忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有難いお誘いを頂いて合唱に参加させていただきました。
豪華すぎるメンバーに挟まれてもういっそこのまま干されたいと思った。干し芋になりたい。
お誘いと歌詞を頂いてから音源をお渡しするまで随分ともたついてしまいましたやみん死ネ小手ェ!
ご迷惑しかお掛けできていませんが…とても楽しかったです。

動画の初見は正直、「あれどうしようこれは死亡フラグ立っちゃった…?^q^」でした。
あまりにも浮いている妹子パート。落ち着いていて素敵過ぎるボイスの曽良君と鬼男君。ぐへえ。
もう、ほんとなんなんだちくしょう…うま男達め……それでも好きだ!
特に漣さんには、一緒に歌ったものは(すすす含め)三つ目なのですがその度に全てのことを押し付けています。
やみん最低だ!ごめんなさい!いつも有難う御座います刺さんといてストーカー仲間様!
しかし私がどれかを担当したところでクオリティを下げてしまうだけなのだよ…^q^

あきづさんの低音が好きです。というか素の声が好きです 笑
歌声は勿論、台詞まで格好良く決めやがって…ちくしょう萌え+格好良いなんて完璧じゃねーか!
漣さんには頭が上がりません。全てのことに感謝しっぱなしで御座いますははーっ!orz
コメントボイスの件もお世話になりました……あの、どうにか声帯の一つ分けて頂けませんか。

ぐだぐだ妹子ではありましたが、少しでも何方かの心を癒せますように。
素敵な動画を有難う御座いました!
そして絵はその…黒歴史リタアアアアアン!orz ごめ、ごめん、ごめんなさ……!
絵なんか描けないもん!描けないもん!ちくしょううま男達め……それでも好きd(ry

PR


遅くなりましたが、うp報告です。
いろは唄原曲様も、替え歌動画様も大好きだったんだ…!
そいさんが「誰か一緒に…」と書いているのを見て、「私歌いたいんだが^q^」と言い放った阿呆です。
正直すまんかったと思う、反省はしている。しかし楽しかった!

美麗で可愛らしい絵とMIXを全部押し付けて、残念なセンスが滲み出る動画作成を担当させて頂きました。
いい加減にしろよ自分…歌詞、また潰れていないか心配です。下手男で申し訳ない´`
「イロハニホヘト」の部分ではリズム感の無さが半端ねえww文字的な意味でww
ホとへの部分が同時に出るのは仕様です。嘘です。画像一枚作り忘れただけですorz
色々と駄目すぎるだろ自分…!

そいさん、今回は本当に有難う御座いました。
此処で言っても仕方ないが、私はそいさんの低音が大好きだ。
面と向かっては恥ずかしいことが最近判明したので、此処で叫んでおきます 笑
そいさんの美声に聞き惚れると良いよ!低音押し付けてすみまs(ry

多くは語るまい。


エンコなんか嫌いだ。
(あきづさんには感謝しきれません…!もうぅ、愛してる!)


――――
リンクに、ポテト様のブログを追加させて頂きました。やべえ、繋げちゃったよ!
ポテトさん、快諾有難う御座いました…!そして貼り返しも有難う御座います!好きだ。
このブログのカウンターにいる謎の生物は、ポテトさん宅から強奪してきました。
一目惚れ…だったんだぜ…。原寸大はポテト様ブログへどうぞ^^


よし、ちょっと落ち着こうか。
ひっひっふー。

気づけば時間は過ぎるものですね。
生きてます生きてます 笑 あいむりーびんぐ!(あれこれ合ってるんだろうか・・・^q^)
生存確認のようになってて申し訳ない・・・!まだ雑記が続いちゃってるorz
歌を一緒に上げられるかは分かりませんが、近いうちに替え歌だけでも上げたい。
そして歌いたい曲が一つあって、それも歌え、たら歌いたいけどもうーん。
あ、既に替え歌あるんだった。歌えねえじゃねーか。素敵な歌詞を有難う御座います!

妹様(のっとイナゴ)との華麗なる会話

「いーい?私が日和ネタでボケたら、3秒以内に突っ込むんだよ?」
「何故?」
「お姉ちゃんの萌えのため。」
「把握した。」

妹様はとても良い子です。


「疲れたぞ妹(子)。ちょっと肩もんでくれ肩。」
「なんで僕が揉まなきゃいけないんですか気持ち悪い・・・。」
「きもっ、気持ち悪いってなんだ!芋のくせして!この芋焼酎!」
「いたたたたたた止めて下さいよアh
「だまらっしゃい!」(姉はとてもフリーダムです)
「べにはざま!」



・・・・  ^q^?


「べに……なんだって…?」
「え、なんか…混ざった……。」

べにましこゲシュタルト崩壊した。




――――
うおおー!閻魔ー!あきづさんの閻魔ー!
冒頭からやられましたイカを下さい。あきづさんとセットで。寧ろあきづさんを下さい。

あんな萌え声がほしいと出してみました。 「・・・あ、あああ(頑張ってる)、ああああ…アァ?(諦めた)」
ゴメス に 進化 した !
よく寝た…!いや流石に今起きたわけじゃないけど…!
睡眠って大切だなあと最近思います……へへ…グッドモーニング…。
やりたいことがいっぱいでてんやわんやになってきました。
やり掛けを残しておくのは好きではないんだけどな…!いっそ整理したい。
マイクの反抗期、というか危篤状態が治ったので本格的にぶっ壊れる前に歌はとりたい 笑

何やら流行(?)だったのでバトンをこっそり拾ってきました。
答えるのは好きなんですが、面白いこと書けるわけでもないのでいつも遠慮してるんですが´`
楽しそうだったからつい…某お二人と違って絵は黒歴史なので、一本だけキャッチです。
続きからばとん。
いやソースの可能性もあるんだけどどう思う?
どっちでもいいです大王
そうか


極限まで眠気に襲われたときに書いたと思われる殴り書き。
なにがあったと言うのだろう。



最近起床時間が今までより一時間ほど早くなったので、ひいひい言ってます。
どこかで話した気もしますが、物凄っっっく朝が苦手です。一発で起きたためしがない。
低血圧中の低血圧です。寝起き一時間は意識ありません。呼ばれても気づかない。迷惑!
睡眠時間の問題云々ではなく、寝起きの悪さの問題なんですね多分。
普通の会社員さんとかなら当たり前の時間帯ですが、いつも遅くおきても時間間に合っていた私には相当…辛い…orz
じゃあ寝ろよって話ですね分かります。これ書いたら寝まs…あ、返したいメール思い出した…!!
うん、それやって寝ます。本来夜行性だと夜は眠気が飛んでしまって困る´`
誰か目覚ましにお勧めなものとかあったら教えて下さい。あ、でも痛いのは駄目痛いのは。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]