがww
新しいマイク(シェイク)デビューおめでとうございます(∀`*)
よし、今度は私とやりましょうかwww
もちろん2人が主役ということでゲストなどいませんよwww

なんということでしょう・・!
匠の技によって私もボンジュールにされてしまいました・・・。
亜耶 2009/07/07(Tue)17:08:13 edit
ラジオと動画お疲れ様でした
声がきれいでますますファンになりました。
下剋上も聴くことができ、感激でした!!
そして、「部下組★ビフォーアフター」に大爆笑させていただきました。ふ、腹筋崩壊ですwww
ところどころで入る台詞がいい味を出していて、笑いを増長してくれますね。
あの会話がこうなったのだと思うとほんとに笑うしかないですwwww

ラジオ、動画とともにうpしていただきありがとうございました!楽しかったです!
由良 URL 2009/07/07(Tue)22:14:50 edit
ヤミーさんはぁはぁ(*´д`*)
ラジオお疲れ様でしたー!!ww
タイトルは自重しません☆←
生下克上…!!そして動画…!!!ヤミーさんほんっっとに大好きです><///
「イナフカッター」wwww可愛すぎます…(*´д`*)
これからもstkし続けます←
はぴば絵……では後日ブログに改めて描きますね!(>ω<〃)
では、乱文失礼しました!
芋中 URL 2009/07/07(Tue)22:36:15 edit
亜耶さん、
コメント有難う御座います!
ラジオと動画の御視聴も嬉しいです…あんなgdgdゲストですみませんでした^q^
亜耶さんのお話しやすいように話して下さって構いませんよ、気にしないで下さいませ!
1コメ1マイリス…亜耶さん仕事はやお過ぎて噴いたww
シェイク有難う御座いますー!(*´∀`)うはーい!
あはは、亜耶さんさえ宜しければ是非とも!

まじですかwwwwやったあwwww
本当にノリと勢いとでやらかしたので、ボンジュールされて下さって嬉しいです★

ありがとうございましたー!
ヤミー 2009/07/07(Tue)23:26:52 edit
由良さん、
わああ、わざわざ有難う御座います…!
声…いや、あの、本当に素で話しててすみませんでした…8割爆笑しててすみませ(ry
下 克 上 …!orz<忘れてくだせえだんな…
ビフォーアフターに反応有難う御座いますwww超全力で、真剣に、ふざけました^q^
台詞は本当に、思い付きですw録音ボタン押してそのままGO!(妹子の顎的な意味で)でした^q^
ね、本当に…どんな会話だったんだよwwとつっこみがきそうな音源ですみません 笑

嬉しいお言葉を沢山、本当に有難う御座います!
ポテトの力で素晴らしいものになったと思っていますので、そう言って頂けると幸せです(*´∀`)

こちらこそ楽しかったです、コメント有難う御座いました!
ヤミー 2009/07/07(Tue)23:34:39 edit
芋中さん、
うおおおおう芋中さーん!(*´∀`)ノシ
コメント有難う御座います、タイトル自重www
ラジオでは有難う御座いました、そして強奪ごめんなさい!
生下克上は本当、忘れてください!!ww声震えましたよ!^q^
動画は、ポテトとイカ吉さんの力で素敵なものになったので、そういって頂けると嬉しいです。
うん、ちょっと…このテンションはねえわと自覚しつつ連呼しました。いなふかったああー!
stk宣言有難う御座いますwww臨むところだぜ!
Σええええいやあの、嬉しいですがご迷惑過ぎませんかそれは…!
芋中さんの可愛らしい絵が大好きです、有難う御座います(*´∀`)

こちらこそ乱文ですが、愛を込めて!
ヤミー 2009/07/07(Tue)23:54:34 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]