忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、デュエットさせて頂きました。
有難いことにお誘いを頂いて、調子に乗りましたごめんなさい。
本来はあきづさんの素敵歌詞のはずが、「私も考えたいんだぜ!」とか言い出した私の我侭が通りました。
絵も本当に美麗で…!優しげな鬼男君がたまらん。節目がちな大王がたまらん。

アップロードは朝のうちに終わらせて、あきづさんがお時間あるときに確認して頂きました。
そして公開。御視聴して頂けるようになったのは夜の10時過ぎです。
うっかりコメントを紫にしてみました。色気も何もありませんがオニオンには。
最初の高音に全てもってかれます。あきづさん素敵美声過ぎるよ……!
低音難しくて…一部どうしてもでなかったところはどこでしょうか!探してみよう!
ヒントは、困ったときは台詞入れて誤魔化せt(ry   正直すまんかった。

歌詞、書体を重視したので潰れがちですみませんorz
センスも何もあったもんじゃないが、自分なりに頑張ったので…!
一応歌詞を続きに乗せておきます。「あそこなんだったんだよ!」って歌詞の確認にどうぞ 笑



天獄のCendrillon


永遠なんて夢のまた夢
輪廻の刻(とき)が解く魔法
褐色の肌 低く呼ぶ声
握り締めたのに消えていく

腕の中で震えてた
鳴らない鼓動
めぐり廻る生に触れて

確かなもの探し
求める唇が
善と悪の境界線で
すべてを愛だと
魂集う城
笑み鏡に映して
偽りも真実(ほんとう)に変えて
闇に堕ちる天獄(ヘブン)

夢の中で紅く溶けて
揺れる書類の束

もうすぐ廻る震えているの
君が目を伏せて泣いた
囁き抱(いだ)くジレンマ捨てて
枯れるまで呼ぶ君の名前

細い喉に噛み付いて
走る衝動 記憶消えていく刹那

灯りは点けないで
あなたに跪き
まだダメと叫んだ右手は
すり抜け「サヨナラ」?
逝けない罪と罰必然と笑う神
翳る瞳僕の伸びた
爪の先で突き刺す

今は傍に君の温もりが
分かってるよこれは夢
見慣れた机ごし光る赤が
僕を見つめる合図

理(ことわり)引き裂いて
輪廻も投げ捨てて
見つめあう瞳と瞳が
火花を放つ
孤独な魂は悲鳴上げ惹かれあう
その孤独癒せないなら
まるで独り善がり

時よ止まれ今は
互いに酔いしれて
漏れる吐息一つ一つを
刻み付けてたい
とどまること知らず
打ち付ける高まりに
これ以上は許されないと
神は首輪をつける

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]