忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴメスが好きです。
なんというか、昨日から2巻を繰り返し読んでるんですが、
ゴメス超格好良くないですか……!
皆も見てみるといいよゴメス。悪のほう。あの目つきがたまらん。
あんなに好きだったはずの二人が霞んで見えます。ゴメスいいよゴメス。
ちょっと愛が暴走したので続きに

「ゴメスの萌えポイント」
「こんなゴメスは嫌だ」
「ゴメス×●●(まさかのCP文)」

が乗っけてあります。
ゴメス愛好家の皆さんはこぞってどうぞ。
嘘です見ちゃダメですふざけまくってます。
I LOVE GOMESU!だから許して出来心だったんだエイプリルふーr(ry ゴフッ



















残念ながら釣りではありません^q^



【ゴメスの萌えポインツ】
・鋭い目つき
・逞しい二の腕ノースリーブ
・額の謎の(猛獣と決闘でもしたのかという)傷
・逆立ちまくった御髪
・大王を滑稽に倒す力
・鬼男君を一撃で倒す力
・チャーミングなそばかす
・常に影が落ちる太い眉毛
・お花畑の似合わなさ
・コイツ、悪人の癖に母親の写真持ち歩いてるのかよ…ドキン…☆
・ギャップ萌え
・泡吹いてぶっ倒れた
・「ザマミロ~ショック受けろバーカ!」のイカの台詞が終わるまで反撃しなかった優しさ
・ぐるぐる巻きでもシュール
・鬼男君より強いんだから引きずってでも逃げれたのに…
・うっかりさん萌え
・ガーン の顔
・逞しい胸板
・ていうかゴメスならなんでもいい
・ていうかフォーエバー

語りつくせません。次。




【こんなゴメスは嫌だ】

こんな悪ゴメスはちょい悪ゴメスに格下げだ

・ブラジャーが羽だ
・海でよく釣れる
・模型だ
・「月に変わってお仕置きよ!」とよく言う
・飛ぶ
・こんなだ→ (゜ё゜)ノシ
・語尾にコノをつける
例:後ろ髪はもっとこう メロンみたいにしてくれコノ
  :エスカレーターのようにパサつかせてくれコノ!
・踏むと本音が出そうになる 「もっと…!」
・悪ゴメスじゃない


いっぱいできた…。次。




【小話】
「あれ、悪ゴメスさーん。なにやってんのこんなところで。」
「ああ?ああ…地獄の散歩だ。」
「散歩って…一応此処罰を受ける為にあるんだけど…。」
「うるせえなあ、いつでもあの鉄くせえ風呂に漬かってられるかよ!」
「ひぃ!お、怒らんといて…!」
「…チッ、暇だ。おい、お前大王なんだろ?なんかいいモンもってねーのか。」
「えー?いいものなんて持ってn…あ。」
「あ?」
「うっふっふー。あるよあるんだよいいもの!最高だよ!」
「なんだよ、だったらとっとと出しやがれ。」
「えへへ、…あ、でもゴメスさんのキックは痛いから、俺が離れてから見てね!」
「は?」
「はい、この鞄の中に3着とも入ってるから!」
「なんだそれ……あけるぞ。」
「わああちょっと待って俺逃げるから!傷つけないでね宝物だから!!」
「(パカッ)……(ごそごそ、ブツ発見。)……おい。」
「ひい!ごめんなさいごめんなさいそれ着てないから!だから許して!」
「……可愛いじゃねえか。」
「………え?」


二人は仲良くなりました。
(まさかの ゴメス×セーラー)



ああもう可愛いな!ゴメス可愛いな!
なんでセーラー好きなんだよタンクトップもワイルドなくせに!
実は可愛いもの大好きか!康康とか大好きか!抱きつきたいのか!
ゴメス萌えが収まりません。替え歌作ったら今週中にあげようと思う。
ゴメスの歌。ミリオンヒット間違いなしだねこれは。


ゴメスが、とても愛しいです。
何故だろうと考えたら皆さん、カレンダーを見つめてみて下さい。
きっと私の気持ちが伝わると思うんです…!ゴメスきゅん…!
O Dia de grande Bobo de abril!  Eu sinto muito muito!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい。
ゴメス替え歌楽しみにしてる。(今週頑張れる気がしてきた!)
どんなんだろう。すごい楽しみだ!
ゴメスラブ!小話とかほんといいと思う。
真琴 2009/04/01(Wed)12:56:24 edit
腹が捩れる
ヤミーさん、あんた、最高だ…!

かわいいもの好きな人をまとめて「かわいいものファンクラブ」と呼んでいるのだが、ゴメスもその一員に加えていいでしょうか。
日和支部長になってくれそうだと思います。
REN 2009/04/01(Wed)13:00:45 edit
きゅん…
皆さんにつられて『俺も俺も』とずうずうしくコメントです。

吹きました。いいと思います。もっと色々やるべきだと思います。いやむしろ仲間に入れてくだs(殴
替歌もやるといいよ!いやむしろ仲間(以下略
もっとゴメスの輪が広がればいいのに…。カレンダー関係なく俺はゴメスが、すきだよ←

失礼しました。
そい 2009/04/01(Wed)14:43:53 edit
真琴さん、
わお…!まさかそうくるとはww(いや頑張る力になるならいいのか…?)
ゴメス替え歌は…真琴さんの…心の中に…。
ゴメスらぶ!小話好いて下さって有難う御座いました^^
ヤミー 2009/04/02(Thu)00:04:08 edit
RENさん、
RENさんにそう言って頂けたのなら…本望ですとも…!

今日、ありったけのセーラーとお気に入りのカピパラさんのぬいぐるみを持って向かわせました。ファンクラブ。
どうぞ出世させてあげて下さい。
ヤミー 2009/04/02(Thu)00:06:30 edit
そいさん、 (締め言葉)
ずうずうしいなんてとんでもない!有難う御座います^^

も、もっとやれだと…!?既に色々やらかした感があるので自重しなくては 笑
替え歌は4月馬鹿の夢と消えそうですが、そいさんがやって下さるなら是非に!^q^
広げようゴメスの輪!ご協力有難う御座いました 笑



こんな阿呆の四月馬鹿にお付き合い有難う御座いました!
皆さんの反応が一番楽しかったですw
ヤミー 2009/04/02(Thu)00:10:51 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]