忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という題名です。
勿論のごとく地雷ですよ、もう地雷の意味ないけどw
強制するつもりはないですが、一応ご注意です。

掻っ攫うのも、回答に対する抗議も受け付けております 笑
更新に困ったので某所からとってきたんだ・・・バトン楽しいですね。
続きから 地雷ですよー!





▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。

ここまで激しく強制なのも久しぶりだわ・・・ 笑
某所で何度も踏みつつやってなかったので、ネタ作りにこっちで。
強制ってなってますけど、気にしないで下さいねー!

■自己紹介■
HN:ヤミー もう忘れがち
職業:オープンストーカー
病気:妄想癖・・・?
リアルになら、十二指腸潰瘍です。最近はそんなに酷くないけど。
装備:オカン思考
性格:おせっかいですみっこ族。でしゃばりたいんか引っ込みたいんかはっきりしろ!
|・ω・`)すまん
口癖:滅びろ!あと妙に最近「とんでもない!」ってよく言うなあ・・・。
靴のサイズ:22.5
兄弟:妹一人。お互いにシスコンです。似てなくて可愛いよ!

■好きなもの■
色:サーモンピンク、パールピンク、桜色
数字:14
動物:犬か猫かと言われたらカピパラさんで。
飲み物:本命:梅昆布茶 浮気:ココア
本:小説のみでいいのかな・・・漫画は前かいたしいっぱいだし。
星新一のSS、山田悠介の本、爆撃聖徳太子、天使の卵と天使の梯子。
最後のは凄く好きだったんですが、借り物だったので著者忘れた・・・。
時間が取れるなら、「閻魔様の初恋」ってのを読んでみたい。
花:カラー
携帯:今持ってるやつ。凄い可愛いです。一目惚れした!
殴り合いのケンカしたことある?:
「ねこぱーんち」「ちょ、おま、ぶー。」これをカウントするのならば
ウソついたことある?:なるべくはつきたくないですけど、たくさん。
友達とキスしたことある?:そんないっぱいあったら大変ですよねw
誰かの心をもてあそんだことある?:自覚ある中には、ないです
利用したことある?:ある・・・んだろうなあ。
使われたことは?:本望だからいいの!
髪染めてる?:元々茶が強いのですよー、黒だけど。
タトゥーしてる?:痛いの駄目、ゼッタイ。
ピアスあけてる?:痛いの駄目、ぜっt(ry
カンニングしたことある?:されたことならあるなあw
お酒飲む?:とっつかまる!年明けにちょこっとだけ、お清めに。
ジェットコースター好き?:人並みには
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:沖縄とかオーストラリアとか、海の綺麗なところ。
最終的に地元に戻ってこられればいいなあとも思う 笑
もっとピアスあけたい?:そもそもあけてませんが、するとしても一つで十分だ!
掃除好き?:やりはじめたら、やめられないとまらない。
丸文字?どんな筆記?:最近意識して丸くしてるかも 綺麗な字は憧れます。
ウェブカメラもってる?:もってますよー
運転の仕方知ってる?:自転車?あっはっは当然さ!^q^
何かを盗んだことある?:誰かの・・・ハートをn…・・・や、あの、謝るから木刀置いて・・・?
拳銃手にしたことある?:ビービー玉が飛び出すぜ!ひゃっほう!

■今現在■
今着ている服:太股上部辺りまでの布地のワンピース
暑くてかなわん・・・この格好で色気ゼロって逆に才能かもしれない
匂い:ハーバルエッセンスの青いやつの・・・匂い・・・?
髪型:びしょびしょには定評があります
今したいこと:歌いたい
聴いてるCD:CDじゃないですが、マジで恋する5秒前な美声のゆ.め.み.る.こ.と.り
1番最近見た映画:映画みねえ・・・!あ、千と千尋。ロードショーだけど
1番最後に電話で喋った人:スカイプカウントするなら、ハチさん。
普通に携帯でなら、リアルの友人さんでした。
初恋覚えてる?:ああ、まあ。
まだ好き?:まったく。
新聞読む?:時々ちょっと触って、必ず指を切る件について。
奇跡信じる?:奇跡って思ったら今までのこと全部そうなので、いいえ。
成績いい?:そういうのを学生さんに聞いちゃ駄目だよ。8割たんこぶだよ。
帽子かぶる?:夏は紫外線避けに、時々
自己嫌悪する?:しっぱなしだ!明るく言う!
何かに依存してる?:まずパソコンが一番それですね。そら依存症 笑
何か集めてる?:カピパラさんのは勝手に集まってる。おっきいのほしい・・・しろいの・・・
親友はいる?:自惚れでなければ、ひとり。


面白みがなくてそれはすまーん!
さて、寝ます。昨日耳の皮がべろんってなって寝れなかったから・・・★
お暇な方はご自由にどうぞ、おやすみなさい(*´∀`)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]