忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく寝た…!いや流石に今起きたわけじゃないけど…!
睡眠って大切だなあと最近思います……へへ…グッドモーニング…。
やりたいことがいっぱいでてんやわんやになってきました。
やり掛けを残しておくのは好きではないんだけどな…!いっそ整理したい。
マイクの反抗期、というか危篤状態が治ったので本格的にぶっ壊れる前に歌はとりたい 笑

何やら流行(?)だったのでバトンをこっそり拾ってきました。
答えるのは好きなんですが、面白いこと書けるわけでもないのでいつも遠慮してるんですが´`
楽しそうだったからつい…某お二人と違って絵は黒歴史なので、一本だけキャッチです。
続きからばとん。



◆一字バトン

▼ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください(特に受け取らなくてもOK!)
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。


○リンクして下さっている歌い手様と、勝手にストーカーしている方。
 それから、ブログを見て下さっているらしい別の場所のヒヨラー様含!

▼漢字


○歌い手様

漣さん→想
琳ちゃん→生
真琴さん→夾
あきづさん→透
そいさん→傍
保士原さん→凛

 

○その他ヒヨラー様

栗さん→心
ポテトさん→華
芋中さん→優
杜若さん→麗


某方の影響で読み始めた漢字辞典と睨めっこしました。しかし殆どインスピ
独断と偏見です、センス無し男ですみません。

 

▼色

○歌い手様

漣さん→藍
琳ちゃん→水
真琴さん→銀
あきづさん→朱
そいさん→空
保士原さん→菫
 

○その他ヒヨラー様

栗さん→蜜
ポテトさん→緋
芋中さん→虹(あ、これ反則ですよねすみません^q^カラフルなイメージ!)
杜若さん→紺


一字バトンとのことで、一字になるように頑張ってみました…。
一応全部「色」をつければ読めることは読める、はずorz


他にも沢山いらっしゃいますが…べ、別宅に書き殴るぜ!
あまりにも「ヤミー」としての交流が無い方は此処に書けないw

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]