忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前面歌唱禁止令状 発令

切ない…orz
うっかり赤文字にしてしまいましたが、実はそんなに重い状態ではないですw
鼻声・とめどない咳が来週頭までに止まらないととんでもないことになるので、大事をとってということで。
レッスンの大先生から発令が下りました…そりゃな…あんな声で歌とれば枯れるよな…^q^
風邪はもうすっかり元気です、超健康体です。ただ、咳って一度でだすと長いんだよなチクショー!
というわけで、完全復活するまで歌はとれません´`鼻歌でさえも禁止された…死ねということか…。

返さねばと思いながらずるずる返せていないメール(?)が一つあります。
此処を見て下さっているのならばあの、本当にすみません…!ちまちまとお返事書いています…!
もう少々お待ち下さい、ませ…不甲斐なくて申し訳ない´`


先日、相方のYを家に呼び出してやっと一曲歌わせました。
ノリとテンションとマゾっ気だけでできてるくせにあいつ…渋りやがって…^^
合いの手入れてるのがやみん、主役は相方です。ちくしょう萌えボイス!orz
某日和替え歌様(s/m/6167432)の歌詞をお借りしました。大好きです!

最後のばーかばーか辺りが妙に素のテンションに…なってしまった…。
リア友さんなので、彼女と歌うと常に素です。猫なんて被れてません。
ど、どうしようやみんが乗っ取られるかもしれない…あいつ萌えボイスだから…!がくぶる。
しかし音痴。私と同じかちょっと上手いくらいの音痴。ざまあ!

【閻魔のふぉーえばー上司教室】

聴き直してみて気づいたけど…これ私が嫌なやつなだけなんじゃn(ry  orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]