忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人Mを暗殺したい。
8割方本気で暗殺したい…!


えー、物騒な一言からこんばんは!
気がつくと日が経っていて吃驚します、もう月末なんだな…早いよう。
マイク、あれから色々調べてはみるもののまだ買えていません。
環境を変えることにもちょっと不安があるもので…いやしかし割れるのは嫌だ!
「ちょwwマイクの無駄遣いwww」と言われようとそれなりのものを使いたいと思います。
平行して歌唱力もつけたい…声帯売ってないかなどっかに…スーパーとかに…。

あ、そういえば。
一応、連絡用のアドレスを用意して此処に置いておこうと思いますので
何か御用の際は其方からお願い致します。拍手でも可です、勿論!
ストカ先の皆さんに倣ってスカイプのIDも晒してしまおうかとおもったんですが
あまり需要も無いだろうというのと、ムードメッセージのカオスさには定評があるので
自重します……今後何処かで晒した場合は、是非構ってやって下さい(*´∀`)


続きに久しぶりの動画返信!
さっき下剋上の動画を久しぶりに見たらタグついてて吹いたwww
有難う御座います、見せてやるぜ! 笑
動画内のコメントでも何やらやりとり(?)が続いているようで2424しつつ見守っております。
変態ですまん。

では、続きから「君に花を、私に詩を。」、「飛鳥組で下剋上」、「すすす(ry」
へのコメントレスです。全部は無理ですが全部受け止めていますので!
いつも有難う御座います、支えになってます…ぐすっ(泣いた)



君に花を、私に詩を。


優しい声~>
そう仰るあなたのほうが優しいに23やみん。

もしかしてカンタレラの方?>
投稿コメでも触れましたが、これ本当嬉しかったんです 笑
~の方、ってなんか憧れるよね。

なるべくトゥルーしますww>
ありがとう、とても…華麗です…。

涙を誘う声だと思うのは自分だけか?>
あなた様だけで十分です、幸せです。

声の優しさに泣きそう>
Σ(゜ё゜)  (゜ё゜)つ□ ほ、ほら涙拭けよ…。



下剋上

上手い~>
有難う御座います!でも!外しています! ^q^どーん

可愛い声~>
おっそろしいほど地声です…部屋で一人録音だからさ…。

かっけえ!>
わああああああああああああい!(*´∀`) 
言われ慣れない言葉 に やみん は 喜んだ ▽

ちゃんと韻踏んでる…!>
ノリノリな証拠です本当に有難う御座いまし(ry

かわええええ・太子かわいい~(間奏部分系)>
まさかそうくるとは…あの、正直叩かれる覚悟でぶりっ子したんだ…優しすぎるよ!

○○の方が~>
なんという熱気。パート的に出ないだけなんだろうけど上司組涙目wwww

見せてえええええ>
とりあえず落ち着いて踊るのをやめろおおおお! え←コサック

声変えてるのが凄い>
気づいて下さったあなたが凄い。ビューティフルですね…!



すすす(ry

かわいい>
かわいい⇒いか⇒だいおう
・・・・それしりとりじゃないよね orz

いやです、忘れません。>
えっ……どきん…★(すまんかった)

ここで時報ってないだろおおおおお>
そんなあなたが愛しくて仕方が無いんだがどうすればいい。

すっげえ応援したい>
してやって!応援がないともれなく、噛むよ!(すすす部分的な意味で)

かわいい、のコメントを一括りに返信したらもう殆ど残ってなくて吹いた。
すすすの輪は広がって伝説になればいいと思ってる。2割冗談。




ふざけて返してごめんなさい。(今更)
全てのコメントに、心からの感謝を込めて。
これからも頑張ります!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]